Home > 未分類 >  7月17日19時

 7月17日19時


DSC00865_convert_20150717112417.jpg

ISSの船外活動。

す

二階の女がきにかかる。

DSC00865_convert_20150717123242


す

しの釣り針に虫を刺し  田中を串刺し女に食わす  ああ骨骨!

DSC00865_convert_20150717130852.jpg


DSC00870_convert_20150717125040.jpg

ディズニー非オフィシャル高野弁当。

DSC00901_convert_20150717191608.jpg

 雨。

DSC00928_convert_20150717191633.jpg

 貝。

DSC00948_convert_20150717191653.jpg

これで全てが安心だ。

DSC00868_convert_20150717192038.jpg


猫ドンブリ買わんとイカンな。


   

Comments:8

ぴの URL 2015-07-17 (金) 21:08

スマホを持ってる手の親指で、とくさんの右足を隠すと!

あ~ら不思議、とくさんが無重力~(ついでにパンツがズリ落ちるのも押さえる形になる)!

…って、とくさん、そんなカッコしてるとまたコケて、今度はオシリをパックリいっちゃいますよ~っ。

もしや昨日、それをやろうとして…?笑

ISS、ちょくちょく覗いているんですが、やっぱり見られないんです~(>_<)

今のところ、とくさんの船外活動しか見られてないです…(T-T)

傷、まだ痛いでしょ?
どうかお大事に、です~。

ぱいたん URL 2015-07-17 (金) 21:55

船外活動成功おめでとうございます。ただ傷が開くといけないので安静にされてください
トラウマを乗り越え成功されましたね! 足の傷結構深く切ったようでしばらくランニングもお預けですね。
早く良くなると良いですね。

Re. ぴのさん URL 2015-07-17 (金) 23:40


おおっぴのさん新機軸を開発しましたねっ! ぜひしっかり押さえて下され。 ( 課金するとより強力に押さえれるアイテムが! )

きのうの失敗で賢くなりましたので、今日は右脚で安定のポーズです。過ちは繰り返しません。芸術点高いでしょ?

ISS変だな~ワイは昼なら必ず見れます。アプリが必要なのかな? 一度詳しい方にたんねてみて下さい。見なきゃ損よ~!

Re. ぱいたんさん URL 2015-07-17 (金) 23:43


自転車と階段の下りがこたえます。パクパクするんですねセサミストリートの人形みたいに。ランニングは、完全休業・・・

どおせ3連休は大荒れみたいだし、これは神さまが休めとのお告げを・・・じゃないよなァワイがアホでした。早く治します!!

みえっこ URL 2015-07-18 (土) 00:05

とくさんこんばんは!
ぱっくり傷!縫うレベルですよ!!!ビックリ!
傷パワーパットで治せるのかな…。
とくさんパワー信じます。きれいになおると良いです。
私もちょうど、傷パワーパットの大黒ドラックオリジナル版を(ちょっと安い)使ってますよ。
でも、効いてる感じがしないんです。白くふくれあがってこないし、絆創膏の生地が弱弱しい。

Re. みえっこさん URL 2015-07-18 (土) 00:19


ええっオリジナル版なんてあるの? あのてんい~ん~~~!! チョコラ買ったら必ずお安いバージョン勧めるくせに!!

ぱっくり傷、縫うレベルでしょ ♪ ( ワイ喜んでる ) 白い筋肉が見えます。気持ち悪いデス。んで傷パワーパッド、カサカサ

かさぶたができたら痛い傷に使うのがいいみたい。あとヤケドとか。賢く使うと実にお役立ちだと思います。でも高いね~ビックリ!

meicai URL 2015-07-18 (土) 11:41

とくさん、今日は。

台風の影響で大阪の交通機関は乱れまくりとのこと。(地下鉄はマシなのかな?)
とくさん地方は大丈夫ですか?
天気も悪いことだし、おみ足の傷が落ち着くまで、大人しくしておきましょう。ISSもほどほどに。

キズパワーパッド、存在は知っていましたが火傷や擦り傷向きなのかと思っていました。
季節柄、傷の治りは遅いかもしれません、出来たら病院に行って欲しいデス。

Re. meicai さん URL 2015-07-18 (土) 14:40


地下鉄はモグラ営業なので影響なかったデス学校行けました。でも大阪名物日本一の地下街に雨水が流れ込んだらしく、

吸水剤? の土嚢があちこちに! そんでやってきたモーレツな暑さ! ISS控えます。なんも科学的成果ないしね~笑。

痛みはありますが順調に回復中。でも連休は大人しくしときます。ご心配お掛けしました。ありがとおございました。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2240-94ed4ff8
Listed below are links to weblogs that reference
 7月17日19時 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  7月17日19時

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top