Home > 未分類 >  8月19日20時

 8月19日20時


DSC00879_convert_20150819104837.jpg

知人の某君 ( 既婚 ・ 子1人 ) は月始めからホテル住まいである。

聞いてみると、嫁ハンが氷菓に付いてるドライアイスをトイレに捨てたって。


 ( 冗談めかして )  「 オレの〇玉はどおなってもいいのか? 」  

               「 どうせ使わないんだからいいでしょ! 」


実は積年のセックスレスだったそお。これ以上書くとコミックブログに

なるので控えるが、発端がバカバカしい分だけ引っ込みがつかなくなった。

長びくほどこじれるので一刻も早く戻るがよいのだが、彼はどおやら羽を

伸ばす快感を覚えたらしい。 「 畑が変わると☆◎■◇!! 」 だそお。

  ( 記事にしていいかと聞くと 「 ぜひ女の身勝手を書いてくれ 」

    言われたので、喜んでしました。ナヌ彼こそ身勝手? 同感デス  )

DSC00881_convert_20150819104849.jpg

” ワイ史上最高スポンジ  ” にハードタイプ出たっ!!

DSC00898_convert_20150819174542.jpg DSC00929_convert_20150819174647.jpg

ヨーカドーでもセブンイレブンでも同価格。 ( 税込163円 )

どおやらPB商品に関しては値段の差はないみたい。

DSC01081_convert_20150819180311.jpg

「 ブルーノ 」 あべのハルカス店。

DSC00905_convert_20150819180609.jpg

お冷ひっくり返した隣の客への対応も含め、アルバイト感たっぷりのお店。

別に嫌いじゃない遠慮なくラッキョ取れるし。チキンは柔らかくて美味しいし、

真っ青なお皿も素敵。でもスプーンが口の幅くらいあって、重いの。790円。

DSC00910_convert_20150819181437.jpg

写真では判りづらいが、スコップで食べてる感じ。

DSC00956_convert_20150819181452.jpg

この組み合わせはお薦めできない。

DSC00957_convert_20150819183016.jpg

雨の日はアーケードで帰ります。鶴見橋商店街なんか、降ったら高校生

ばかりやもんね。買い物もせんのに一列横隊で走っとる。ま~エエけど。

DSC00874_convert_20150819192833.jpg


厚揚げと豚を薬味セットで炊きました。


      

Comments:12

とらぞー URL 2015-08-19 (水) 20:14

う~ん…
それぞれの立ち位置が異なるから全部に当てはまるわけじゃないけど。

セックスレス10年以上ですよ。
子供はいらんから面倒なだけだったし。

農業高校出身なもんだから
「朝起きて、ふと横を見たらタマの中身だけあった、なんてヤだろ?」と
脅したのは私だ(笑)
猟奇的とかメンタルがどうこうってもんじゃないんだが(笑)

トイレに熱帯魚や亀やドライアイスを流すのは止めましょう。
詰まったり逆流したりすると自分が困るよ。

ぱいたん URL 2015-08-19 (水) 20:17

ホテル住まいの方お子様は原因がわからずお父さんでていったんでしょうね。
早く解決すると良いのですが、はねを伸ばすことを覚えたら難しいかもですね。

カレー美味しそうだけど790円でカツものっていないのはちょっとお高いかも。
商業施設だと仕方ないかしら。
うぐいすボール懐かしい。 高校の先生でうぐいすボールの髪型の先生がいたなーとおもいだしました。

ぴの URL 2015-08-19 (水) 20:52

「 どうせ使わないんだからいいでしょ! 」って、奥さんが言ったって事は、セックスレスの発端は、ご主人?

でも、「ぜひ女の身勝手さを…」ってご主人が言ってるって事は、奥さんが???

う~ん、ゴメンナサイ。文章の読解力も、このテの問題の理解力も全く足りない私なのでした…。

カレーのスプーン、ごっついですね~。
確かにスコップ感満載な感じ 笑。デザインは素敵だけど、口に触れる物は、サイズ感が大事ですよね~。

通勤途中にアーケードがあるの、羨ましい~!私なんか、昨日みたいな土砂降りの
日は、職場に着くまで、問答無用でビッショビショ 笑。

みえっこ URL 2015-08-19 (水) 21:08

とくさんこんばんは!

