Home > 未分類 >  7月21日22時

 7月21日22時


DSC00901_convert_20150720175709.jpg

バンドエイド常備してるからって安心できない。入れっぱなしで

粘着力が格段に落ちてる。人にも自分にもこまめに貼りませう。

DSC01044_convert_20150721114143.jpg

マイブーム。近頃は飲みやすいものが増えて、選択肢も広がりました。

DSC00902_convert_20150721213548.jpg

あと伸縮性包帯は必須。ハサミもね。

DSC00896_convert_20150721213529.jpg

情熱のにんじんゴハン。

DSC00897_convert_20150721213540.jpg

近畿地方梅雨明け。

DSC00912_convert_20150721213559.jpg


半額弁当の現場も時勢を反映して日中戦争で、向こうは大艦隊で来る分

決断が遅い。駆逐艦 「 とくさん 」 は小回りとレーダー能力で奮闘中。


                

Comments:6

ぴの URL 2015-07-21 (火) 22:19

傷口、だいぶ塞がりましたね~!
オメデトウゴザイマス♪(*^^*)

後はちゃんと閉じるまで、しっかりガードして下さいね。

早く良くなりますよーに(*´人`)

「飲む紫芋酢」って、気になってしまいました!

紫芋の風味とお酢って、合いますか?酸っぱいお芋味???ご感想をお願いします!

Re. ぴのさん URL 2015-07-21 (火) 22:26


ダイブンふさがったでしょ? でもまだ腫れてるから、深く切るのってホントダメージ大きいんですね体にとって。

「 飲む紫芋酢 」 これはアカン!! モロ酢!! 「 明治屋 」 のんだからも少し美味しいか思たけど、ウワ~ンですわ。

これだけ 「 酢 」 してるとフツー芋と紫芋の違いワカランです。割っても、美味しないなあ。朝のじうすにでも入れまする。

みんと URL 2015-07-21 (火) 22:54

とくさん今晩は〜
美脚のとくさん、傷口が痛々しいです。早く治りますように!
紫芋の酢はポリフェノールが
沢山で健康によいとか、、牛乳で
わると飲むヨーグルトみたいになりませんかねぇ。少し甘味が、あった方が飲みやすいかもでしょうが。
梅雨あけも台風が次々来ると
まいっちゃいますねー。

Re. みんとさん URL 2015-07-21 (火) 23:07


ワイ牛乳飲まないので今豆乳で試してみました。うーん複雑な飲み物・・・。なんかマヨネーズ飲んでるみたいです。ゴフッゴフッ!

台風ね、ウェルカムロードが出来たみたいですね。横っ腹から突っ込んでくる感じが怖いなァ。どーか地震とカブりませんよおに。

脚、ダイブンよくなりました。しっかしバカなことしたもんだ。ご心配お掛けしました。ありがとおございました。

YC URL 2015-07-22 (水) 00:45

にんじんごはんはすりおろして炊くと食べやすいですよ。
その際オイルを足すと栄養成分を摂りやすいとか。
サラダオイル・オリーブオイル・ごま油とか

Re. YCさん URL 2015-07-22 (水) 19:05


ご指導ありがとおございました。また次回試してみたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2242-9b479297
Listed below are links to weblogs that reference
 7月21日22時 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  7月21日22時

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top