Home > 未分類 >  7月 8日20時

 7月 8日20時


kurar_convert_20150708081440.jpg

「 立ったー立ったー! 〇〇〇が立ったー! 」

で、お赤飯炊こか思うくらい近頃元気が出ない。

DSC00899_convert_20150708095515.jpg

 ワイ     「 最近、してる? 」

 妻帯者    「 ウン、トイレで 」

 ワイ     「 何それ? 」

 妻帯者    「 一人で 」


彼んとこは最近奥さんが宗教に凝り始めて、家に香の匂いが

立ち込めてるそお。それを嗅ぐと、もお脱力200%なんだって。

DSC00903_convert_20150708095527.jpg

ベタ甘い。

DSC00902_convert_20150708190724.jpg

某肉食系女子は、捕食したオスが行為中突然尻を顔に押しつけ、

軟便噴射! 泣きながらシャワーから出てきたら、男はもぬけの空で

ホテルの支払いまで負担・・・。 笑えるけどコーフンしないワイは正常?

kored_convert_20150708084134.jpg

「 よくないよくない。 」

DSC00869_convert_20150708190736.jpg

「 極みとんかつ かつ喜 」  なんばパークス。

DSC00871_convert_20150708190804.jpg

なかなかイケる。ご飯としじみの味噌汁はお代わりOK。ソースと辛子

パックが常備されてる自由度の高さも嬉しい。そおかこおいうお皿が

トンカツを美味しく見せるんだって思いません? 1382円。

DSC00893_convert_20150708190814.jpg

レモン絞り器採用する店増えました。

DSC00923_convert_20150708190827.jpg

ダイエッターというより、むしろ栄養失調のイルカ。 ( ヒゲはワイ作 )

DSC00912_convert_20150708190708.jpg

放置自転車持って行きよる。ざまーみろと思うとくさん。

DSC00870_convert_20150708194402.jpg


ゆんべから煮込んでた揚げがメチャメチャ旨い。

シマタブリもそおするんだった。 ( 後の祭り )


        


Comments:12

ぴの URL 2015-07-08 (水) 20:57

あれっ?!今日は頻色亭ですか~?笑
とくさん、元気が出ないんですか?

ウナギの山かけなんてどうでしょう?
手っ取り早く元気出ますよ。

わ~♪海老フライが美味しそう♪
最近食べてないので、見てたら食べたくなりました!

頭からシッポまで、バリバリ食べたいです!

イルカと星なんて、ファンシー…に、しきらないところがとくさんっぽいです。ヒゲが…

黒みつ嫌いのとくさんが、きなこ黒みつのハーゲンを!私は好きな組み合わせですが、いかがでしたか~?

とらぞー URL 2015-07-08 (水) 21:32

やっと週間天気予報に晴れマークが出始めました。
は~やれやれ。
半日でも晴れたら、厚モノと大物洗うぞー!

好みは人それぞれ。
私はイヤだけど、お好きな方はどーぞ。

最近の部屋着はタンクトップ&短パンに
首にタオル(首の後ろが冷えるもんで)+腹巻(腹が冷えるもんで)に加え
腹巻にミニカイロ(腹が冷えるもんで)+腰にロキソニンテープ(腰痛なもんで)
…どこからどーみても立派なオバチャンです。
あとはオバチャン的な性格を身につけねば!

にこ URL 2015-07-08 (水) 22:36

とくさん、こんばんは~。雨ばかりでお日さまが出ないからですかね?わたしも近頃元気がでません。

昨夜は包丁ですぱっと指を切ってしまうし‥‥ぼんやりし過ぎですね。

キットカット、わたしのおすすめは「大人の甘さ」です!黒い袋に入っているのです。甘すぎず美味しい~。

今日は長男坊が二泊三日の自然体験教室へ出発しました。次男坊ひとりだと兄弟げんかがなくてやけに静かです。

いつもはうるさーいとか思っているのに、居ないと寂しいです。

スーパーでブリを買おうと思ったけど、かつおのたたきを買いました。昔はかつおが食べられなかったけど、今は

食べられるようになったので大人になったなーと思います。←十分、大人ですが。(笑)

meicai URL 2015-07-08 (水) 22:45

とくさん、今晩は。

あらら…、テンション下降気味なご様子で心配です。

とくさんの元気付けアイテムはお赤飯なんですね。
本当に美味しいのは、おこわと同じく「炊く」ではなく「蒸す」なのかな~と思います。
私は相変わらず、お粥生活ですが…(パンや麺は無理)。

