Home > 未分類 >  7月 1日20時

 7月 1日20時


DSC00872_convert_20150701200043.jpg

またやってもた。ゆんべはそんなに蒸し暑くなかったのにね。

DSC00882_convert_20150701200053.jpg

パンにシメさばという異様な組み合わせとなる。

DSC00898_convert_20150701200110.jpg

たまにコンビニ覗くとオモロイ。 ( 213円 )

DSC00894_convert_20150701200120.jpg

200円。

DSC00907_convert_20150701200128.jpg

170円。レジで少しショック。ハイグレードらしい。

DSC00915_convert_20150701200137.jpg


玉子焼くのメンドイんで、なし。


      

Comments:14

みえっこ URL 2015-07-01 (水) 20:34

とくさんこんばんは!
コンビニのはしごですね、
セブンイレブンのガリガリ君気になってましたが、まさかの170円。

うちも炊飯器に一晩ご飯放置しますし、ボウルにうつした常温放置の残りごはんも、今も健在ですよ。
なんでだろう…。

伊藤商店に行かれるのですね!
あんこ甘めですが、私は好きです!
日曜祝日はお休みなので要注意です!
津ぎょうざより蛤が絶対良いと思います。笑

ええ!!食らいつきましたとも!
トンテキ話をスルーするわけないじゃないですか!笑

はな URL 2015-07-01 (水) 21:04

はなです。

セブン限定のガリガリ君なんですね…
鳥取では食べられないのね~
当分大阪には行かないし…残念やわ~

やっぱり四日市に行ったときトンテキ食べた方がよかったんかな~
息子の家の近くは、行列のできるトンテキのお店が有るのだそうで
並んでまで食べるの嫌だったようで(主人が)…

ちょっと後悔しています。

ぴの URL 2015-07-01 (水) 21:13

ゴハンはまとめ炊きして、小分けにして冷凍する派です。

少量炊くより、ある程度まとまった量を炊いた方が美味しいし、お弁当を作るのにも便利だし、 電気代もかからないので。

何より、やっぱり保温にしたままのご飯はどうしても味が落ちるので、ご飯党の私としては、やらないようにしてます。

サバサンドってありますが、シメサバって果たしてパンに合うんでしょうか?いかがでした?

ガリガリ君のその値段はちょっとビックリ!
ガリガリ君にハイグレードは求めないので、私は普通のでいいかな~( ´△`)。

枝豆が美味しい季節になりましたね~♪

まだちょっとお高いので、もう少し安くならないかな~?って待ち構えてます!

とらぞー URL 2015-07-01 (水) 21:27

杏仁豆腐!
お値打ちなモノでじゅうぶん満足な舌ですが
おいしそうだな~。
買って…みちゃおっかな~。

ネコ友さんが仔猫の里親を募集してます。
耳鳴りキンキンしながら「ちょっとでもお手伝いできれば」とバタバタしてます。

ぱいたん URL 2015-07-01 (水) 22:04

我が家も保温を切って一晩大丈夫ですがなんでかしら。とくさん家の釜の保温性が良すぎるのかな?
すぐ保温を切ってラップして冷蔵庫が一番なんでしょうが…
たまにコンビニに行くとおもしろいですよね。
コンビニスイーツは馬鹿にできませんね。
今日のヒストリア漱石と猫ですって! 始まっちゃう!では!

Re. みえっこさん URL 2015-07-01 (水) 22:51


えっええっひゃくななじゅうえん?! 思いましたとさ笑。今はやりのハイグレードブームだからこれもアリかァ。でもガリガリ君は

ガリガリ君であって欲しい。小学生でも安心して 「 おばちゃんこれちょーだい! 」 言えるアイテムであってほしい、なんてね。

アカーン日祝休みかァ! 切り替えてトンテキだけでシンボーします。ご飯ね~。なんで液状化するんでしょね~祟りかな?

Re. はなさん URL 2015-07-01 (水) 22:56


そおかァそちらにはセブンイレブンが・・・。スタバはできたけど道険しですね。次回来られたらぜひどおぞ! 個人的にはぜひ

かきたねキッチンを! 四日市のトンテキはワイがシッカリリポートして腹におさめてきますのでご安心下され。で、はなさんは

美味しいものに当たられましたか~?

Re. ぴのさん URL 2015-07-01 (水) 23:01


シメサバ合わないね~パンに笑。そもそも魚とパンってあわね~。西洋料理ならそお思って食べるからそれなりだけど、

サバと食パンなんてまるで中学生の力技。んでガリガリ君はやっぱり子供に愛されるガリガリ君でなくちゃ! スーツ着て

ハイグレードなんて似合いません。え、お味? まずまずデシタ。んでえだ豆マズかった~! タイから冷凍だなブツブツブツ・・・

Re. とらぞーさん URL 2015-07-01 (水) 23:05


この杏仁豆腐はちょっといいかも? ソース付いてるけど杏仁だけの方が杏仁ぽくて美味しかった。冷やしてぜひどおぞ!

耳鳴りキンキン=仔猫のニャーニャーニャーニャーですね~ご苦労さまデス。良い里親様が見つかることを祈っております。

Re. ぱいたんさん URL 2015-07-01 (水) 23:10


液状化これで2回目。保温はすぐ切ります。電気代電気代・・・。フタ開けてるから逆にカラカラになるはずなのに、なぜだろ?

確かに例年ならクーラー入れてるところをシンボしてます。40パー引きの寿司米買ったので混ぜました。うーんミステリじゃあ!

コンビニはたまに行くと楽しいなァ。でもスーパーなら何か買うものあるけど、コンビニはかたちだけでも何か買う、その何かを

選ぶのがタイヘン。 ( これってもの無いことが多いんです。高いし ) スペインドラマ観てませ~ん! アビー1月から4ですよ!

はな URL 2015-07-01 (水) 23:32

はなです。

セブンも鳥取にきますよ~
10月頃に鳥取駅の駅中に出来るんですよセブンが無いのは後
高知と沖縄だとか

蛤食べた~カレー天津飯も
長島温泉は、ホテル花水木に泊まったので
ご馳走でした。四日市はスーパーホテルで節約したかいが
ありましたよ。

Re. はなさん URL 2015-07-02 (木) 01:29


花水木有名ですね。蛤も食べはったんですか。そーだカレー天津飯もあったんだ。うーん胃袋ひとつしかないから困るな~笑。

食べログ参考にじっくり検討します。情報ありがとね~!

YC URL 2015-07-04 (土) 00:54

炊飯釜洗わないっていってましたね。
さすがに液状化してからはあらってるでしょうが。
内蓋もきれいにしてますか?

Re. YCさん URL 2015-07-04 (土) 18:23


内蓋も時々洗います。さすがに夏場ですのでこまめに洗うよおにします。アドバイスありがとおございました。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2224-f6328b77
Listed below are links to weblogs that reference
 7月 1日20時 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  7月 1日20時

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top