元恋人同士でラブラブなときがあったとしても
何年も家族で居ると
なにもしなくなっちゃうのでしょうか…。

そうならないためにも、女は女でいなくちゃな。なんて思うけど
それを維持するのって難しいのかな。。私はどこまでがんばれるんだろう(- -;)
ご主人の言う『女の身勝手』。(私は女子だけど)わからんでもないですけど
こればかりはお互い様ですよね。きっと。

とくさんと、カレーかぶり〜!!!!!!
でも私はレトルトボンカレー(^^;)
辛いのが好きな私、大辛を買って
食べてみたのですが、ほんとに辛(痛)くて…辛いだけ…。

ぶ〜りん URL 2015-08-19 (水) 21:11

こんばんは〜☆
それって 女の身勝手!?夫婦でセックスレスでも…よその畑は 耕すんでしょ!!
ドッチも どっちで どうなる事でしょうね…(^_^;)
お互いに…冷静にならないと 相手とちゃんと向き合えないと 思うけど…
他人事だけど…ピンチが チャンスに 変わるといいな〜と 思っています。

Re. とらぞーさん URL 2015-08-19 (水) 21:47


万年おひとりのワイにもムツカシイ問題だって容易に想像できます。男は ” しなければならない ” 強迫観念があるし

( だからバイアグラなんて生まれる ) 、女性は求められたら常に・・・って義務意識。 ( 浮気は女性にも責任、って考え方

根強いデス ) セックスにも卒業証書があってもいいですね。そんで記念に指輪買う。卒業旅行も行く。なんてね~笑。

” タマの中身だけ ” ってどんなだろ? やっぱり猟奇を想像してしまいます~笑。亀! ど、ど、ど、どんな亀だろ? ( 笑 )

Re. ぱいたんさん URL 2015-08-19 (水) 21:54


あんまし羽を伸ばされるとワイらも共犯意識が芽生えて居心地悪いんです。誰も人の家庭の崩壊に力貸したくないですもん。

ましてやお子さんおられるんだし。かといって口添えできる問題でもないし、本人はハイテンションだし、困った困った・・・

うぐいすボール、ホントだこおいう髪型の方おられますね! 松竹の漫才コンビでもいらしたなァ。髪の毛が風で裏返る方。 

んでその先生のあだ名、やっぱりうぐいすボールでしたか?

Re. ぴのさん URL 2015-08-19 (水) 22:02


うーんどちらが発端でしょ? そこまで詳しく聞かなかったし、それに片方だけだから自分に都合のよい理屈組み立てるだけ

だしね。とまれ、 「 性は生なり 」 だから、セックス以前にお互いの価値観とかセンスとか興味のありどころにズレが

出てたんだと思います。ラブがリスペクトに変わる過程を失敗しちゃったんでしょね。カレースプーン、重いんです! 女性には

苦役だろな~。時々、??となるよおな器や調味料入れ使ってるお店に出会います。でもそれもまた楽しみなんですよ~ ♪

Re. みえっこさん URL 2015-08-19 (水) 22:11


そーです何もしなくなっちゃうのデス! なぜ近親相姦が ( 基本 ) 無いか? セックスのベースには攻撃本能があるんです。

相手を結婚というカタチで所有し、いつでもできるよおになると攻撃本能は減退します。時を同じくして性器機能も衰える。

だから、ラブがリスペクトに変わる細い綱の上を迷わず揺るがず進まなければならない。でないと、異邦人との一つ屋根になります。

大辛ホントに辛 ( 痛 ) いのか! ある意味貴重ですね。COCOは最後少しご飯余ったらルー入れてくれるそお。試して~!

Re. ぶ~りんさん URL 2015-08-19 (水) 22:18


ビミョーな問題ですからね~。外野には表層的なことだけで、実態はな~んも解りません。解るのは、まだ学齢期のお子さんが

いらっしゃること。一刻も早く帰ってあげなきゃ。んで、暗黙の了解で同僚みんな彼を干してる ( 誰も連れもって飲みにいかない )

んですが、羽が生えちゃった! 困った困った、デス。身の下事って冷静になりにくいんですね。そおですおっしゃる通り、どこかで

ちゃんと向き合わないとね。愛し合って一緒になったんだから、いつか必ず解り合える、てのはひとりモンの幻想でしょうか・・・

三毛猫 URL 2015-08-19 (水) 22:43

とくさん、こんにちは。

スプーンは重いほうが、お箸は長いほうが、なぜかゴハンは美味しく感じます!

夫婦のセックスレスの問題については…う〜ん、う〜ん…
無い知恵をしぼって一生懸命、考えてみたけど…
んなもん、三毛猫にはわからんわ‼︎

あ、とくさん、私、イカ・タコは大丈夫です。

今日は、なんか、いろいろあって疲れました。甘いもの食べてフテ寝します。
おやすみなさい〜

Re. 三毛猫さん URL 2015-08-20 (木) 01:13


輪島で輪島塗の箸買った時、菜箸おまけで貰ったんです。今測ると28センチあります。使い勝手がよくてずっとこちらばかり。

調理してそのまま食べれるものね。だから食堂の短い箸が、違和感ってほどじゃないけど、なんか使いにくい。 ( 笑 )

アイス、付属のプラや木のさじで食べるのと、ちゃんと重いので食べるのと、味違いますものね。あ、セックスレス、あまり

考えないで~! イカタコ食べれたらもおOK! ゆっくりお休みください。また新しい朝がやってきますよ!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2264-bbddba2d
Listed below are links to weblogs that reference
 8月19日20時 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  8月19日20時

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top