Home > 未分類 >  7月13日19時

 7月13日19時


DSC00875_convert_20150712110703.jpg

「 疲れている人は 堂々と疲れたい 」  ホントそーだわ

DSC00873_convert_20150712112217.jpg

テレビに出て来る美魔女、、居並ぶ芸能人が 「 おおおーっ!! 」 て

叫ぶけど、あれは 「 おおおーっ金と手間暇かけてこの程度か!! 」 

だとワイは勘ぐってます。だってどお見ても単なる ” 若作り ” だしさ。

DSC00886_convert_20150713023435.jpg

知り合いに手だけのモデルがいるんだけど ( 手タレって言うらしい ) 、

旅行行かないペット飼わない洗い物しない春夏秋冬昼夜手袋離さない。 

「 手はキレイだけど顔は並製ね~ 」 クライアントの暴言にもただ我慢。

あ、ワイ子役モデルしたことあります。泣いて泣いて、その後お声かからず。

DSC00894_convert_20150713023450.jpg

冷蔵庫の棚卸カレー。

 ☓  千切りチーズ? ( カビてた )

 △  玉ねぎ ( 半分腐ってた )

 △  ピーマン ( しなびてるけどオケ )

 △  うす揚げ ( 2日遅かったら捨ててた )

 △  チューブの味噌 ( お湯でフリフリ溶かし切る )

 〇  リヒテンシュタインのチョコ ( 謝 )

錦糸玉子が良いアクセントです。

iss.png


やはり探したらありました。国際宇宙ステーション ( ISS ) からの

ライブ映像。90分で地球を1周するので、1日16回夜明けがあります。

夜は真っ暗。運がよければオーロラ! いつも応援クリックアリガトです。

今日は代わりにライブ映像をクリックされて、心に地球を思って下さい。




Comments:10

みんと URL 2015-07-13 (月) 19:23

とくさん
今晩は
カレーに生卵とか
温泉玉子はよくある光景ですけど
錦糸玉子は、初めてです。
錦糸玉子作るの面倒くさそうなんで
なかなか真似できそうもないですが。
とくさん モデル経験ありって!
まだまだミステリアスな引き出しを
お持ちですね
夏風邪を引いてしまいまして、今日は堂々と疲れた
と言わせて頂き早めに就寝致します
とくさんも猛暑にやらりれませぬよう御自愛茄子ってくださいませ。笑

Re. みんとさん URL 2015-07-13 (月) 19:46


錦糸玉子市販のです。早く使ってしまわないとチーズの二の舞になりそお。あと漬物発掘。エライことになってましたとさ。

何のモデルだったかなァ? ウチオカンが見栄張りでオヤジと真逆。オカンが申し込んだと思う。ライトのクソ熱いのと何度も

着替えさせられたの覚えてます。みんな優しかったなあ。 ( そりゃそーだ泣いたんだもの ) 夏風邪ですか? こじれると

やっかいなんでどおぞよくお茄子み、じゃなく、お休みください。みんとさんの街、また記録更新、とかなりませぬよお祈ってます。

ぱいたん URL 2015-07-13 (月) 20:42

後ろ姿服装がすごく若いかたを追い抜いたら…ぎゃ!!てことありますよね。若い服装のままというのに無理があるのでしょうか?特に田舎はフリフリとか花柄のおねい様が多いです。
美魔女とゆうか女優さんでも上手に歳を重ねている方は笑い皺も素敵ですよね。
私が素敵と思うのは…女優さん以外だと、阿川佐和子さん、栗原はるみさんとか平野レミさんですねー。

とくさんがキッズモデル。さぞかわいいお子様だったのでしょうね!
明日は我が家もカレーで冷蔵庫の中をかたずけようかしら。
あと油揚げは冷凍できますよ。安い時買っといて冷凍したままカットしてつかえますよ。

