Home > 未分類 >  7月 6日01時

 7月 6日01時


DSC00872_convert_20150706003826.jpg

超閉店前 ( 15分前 ) を狙って買い物に出た。

DSC00873_convert_20150706003855.jpg

普段なら気にも掛けない風景に惹かれる。こんな話をご存じか?

DSC00886_convert_20150706003906.jpg

ボストンとニューヨークシティで2回づつ優勝した女子マラソンのゴーマン

美智子さん。彼女がある時、 「 レース中に景色が見えた 」 と言う。

ほどなく引退しました。今まで見えなかったものが見える時。それは心が

別の領域を形作ろおとしてるのです。何かのための準備かも知れません。

DSC00882_convert_20150706003917.jpg

ツインズの茶。お前宵っ張り。

DSC01035_convert_20150706005306.jpg

半額惣菜スッカラカン!

DSC00899_convert_20150706005327.jpg


生温かい風。


 

Comments:2

ぱいたん URL 2015-07-06 (月) 05:56

二回目の更新なんてめずらしい!
閉店間際はお店の方も少なく惣菜は早い時間に売り切ってしまうのでしょうね。
普段気にならない光景に突然光が射し込むこと稀にありますね。
あと匂い!昔、何時もの帰り道何気ないお風呂の石鹸の匂いや夕飯の支度の匂いに涙がでそうになったり。

なでしこ応援ちょうどできないのですが頑張ってほしいです!
さあ洗濯!朝ごはん!!

Re. ぱいたんさん URL 2015-07-06 (月) 13:27


目標にしたスーパー、去年の師走にオープンしたのですが、当初は閉店前廃棄必至盛だったのがだんだん賢くなってきました。

作戦変えんとイカンなァ。敵が新開発のレーダーで待ち構えてるのに、懲りずに夜襲を繰り返した陸軍みたい・・・。 ( 笑 )

銭湯の帰り、キンモクセイの思いもよらぬ強い香りにクラクラした記憶がよみがえってきました。銭湯がなくなって、金木犀は

トイレを連想させるとかでだんだん少なくなってるみたい。なでしこ残念でした。でも仲がいい。それが一番大事ですね!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2229-5a5ff567
Listed below are links to weblogs that reference
 7月 6日01時 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  7月 6日01時

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top