Home > 未分類 >  7月28日17時

 7月28日17時


DSC01058_convert_20150727212215.jpg

 「 夏バテなんて言われちゃ困るな。まだまだ働かせなくちゃ 」

 「 毒でも盛りますか? 」

 「 そりゃマズいだろ。死んじゃったらどおすんだ? 」

 「 やっぱ金だろ。金 」

 「 ソイツがねーからこおやってガン首揃えてるんじゃねえか 」

 「 女ですよ。オ ・ ン ・ ナ! 嫌いな男はいませんサァ 」

 「 最近はわかんねーぞ。それよりどこで調達するんだ? 」

 「 金よりそっちの方が縁無しなんだから仕方ねェ。ダメだコリャ 」

 「 おいたぬ吉。そもそもオメーの管轄だろ? ナニやってんだよこの狸! 」

 「 タヌキにタヌキ言うな! 」

DSC00869_convert_20150728124500.jpg

てな夢を見た。どおやら深夜まで観た 「 マルサの女 」 のせいらしい。

よくぞあんなにひと癖あるニンゲンばかり描けるもんだ。伊丹十三天才だ。

DSC00891_convert_20150728124537.jpg

でまあ、 「 一席 」 の話なんだけど、よくぞこんなにミスキャストばかり

集めたもんだ。先方は援軍の 「 アネゴ 」 がついて来るし、当事者の

上司不在で何を話せっていうの? 結局1時間、同じ会社だから内輪の

話題で盛り上がり、皆注意深く地雷には触れず、ご飯も大変美味デシタ。

          DSC00899_convert_20150728124546.jpg

どんな女性だったかって?  ” 肉 ”  の印象。スーパーの清浄豚。

例え裸を見ても体のどの部分も反応しない。 「 不倫した 」 ならワイ

許せる。諸々の事情で人は道に外れるもんだ。でも  「 不倫中 」 、

これはX。許せない以前に、冷める。彼には 「 別れろ 」 言ってやった。

DSC00868_convert_20150724190041.jpg

 「 あ~百万欲しい 」
 
 「 百万やるから殺していいか? 」

 「 半殺しでいいから50万オクレ 」

このオチが好きだ。人はいつでも幸不幸ときわどくすれ違っている。

裁くも裁かんも天に任そう。行くも留まるもそれぞれの道。そうだろう。





さて、ガッコ行ってきます。





DSC00879_convert_20150728213628.jpg


猫ドンブリが恋しいな~。右上は中華サラダね。


          

Comments:6

みんと URL 2015-07-28 (火) 17:09

とくさん
一席、おつかれさまでした
今宵は良き夢が見られます
ように!

とらぞー URL 2015-07-28 (火) 18:01

ガッコ行ってらっしゃいませ。

朝と夕方に雷雨の予報だったのに
どっか行っちゃったらしい。
朝は曇り空だったから、久しぶりに涼しい朝でした。

今からでもいいから通り雷雨で涼しくならんかな~。

ぱいたん URL 2015-07-28 (火) 20:40

やはり女性の援軍が! その彼女はなかなかのやり手ですね!
SPF豚! 解ります!
私は公民館とかに飾ってある持ち主不在のお雛様のような方を知っています。その方も確かに言われてみれば肉でした。
別れた方がいいと私も思いますがだらだら付き合いそう
でもとっても美味しそうな女性好みのランチ うーん相手が違えば満だったかも?

お疲れ様でした!

ぶ〜りん URL 2015-07-28 (火) 21:18

別れないような気がするにゃん…

不倫の関係に どっぷり 浸かっている おふたりさんは きっと まだまだ ドロ沼に…どんぶらこっこじゃないかしら…

付き合うだけ アホらしいので ほかっておくのが 一番かも…

なんだけど…気になってしまう…恐ろし結末が 目に浮かぶのは 私だけ…?!

ぴの URL 2015-07-28 (火) 21:31

とくさん、こんばんは!学校お疲れ様です。

誰がどのセリフを喋っているか、一枚目の写真を見ながら読んでいると、何やらクスクス…(*´艸`*)

それ、夢じゃなかったりして。
明日朝起きたら、隣にカワユイ♀タヌキちゃんが寝てるかもですよ~?笑

一席設けた彼は、結局どうしたいんでしょ?

たとえその上司と別れて、彼女が自分の元に戻ったとして、その後彼女に対して何も思わずに付き合い続けられるんでしょうか?

団地の桜の木、切られずに残されてたんですね!
ちゃんと立派に葉を茂らせて、まだまだ元気に木陰を作っていますね。安心しました。

とくさん、忘れずに見守られてたんですね~。

Re. ㋣くさん URL 2015-07-28 (火) 21:55


ああ~ハイソじゃない、ヒンソな晩飯食い終わるとどっと疲れが・・・。鍋食いはアカンわ~殺伐としますデス。

そーなんですあちらはなかなか手強いんです。こちらの彼は援軍を見て明らかに気分を害し、光る眼で押し黙ったまま。

そんなん聞いてないよ~、てのはワイ。公民館に飾ってある持ち主不在のお雛様! そーなんですその通り! 

ワイとアネゴは ( 少なくとも表向きは ) 意気投合して会話に花が咲きました。けっこどっちもね、心の中では

ウンザリなのね。どお転んだって感謝されるってないもの。んで、先がね。なんか雲行きがよくない。彼の方。心配です。

団地、とおとお無人になりました。早くも工事用トラックが出入りしてます。一方通行だった前の道路が臨時に対面通行に

なりました。こちらの方も心配です。慈悲あるデベロッパーさんが残してくれることを祈ってます。切られたら、ブログ休みます。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2249-1394b08b
Listed below are links to weblogs that reference
 7月28日17時 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  7月28日17時

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top