Home > 未分類 >  7月14日22時

 7月14日22時


DSC00872+(1)_convert_20150713214249.jpg

今日若い連中としゃべってたら、アイス落としてグリグリ踏みつけるの

ワイだけだった。 「 過激ッスね~アリにやるのモッタイナイですか? 」

これもジェネレーションギャップかな? バカにされてるのかな?

DSC00874_convert_20150714215250.jpg

夏場の外食は骨身にこたえるので、また弁当カテの軒先をお借りします。

諸先輩方の足元にも及ばぬ地味キャラですが、ヨロシクお願いします。

DSC00880_convert_20150714215332.jpg

とは言え旨い話を聞きつけると足が向くのも事実。

DSC00876_convert_20150714215357.jpg

ブルターニュ ( 仏 ) 、福建 ( 中 ) 、沖縄の天日塩ブレンドの、

柚子塩つけ麺。酸味を消し去るほど塩味勝ちだと、コ・マ・ル。800円。

DSC00887_convert_20150714215413.jpg

フリートーキングで先生が 「 ピーナツフェスティバル 」 を連呼するから

反復すると、女子は目線そらしてニヤニヤするし、ドイツ帰りは赤面しとる。

PI、じゃなくて、PE。日本の奇祭の話なんだ。3Dプリンターで己の性器を

コピーした作家の話題から流れたんだけど、皆よお発音まで知っとるなァ。

今日は笑われる日なよおで、奇祭のレポートを書く個人的宿題まで頂いた。

DSC00895_convert_20150714215424.jpg


これくらいの鰻巻きワイにも作れる。ウナギさえ獲れれば。


             

Comments:2

ぴの URL 2015-07-14 (火) 22:57

アイスを落としてグリグリ踏みつける???
わ、分からないっ…。

何で何で何で???(バカにしてな~い!)

ななな納豆弁当?!(゜ロ゜ノ)ノ
納豆好きの私でもやった事が無いです!

とくさん、納豆消費で、力技に出ましたね~。笑

納豆の色が若干気になりますが、大丈夫でしたか~?

Re. ぴのさん URL 2015-07-15 (水) 08:42


アイスグリグリは、悔しいから! うーんオカシイなあワイらの子供時代は誰でも踏みつけたけどなァ。やっぱ社会が豊かに

なったのかな? ( 笑 )  祝納豆完食!! ベントーで持参すると適当に蒸れてけっこ旨かったデス。ビビンバみたいに

混ぜるとこれまたなかなか! このよーにワイも日々成長してるのです笑。最近の納豆って、少し食べ易くなったと思いません?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2237-4a236a4c
Listed below are links to weblogs that reference
 7月14日22時 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  7月14日22時

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top