Re. ぱいたんさん URL 2015-07-13 (月) 21:04


受け入れたくないものを受け入れなければならない。これは身近な人の死に匹敵すると思うのデス。自分の中の何かが

衰え、壊れ、死んでゆく。あまりの若作りで ” 無残 ” としか言いようのない方をたまに見かけますが、人が共通に持つ

哀しみを感じます。 「 受け入れなくったっていいよ! 」 と言いたくなります。阿川さん! ああいう方と飲めたらいいな~♡

( 平野さんは、ニギヤカだろな~笑 ) 油揚げ、冷凍できますか! 次回そおします。トマトの冷凍、ひび割れてきました。

ぴの URL 2015-07-13 (月) 21:35

とくさん画伯の美魔女、誰だか気になる~!微妙~に悪意が…笑

以前、ロケの現場やプライベートでも、芸能人をよく見かける街で働いていた事があります。

実際、目の当たりにして思ったのは、綺麗な方は本当に綺麗。一部の方は…照明の力って、凄いんだな、って事…。

国際宇宙ステーションのライブ映像♪\(^o^)/
見てみたら…真っ青。笑

もう少ししたらまたチャレンジしてみます!
(どーしても見たい!!)

はな URL 2015-07-13 (月) 21:38

はなです。

我が家も棚卸しカレー作りますよ~
この間は、野菜室から大根とシシトウとインゲン、
チルドルームからは、スライスチーズと平天、冷蔵室からは
のりの佃煮とQちゃんがエントリーされまして、そこそこの味でてました。
意外と大根美味しかったです!

はな、ここのところ気持ち悪いのが松田聖子です!
はなとおない年なんだけどあのしわがなくパン!と、
張った顔がきしょく悪い!
しわしわもどうかと思うけど…
うらやましいとは思えないです。
53歳らしい顔があると思うのよね~
若ければいいのかな?いやいや若く見えるのがいいのかな?
年相応の美しさ?可愛らしさ?ってありますよね

Re. ぴのさん URL 2015-07-13 (月) 21:52


美魔女、モデルはおらんです。 ( 笑 ) 完成するまでどんな絵になるかワカランので ( カーソル滑るから ) これはうまく

描けた方。そーなんです綺麗な方は綺麗ですね。全般に、タヌキ顔よりきつね顔の方の方が綺麗に老けられると思います。

骨格って大事です。アド街ックの鎌倉編で ( キンキンがご存命の頃 ) 昔ミス鎌倉っておばあさんが出てはりました。

やっぱ、違ったのデシタ我々とは。ISS映像、コロコロ変わります。こまめに訪問してみてください。しばし暑さを忘れますよ!

Re. はなさん URL 2015-07-13 (月) 22:02


松田さんはたぬき顔。間違いなく老いが顔に出やすいタイプ。そこは芸能人ですから色々と・・。顔も含めて容姿が商品だから、

売れてる以上は今のお顔がいいんでしょうね。そおいやイルカさんはたぬき顔なのに変わらない。懲りない田代君は老けたなァ。

トシちゃんは顔に履歴が刻まれず、なんか軽いぞ! マッチは今でもエエワ~、とか、芸能人の顔観察っておもしろいですね!

みえっこ URL 2015-07-14 (火) 21:59

とくさんこんばんは!

ライブ映像!すごく面白うそう!
寝る前にサイトに行ってみてみます!!良い夢みれそう♪

美魔女について、私の大親友がとくさんと似た事を言っていました。

私も老けたくないど、
デトックス!エステ!ヨガ!とか、しっかりお化粧、若作りよりも
スッピンでも、Tシャツジーンズでも
表情、雰囲気が輝いているおばさんになりたいです。

Re. みえっこさん URL 2015-07-15 (水) 08:32


半分は夜なので、そのときはハズレ引いたと思って下さい。でもたまにオッチャンが仕事してます。義務みたいです笑。

外見だけでなく内面も磨いて美しく、って世間では言うけど、???って思います。やっぱり作りのエエ人は綺麗だし、本千冊

読んだからって美人になれないし・・・。でもただひとつ確実なのは 「 体型 」 ! 顔以上に年齢を体現します。

干物のお魚になるか、清流のアユを目指すか? その人の 「 哲学 」 の試しどころですね。でもそーなると、やっぱ内面?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2236-e5d56ba0
Listed below are links to weblogs that reference
 7月13日19時 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  7月13日19時

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top