Home > 未分類 >  7月31日19時

 7月31日19時


DSC00922_convert_20150731165344.jpg

見切り品を買ってみた。コリャ見切られるワ。鳩には辛すぎるかな?

DSC01064_convert_20150731165416.jpg

アンケートのコメント、ひとりノリツッコミしながら楽しく読ませて頂きました。

「 ER 」 はグリーンとコーディの愛に泣いたな~ 「 CSIマイアミ 」 は

ホレーショのキザ振り!  「 南の島のフローネ 」 無人島に流れ着いた

フローネ一家が次々と困難を乗り越え・・・ 「 リップスティック 」 広末の

暴力愛にただただ圧倒され 「 第一村人発見! 」 「 いらっしゃ~い 」

「 シマッタシマッタ島倉千代子 」 ( 島木譲二さんお早いご復帰を! )

テレビ抜きで少年期も青年期も語れないですね。で、ベストCMソング。

ワイはサントリーオールドです。当時、大人ぶりたくてダルマ買いました。


          


    あまりにも渋すぎる名脇役、リー ・ ヴァン ・ クリーフです。

    こんな風に歳を重ねたいデス。   ( smik3on さま謝 )

DSC00924_convert_20150731165358.jpg

穴子と梅干しならOK?

   DSC00894_convert_20150731105113.jpg

 ワイはサンテレビでしつこく再放送されてた 「 宇宙家族ロビンソン 」

 のファンでした。宇宙船が激しく揺れるシーンでは、登場人物自身が

 激しく揺れてみせるローコストぶりがなんともほほえましかったデス。 

   DSC00912_convert_20150731105127.jpg

 忘れちゃならないドクター ・ ザックレイ ・ スミス。常に利己的行動を取り、

 憎まれ口を叩き、人以上に人らしいロボット 「 フライデー 」 との軽妙な

 掛け合いは番組の目玉だった。


   「 ドクター、自分のしていることがわかってるの? 」

   「 わかってるさウィル。私に任せておけば万事安心ですぞ! 」


 んで万事失敗して、最後は泣いて自己弁護。 ( モチロンウソ泣き )

DSC00936_convert_20150731165407.jpg

シマタ歯磨き粉の味だ。今度こそ鳩は無理だし・・・

DSC00870_convert_20150731191841.jpg

この時期痛み易いジャガイモは避けて、

そのお金で牛肉にしました。隠し味は以上ね。

DSC00874_convert_20150731191853.jpg


今日で文月 ( ふみづき ) も終わり。 明日から葉月 ( はづき ) 。

皆さまいつも温かいコメント、励みになる応援クリックありがとおございます。

暑さ厳しき中、ワイのよおに夏風邪でマヌケなクシャミなど連発しませぬよお、

くれぐれも健康管理にお気をつけ下さいマセ。来月も宜しくお願いいたします。


                


Comments:4

みえっこ URL 2015-07-31 (金) 20:14

とくさんこんばんは

気になっていたアイスなのですが…歯磨き粉味か〜

いつもとくさんの月末の言葉に、ハッとします。
もう1ヶ月過ぎてしまったのですねー

夏風邪なのですか??お大事にしてください!
私は今日、生まれて初めて熱中症になりました。
室内なのに…。浸透保水液をぐびぐびっと飲んで寝る事にします。
この日本の暑さ…つらいですね〜( T T )

ぴの URL 2015-07-31 (金) 21:10

キン肉マンの路面電車、ナゼにキン肉マンなんでしょうね?何かの宣伝かしら?目立つ~。

とくさん、夏風邪は長引きます。
栄養を摂って、とにかく寝るべし!寝るべし!寝るべし!ですよ~。

そう言えば、足のお怪我は良くなりましたか?どうか諸々、大事になさって下さいね。

お見舞いがてら、毎日応援ポチは欠かさずに参ります故、来月もどうぞ宜しくお願いいたします~。

Re. みえっこさん URL 2015-08-01 (土) 17:56


このアイスアカンわ~部屋で食てたら水に流すんやけど、外だから無理して食べました。歯磨き粉食った気分。二度と買わない。

部屋で熱中症! 怖いっすね~お年寄りの方が亡くなるってのはそれでなんですね。気をつけてくださいね~!

ひと月早いものです。一年はもっと早い。そして人の一生はうかうかしてる間に過ぎ去る・・・。お互い頑張りませう!!

Re. ぴのさん URL 2015-08-01 (土) 18:04


キン肉マンの作者 ” ゆでたまご ” さんってお二人だそおで、共に青春時代を過ごしたのが新世界周辺、だそおです。

通天閣にはキン肉マンミュージアムもあります。大きなフィギュアの前で記念写真、って方多いです。脚の怪我、もおちょっとやね!

肉が盛り上がって、もおすぐかさぶた完成、ピり! 完成、ピり! の繰り返し。ポチ共々お気遣い感謝感謝デスありがと~!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2254-921c61df
Listed below are links to weblogs that reference
 7月31日19時 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  7月31日19時

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top