Home > 未分類 >  7月12日03時

 7月12日03時


DSC00889_convert_20150712030116.jpg

夜中ラーメン番組ば観たら、食てまうばってん。 ( 2時 )
 
DSC00872+(1)_convert_20150712031500.jpg

きのうパッカー車の後ろにオラフとプーさんを挟み込み走ってました。

ブームが過ぎ去った今、文字通りレリゴーレリゴー♪だと思いました。

DSC00884_convert_20150712023434.jpg

夏休みの宿題かいな。そんで帰ってから何したかと言うと

( ラーメンの茄子はこの子のツレです。2つ198円ね )

DSC00925_convert_20150712030136.jpg


常時携行してる非常袋の中身を ” 見える化 ” しました。

特に薬の使用期限は大事。続いて災害用持ち出しに着手します。


               

Comments:4

ぱいたん URL 2015-07-12 (日) 07:24

夜中のラーメンはおいしいんですよね。ただ歳のせいか翌日胃もたれが…
パッカー車のオラフとプーさんレリゴーです。
常時非常用品なんてすごい!女性でも化粧ポーチのみの方も多いです。ちなみに私は化粧直し面倒でしないのでハンカチ、テイッシュ、エコバッグのみかも。
とくさんの方がちゃーんと準備していますね。
確かに非常持ち出し袋の賞味期限も確認しないと!



ぴの URL 2015-07-12 (日) 08:14

あらっ。真夜中のラーメンは、背徳のお味でしたか~?

うーん、ナスラーメンってなかなか無いですものね。美味しそう( ゜ρ゜ )

非常用品の携帯、素晴らしい!!しかも見える化!!

私は絆創膏と、名刺サイズでカードタイプの裁縫セット、痛み止めの薬は常備してます。

私自身が使う事はめったにありませんが、持っていると、た~まに有り難がられます。

常備薬の使用期限、私もチェックしなくちゃ!いざ使う時に期限切れ…って、結構あります。

そっか、見える化にしておけば便利ですね。気付かせて頂きました。ありがとうございます!

Re. ぱいたんさん URL 2015-07-12 (日) 09:32


夜中のラーメン、美味しうございました。 ( 背徳のお味 ) ワイ昔阪急電車の中で気分悪くなった若い女性見ました。

( 文字通り見ただけ ) 中年女性の方が大きなゴミ袋を取り出し  「 かまわないから、さ、さ! 」  ヒロインだと思いました。

いつか同じことをするんだとゴミ袋持ち歩いてますが、未だ機会に恵まれません。そのうち自分で使ったりして。 ( 笑 )

Re. ぴのさん URL 2015-07-12 (日) 12:32


背徳のナス! ( 笑 )  でもワイ胃もたれって若い頃から無縁なの。天ぷら食って胸やけってのはあるけど、タブン相当

丈夫な胃なんだと思います。 ( 親に感謝 )  女性の方は裁縫道具携帯されてる方多いですね。何度もお助けされました。

古くは中学時代。 ( 制服の縫いって、なぜか甘い ) オケツ破れて何度縫ってもらったか。 「 女ってスゴいな 」

ゆえにワイは女性差別主義者になる余地は全くなかったです。今でも女性 ( 皆じゃないけど ) を尊敬してます。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2235-f5c7e72f
Listed below are links to weblogs that reference
 7月12日03時 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  7月12日03時

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top