Home > 未分類 >  7月27日19時

 7月27日19時


DSC01057_convert_20150727191445.jpg


DSC01059_convert_20150727191454.jpg


DSC01066_convert_20150727191504.jpg


DSC01076_convert_20150727191513.jpg



               


Comments:6

チビタ猫 URL 2015-07-27 (月) 20:00

暑いね!とくさん(*^_^*)
キチンと食べていて、えらい!

ぶ〜りん URL 2015-07-27 (月) 20:30

こんばんは〜☆

厚揚げそうめん☆厚揚げの重ね方が オシャレですね〜☆

Re. チビタ猫さん URL 2015-07-27 (月) 21:04


キチンと腹が減るシアワセってあるのだと気づかせて頂きました。アリガトオ!!

Re. ぶ~りんさん URL 2015-07-27 (月) 21:06


さすがに品目が少なくて満足感に欠けます。次回は天ぷらでゆきたいです。ひょっとしてあしたかも?

ぴの URL 2015-07-27 (月) 21:51

あら?今日はサイレントですか~?

なす弁当のご飯は、お粥でしょうか?
でもってそれだけだなんて!

私の方が、その3倍くらい、平らげてますよ…笑。

ほうじ茶プリン、美味しそう!
ちゃんと食後のデザートまで手作りされてるなんて、ホントとくさん、マメです(*^▽^*)

で、お味はいかがでしたか~?

あれっ、晩ごはんもそれだけですか?
ダイエット頑張ってらっしゃいますね!
私も見習います~!

Re. ぴのさん URL 2015-07-27 (月) 21:55


お粥はですね、自然お粥。以前書いた流動化です。ヤバすぎるけど結果大丈夫でした。ほうじ茶プリン、これはかなりジミ~な

お味。たまにはいいかな? そんで、晩ごはんこれだけです。食後にバタ付食パン4枚食べただけ笑。バタ空っぽになりました!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2248-7391aeb4
Listed below are links to weblogs that reference
 7月27日19時 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  7月27日19時

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top