Home > 未分類 >  7月25日19時

 7月25日19時


DSC00865_convert_20150725181424.jpg

ねぼーだねぼーだっ!!

DSC00870_convert_20150725181446.jpg

スサマジイ暑さ。生命の危険すら感じる。

DSC00896_convert_20150725181511.jpg

ここの引き戸は滑り過ぎて体持って行かれた。

DSC00874_convert_20150725182217.jpg

旭ポン酢がセルフって豪気でしょ? マグロユッケハンバーグ温玉乗せ、

わさびマヨかけて熱いポン酢ぶっかけ。外はジュージュー中ヒンヤリで、

夏にご飯がススムわ~。セルフの漬物も意外と吟味されてる。950円。

DSC00885_convert_20150725182441.jpg

黒猫ダヨ。

DSC00902_convert_20150725202728.jpg

アップだよ。

DSC00908_convert_20150725183853.jpg

” たまごせんべい ” とは、たこせんのよおなもの。

DSC00915_convert_20150725183931.jpg

ソース天かすの上に円形なる目玉焼きを乗せ、マヨマヨ。

DSC00920_convert_20150725183943.jpg

「 おまけして2つ乗せといたで!! 」 だそお。口上コミで250円。

DSC00924_convert_20150725184025.jpg

たまには童心に返る、と言うが、ワイはいつも返ってるのである。

DSC00876+(1)_convert_20150725193106.jpg


ねこのみ焼き。 ( 目がホタテ )


      


Comments:8

とらぞー URL 2015-07-25 (土) 19:08

そういうモノなんだ~!

「ごまたまご、の屋台?」「おおさかやき、じゃないし?」って
思ってたの。

とくさん 新たな発見をありがとう!

御礼として「手筒花火を、ぜひその場で見てみて」

ann URL 2015-07-25 (土) 19:22

わあ〜ライブ貧食亭ですね★続きが、楽しみっ

Re. とらぞーさん URL 2015-07-25 (土) 20:19


ワイにも新たな発見でした。たこせんの亜流なんですね。そんで、美味しくないかといえば、そーでもない。

お祭りの雰囲気で食べるにはちょうどいいかも。でも気をつけないと、玉子が滑り落ちるんです。ワイは? 秘密。

手筒花火、とりあえずYouTubeで見てみました。その場にいたらスゴイでしょね。機会に恵まれたらぜひ見てみますっ!!

Re. ann さん URL 2015-07-25 (土) 20:21


続きは、あんなんです!! ( 笑 )  お味はかなり改善。やはりキャベツ入れないと美味しくならないんですね。学習学習!

ぴの URL 2015-07-25 (土) 20:23

オカワリ黒猫のお茶碗、リクエストにお答え頂き、ありがとうございました~!(*≧∀≦*)ウレシー♪

そういうのだったんですね~♪(*´∀`)
黒猫がお茶碗差し出してるなんて!うわ~、なんてカワイイ…。

とくさん、欲しくなったでしょ?笑

マグロユッケハンバーグの温玉乗せ、わさびマヨ + ポン酢、これは絶対ご飯オカワリですね~♪

昨日気になっていた、たまごせんべいのリポートまで!再びありがとうございます~!!

あ、たこせんの目玉焼きバージョンだったんですね~。謎が解けてスッキリしました 笑。ラムネと一緒に食べたくなりますね!

そして、オマケの目玉焼きをねこのみ焼き(ネーミングが秀逸!)に流用?!

目がホタテで、口がエビの、海鮮お好みですね!とくさん、器用です~(*^^*)♪

今日は特に、なんか盛り沢山で楽しかったです!

ぶ〜りん URL 2015-07-25 (土) 20:30

こんばんは〜☆
本当に 毎日 暑くなりましたね〜!!
名古屋の夏も 死にそうなくらい 蒸し暑いです…(≧∇≦)
猫のみ焼き 傑作ですね〜!!素晴らしいデス。
いつも とくさんのブログで 元気 もらってます!!
今夜も 少し人生にヘコんでいた 私に 元気を ありがとうございました♡

Re. ぴのさん URL 2015-07-26 (日) 02:23


思ってたより小さい黒猫でしょ? 赤いお茶碗ってとこがミソです。ウン確かに欲しいや。下品な吉野家の丼より欲しい笑。

んでそお、たまごせんべいのひとつを流用! ホントは日の出みたいにカッコよく映るはずだったのにね。でもよく気付かれました!

ねこのみ焼き、検索すると少数ながらあります。マヨで顔描いてるの多いみたい。ワイは新しい時代を切り開いたねキット!!

Re. ぶ~りんさん URL 2015-07-26 (日) 02:28


ねこのみ焼きは簡単にできます。もお少しホタテが自己主張するか思ったんだけど、弱かったネ。おヒゲがないと何か

ワカラナイなあ笑。ひとり作ってひとり食べてもココロは回復するんです。いつもと違うことをちょっとされると、凹みが平たくなります。

頑張れ~!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2246-350bb591
Listed below are links to weblogs that reference
 7月25日19時 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  7月25日19時

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top