Home > 未分類 >  8月 7日21時

 8月 7日21時


DSC01068_convert_20150807205433.jpg

今日はブログ休みです。何の力も入りまへん。

DSC00957_convert_20150807205448.jpg

ワゴン早くも過積載。転がるってホント便利。

DSC00965_convert_20150807205458.jpg


白菜人参ニラ浜松餃子を炊いてグチャグチャかき回して食べます。

これなら抵抗なく入ります。では退場いたします。 ( 退場 )


              

Comments:4

みんと URL 2015-08-07 (金) 23:09

とくさん
こんなに猛暑日が続く
んですもの
たまにはゆっくりおやすみください
レモンのビタミンCで
リフレッシュ、リフレッシュ

ぴの URL 2015-08-07 (金) 23:10

暑さで力が入らないんでしょうか?
分かります~。

ホントこの暑さ、エネルギーを奪っていく暑さですよね~(><)

最近とっても少食なとくさん。
どうかゆっくり休んで、体力回復なさって下さいね。

良い週末を~♪(*´∀`)ノ

Re. みんとさん URL 2015-08-07 (金) 23:58


いや~参った参った。紫外線が目に刺さって日焼け、っての体感しました。そちらも暑さでは記録ホルダーの常連さんじゃ

なかったでしょおか? お互いがんばりませう。最近は男性でも日傘さしておられます。もおすこし人々がヤワラカ頭になって、

男でもロングスカート履いて外歩きしてるよおな国になればいいなと思ってます。あれ快適だろな~。お気遣いアリガトです。

Re. ぴのさん URL 2015-08-08 (土) 00:04


確かに小食だよなァ。朝食パン3枚、昼無しでおやつに豚。グチャグチャは鍋の残りも食べて、後抹茶アイスを

3分の1なめた、それだけ。そんでもジョギングしてないから逆に増えてるんです、体重。なんて失礼な体や! 怒ってますワイ。

ツクヅク思うのは、日本はキレイな水がどこでも手に入って素晴らしいなあ、ってこと。出汁文化も良い水あってこそですものね!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2261-b932dd24
Listed below are links to weblogs that reference
 8月 7日21時 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  8月 7日21時

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top