Home > 未分類 >  7月 9日21時

 7月 9日21時


DSC00880_convert_20150709132808.jpg

じっとしてると無呼吸になるとくさんです。インドア夏バテと思われます。

DSC00872_convert_20150709132759.jpg

一夜干しの洗濯物は、 ” 乾く ” というより ” 蒸し上がる ” 状態。

DSC00887_convert_20150709195200.jpg

ヤバイヤバイ無理な横断せんでヨカッタ。向こうにお巡りハンっ!

DSC00899_convert_20150709203336.jpg


全く調子が上がらないので同僚と今年初のビアガーデン行ってきました。

高なってる! 飲み食べ放題で4千円もとるから節約のしよおもアラヘン。

自殺防止用フェンスでよお景色見えんし、久しぶりの晴れ舞台でコーフン

したボスがジョッキ持ったままコケるし、あ~家でベンキョしてたらヨカッタ。

あしたから更新頻度落とします。拙亭はチャリブログですので、盛夏は

パンツまでズクズク。ガールズ&パンツァーならぬオッサンパンツですわ。

長々と書きましたがどおぞ皆さまよい夏を。たまに書きますのでヨロシク。


                


Comments:2

ぴの URL 2015-07-09 (木) 21:37

2枚目の写真から湯気が出そう 笑。

大阪は今日晴れたんですね~。バナナ豆乳の向こうに、うっすら青空が見えて羨ましい~。こちらは一日クスグズでしたよ。

ビアガーデンに行ってらしたんですか?四千円は高いけれど、やっぱりビールは屋外での方が美味しいのでは?

あれ?帰ってきてから食べてるって事は、食べ放題の食事ではあんまり食指が動かなかったですか~。

更新頻度を落とされるんですか。
毎日楽しみにしているので、大変淋しいですが、とくさん、どうか元気で来る盛夏を乗りきって下さいませ!

Re. ぴのさん URL 2015-07-09 (木) 22:04


あー蒸す~! 去年もよっぽど夏は休もか思ったんです。外食1回で下着上下替えんとイカン。暑いやらメンドイやら臭いやら・・・

今年は地味弁持ってって部屋の隅で静かに食べます。コーヒーはネスカフェバリスタね。グリーンティ冷やして持っていきます。

ビヤガーデン、ガッツリ食べましたよ~! んで、晩ごはんは別腹。だから太るんです。心理的に、 「 食べてない 」 と

思えば食べれちゃう。逆に言えば、食べた、って暗示が有効かもしれませんね。バナナ豆乳、思いがけなく美味しかったデス!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2233-10d19dd2
Listed below are links to weblogs that reference
 7月 9日21時 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  7月 9日21時

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top