洗濯待ちアイテムが山盛りです。(涙;)
優先順位の高いものから洗っていますが、特にタオルは生乾きな感じでこの時季不快…
日本手ぬぐいに替えたら少しスッキリしました。
でもバスタオル、どうしよう…

はな URL 2015-07-09 (木) 09:42

はなです。

キットカット焼いて食べましたがめんどくさくて一回きり
そのまま食べると甘いし~未だに残っています。
近所のノラちゃんもいらんやろなあ~

年とともに体もあっさり系になるようでそうそう興奮するようなこと
ないみたいですよ。うちの旦那さんも。

とんかつ食べたい!これでも仕事で揚げてるんで油物はちょっと…
これも年かな?

チビタ猫 URL 2015-07-09 (木) 20:13

とくさん、動物も人間も繁殖期って有ると思うのです。
それを判るのが、人間。
穏やかに歳をとるって、素敵な事だと思います(*^_^*)
とくさんは、正常ですよ!素敵に歳をとっている証拠です♪
煮込んでいた、お揚げさん美味しそう~真ん中の白いのなんでしょう~?

Re. ぴのさん URL 2015-07-09 (木) 21:05


蒸しますね~体から座布団の臭いがします。座布団人間。今年初クーラーも考えんとイカンなァ。ぴのさんワイもエビフライの

シッポ食べるタイプ。んで、ヒゲ食べます。好物。んで、和ハーゲン、イキナリきなこかかってる! んで求肥、アイス、中から黒蜜。

欲張りすぎて甘い甘い。あんなの和じゃない。 ( 例の如く黒蜜にキビシイとくさん )  うなぎの山かけ食べたい食べたい!

Re. とらぞーさん URL 2015-07-09 (木) 21:09


とらぞーさん重装備ですね~エベレストでも登れそお。佐川男子来たらビックリしますね~。台風行ったら梅雨明けかな? 

洗濯二毛作可! ワイは毛布コインランドリー持っていきます。バスタオルもついでに。 ( 毛布だけではモッタイナイから )

Re. にこさん URL 2015-07-09 (木) 21:12


この季節注意力がそれですわ。立ち上がったとたんに何で立ち上がったか忘れてる。フツーですそんなの。ひとりもんやから

かまわんです。でもお怪我だけは気をつけてくださいませ。カツオのたたき、ワイ食べれない。食わず嫌いです。未だ子供デス・・・

Re. meicai さん URL 2015-07-09 (木) 21:18


テンションまる下がりですよ~なんとかして下されっ! ( 他力本願 ) ワイの元気づけアイテム、やっぱり麺類だなァ。

わかりにくいけど今夜はレーメンです。しらすがけね! お粥生活ですか? パンが食べれないとチト不便ですね。食欲ない時は

パンに牛乳胃に優しいです。バスタオル、両手でしっかり握って、ばさっつばさっ10回!! これで早くパリッと乾きます、カモ・・

Re. はなさん URL 2015-07-09 (木) 21:23


焼くキットカット、オーブンの皿に垂れてそのまま。 「 余計な仕事増やしやがって! 」 ( ワイの心の声・・・ )

「 男はいつでも・・・ 」 って思っておられる女子多いけど、ワイの周りではもおフケーキな話ばかり。歳ですね~歳歳歳・・・

ほっかほかでバイトした時、フライヤーの油煙が鼻と身に沁みついて一時フライモン食べませんでした。んーでも、トンは旨いな~

Re. チビタ猫さん URL 2015-07-09 (木) 21:30


御フーフの方曰く、タイミングなんですってね。どちらもが同じサイクルで歳ゆけばいいけど、こーいうのは往々にしてズレる。

昔、 「 新婚さんいらっしゃい! 」 でイエスノー枕ってありました。嫁ハンがイエスならその面、ノーならそっちを上に向けとく。 

( 主導権は女性! ) でもなかなかのスグレモノだと思うのデス。白いの、白味! ( 黄味は鍋から食べてシマッタ・・・ )

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2232-4f164530
Listed below are links to weblogs that reference
 7月 8日20時 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  7月 8日20時

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top