Home > 未分類 >  7月 2日20時

 7月 2日20時


DSC00903_convert_20150702091835.jpg

朝からゴロゴロしている。 ( ワイが )

DSC00906_convert_20150702093954.jpg DSC00909_convert_20150702094014.jpg

ボンゴレ。

DSC00915_convert_20150702094031.jpg DSC00922_convert_20150702094051.jpg

ボロネーゼ。本場イタリアで86%の人に 「 こんなのパスタじゃない! 」 

と評価されたのを逆手にとって  ” イタリア人が認めなかったパスタ ”

キャンペーンを展開中の日清食品。ウン確かにパスタじゃないけど安心の

日清クォリティ。でも両方で961カロリーはダイエッターには安心じゃない。

DSC00872_convert_20150702091823.jpg

どお見たって体格的に見劣りするのに、フィジカル負けしてないのが凄い。

DSC00883_convert_20150702190627.jpg

あー腹重い。

DSC01029_convert_20150702185350.jpg

「 すちぃ~む 」 でカロリー控え目ランチ。

DSC00871_convert_20150702190325.jpg

何気に野菜沢山。これで千円でお釣りなんて、蒸し器に感謝。 

DSC00900_convert_20150702190640.jpg

なんばイオンお久。透明の45ℓ ゴミ袋はここまで来ないと売ってない。

ワタイ半透明って嫌いでね~。中身が見えるってなんて美しか! 思う。

DSC00925_convert_20150702192459.jpg


シチューしてみた。たまに食うとたいへん旨い。カレー + ご飯の感覚で

シチュー + ご飯もアリと思う。ソースは欠かせないネ!!


                

Comments:10

ぴの URL 2015-07-02 (木) 21:28

シチュー+ごはん、私は小さい頃から普通に頂いてましたし、

好きですが、実はご飯にかける派の方って、少ないみたいですね。

私は美味しいと思うんですが…。

今日のシチューのジャガイモ、インカのめざめですか?美味しそうないい色してますね~♪

ソーストッピングはやった事が無いので、今度試してみますね~。

はな URL 2015-07-02 (木) 21:36

はなです。

ナデシコは期待を裏切らないですね~
男子の試合の後より負けても勝っても
気持ちいいです。

基本はなはパン星人なのでシチューにはパンです!
カレーにも付けて食べたいです!それもフランスパン!
子供の頃焼きたてのパンを食べてからパン星人になったのです
菓子パンよりも、
総菜パンよりも、フランスパン、バゲット、チーズ入りのパン
あ~っ美味しいパン食べたい!

とらぞー URL 2015-07-02 (木) 21:46

私も「ご飯にシチューかけ」派です。
牛乳が苦手なので、チーズをトッピング。
おまけにタバスコどばどば。
「ドリアみたいなもんでしょ?」と思うのだけど
ダンナはいつも「えぇぇ~?」と言う。

いいじゃん!
自分ちで、自分が作ったモノを、さらに好みの味にしてるだけなのに。

「おいしかった♡」で世の中はおさまるのだ。

みえっこ URL 2015-07-02 (木) 21:49

とくさんこんばんは!

子どもの頃はシチューの主食は白ご飯!
私もカレーみたいに盛っていたような気がします。
今じゃあ、パンがいいなーとか言っちゃうけど、
おかずがあればご飯でも食べれるのは子どものときのがあるからかしらん。
ええ!?シチューライスにソース!!それは初耳です。しかもかかせないと…。

Re. ぴのさん URL 2015-07-02 (木) 22:08


シチューゴハンアリですよねっ! 学生時代は何でも食べたし、社会に出てから 「 ええっそんな食べ方あるの? 」

言われて愕然! カレーがあるんだからあってもいいと思うのですよ~。何となくワンのエサっぽくないこともないですが笑。

そーですインカのめざめですエッヘン! ( なぜか威張る ) ソースぜひ! 一皿目はノーマルで。ふた皿目はソースで!

Re. はなさん URL 2015-07-02 (木) 22:14


なでしこ強いですね~! 澤さんがベンチってのが、「 北島さんを手ぶらで帰すわけにゃイカネエ! 」 で結束した五輪水泳

チームと同じだと勝手に想像してます。ビローな話ですが、マスカラ付きの女性テッテ的に見飽きてるので、すごく新鮮です。

みんな美人に見えます。パンはぜひバックハウスイリエ ( 梅田大丸! ) 。来阪されたらお忘れなく! 今度フランス買おっと!

Re. とらぞーさん URL 2015-07-02 (木) 22:20


シチューゴハンアリですよね~! ワイのソースに当たるのがタバスコかな? すこおし刺激があるとシチューが引き立ちますね。

料理人は笑顔という最高の芸術を生み出す職人なんですって。画家や音楽家みたいにカタチに残らないけど、もっと大衆レベルで

大仕事してると思います。お母さんもおんなじですね。日本中の子供が心のこもった料理を毎日食べてたら、世は全てこともなし!

Re. みえっこさん URL 2015-07-02 (木) 22:26


あや~みえっこさんが日清パスタに食いついてきはらんかった! トンテキとえらい違いや~! ( 笑 ) んで、押し売り!

案外美味しいです湯切りがメンドイけどね~。んでやはり、シチューゴハンアリと・・・。新世界にシチューうどんアリ! ( 実話 )

ソースはぜひ! オジカやブルドッグフルーツみたいに凝ったのより、カゴメの安いのをドバドバ! でもひと皿目はノーマルでね。

まう URL 2015-07-04 (土) 16:06

こんにちわ
初コメ失礼いたします。。

シチューご飯にウスターソース!
あたしも大好きです!
ご飯まではまだ理解いただけますが。。ウスターかけるって言ったら~~
「え~~」って言われてきましたから。。。
なんだかうれしくてコメントしちゃいました。。。。
失礼しました。。。。

Re. まうさん URL 2015-07-04 (土) 18:30


同志発見!! ソースのないシチューゴハンなんてクリープのない、あ、なんか違う。とにかくソース、欠かせないですよね~!

ワイも 「 え~っ?! 」 て何度も言われた。そこを乗り越えるのが度胸と愛嬌です。愛されてたら、皆さん受け入れてくれます。

頑張りましょおね~!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2225-01e0a415
Listed below are links to weblogs that reference
 7月 2日20時 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  7月 2日20時

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top