Home > 未分類 >  8月25日21時

 8月25日21時


DSC00866_convert_20150825211407.jpg

遅い時間まで更新を待っててくれた方には申し訳ないが

( 言っちゃなんだがそんな方はヤンバルクイナ並に珍しいと思う )

DSC00872_convert_20150825211430.jpg

さっぱり食欲がないのである。お昼なんかこれで足りた。

DSC00881_convert_20150825211501.jpg


せっかくだから尋ねてみるが、箸をくわえたまま、 例 : 味噌汁を注ぐ、

ガスを止めに行く、トイレする 等々の行為中壁等にぶつけ口内を切った

ことない? ワイは絶賛顔洗い中小指を思いきり鼻の穴に挿入すること

あります。別にコメント要らないので忘れて下さい。オヤスミナサイマセ。


                

Comments:8

ぴの URL 2015-08-25 (火) 22:08

ハイハイハーイ(*´∀`)ノ♪
更新待ってましたよ~!!

とくさんが食欲無いなんてっΣ(゜ロ゜;ノ)ノ
どうしちゃったんですか?

夏バテですか?何か心配事でもあるんでしょうか?心配だなぁ…。

…って思ったら、晩ごはんは、しっかり召し上がってますね 笑。

洗顔中の鼻穴指挿入、キケンですね~。爪はふだんから短く切っておいた方が良いですね。

私も何か無かったかな~?って考えたんですが、そそっかしい割に意外と無いんです。つまらないですね~スミマセン。

三毛猫 URL 2015-08-25 (火) 22:41

とくさん、こんにちは。
食欲、無いんですね。心配です…。

毎日、ブログ、楽しみにしてます。
いつも、何か、コメントしたいな〜って思うんだけど…
たいした人生経験もなく…幼稚なコメントしても、とくさんも返信に困るんじゃないかな〜って考えてしまって。
でも、今日は心配でコメントしちゃいました。

私の食欲ない時の定番は、プリンかヨーグルトと青汁です。

ゆっくり休んで下さいね。^_^

Re. ぴのさん URL 2015-08-25 (火) 22:52


食欲ないってのと、すこおし違うみたい。 ” 少量を美味しく食べ ” てます。今日なんかホントに写真と、あと抹茶飴数粒!

隠遁食料に手ェ出してません。どおやら秘密はみそ汁にあるみたいなんです。味噌汁から得られる満足感、満腹感。

これを他のもので埋め合わせると、実質かなり食うみたい。味噌自体に痩せ効果があるわけじゃないけど、しばらく続けてみます。

ウーンワイはかなりの軽率みたい ( ぴのさん比 ) 。 鼻の奥切れてまだ痛いんです。真似しないでね。 ( 誰がするか~! )

Re. 三毛猫さん URL 2015-08-25 (火) 22:59


ぴのさんとこにも書いたけど、多くを欲しがらないのに美味しく食べてるんです。なぜか味噌汁が満足感+満腹感をもたらすみたい。

ワイ昔から味噌汁嫌いで、それがメタボ予備軍の原因かも。しばらく 「 味噌汁ダイエット 」 しますので、乞うご期待!

コメントは、もおどんなコメント頂いても嬉しいんです。心配して頂きありがとです。何よりもましてそおいうコメントが一番嬉しい

んですよ! 食欲ない時のプリン、ヨーグルト、いいですね。バニラアイスも強力お薦め。特に風邪ひいた時は神ですね、神!

パルタン星人 URL 2015-08-26 (水) 08:54

ヤンバルクイナって…笑

とくさんお味噌汁お好きではなかったのですか⁉︎
満足感満腹感に目覚められて何よりです^ ^

今回の三食は、お味噌汁のネギと太巻きの胡瓜位しか、野菜が目に付きませんでしたが…

具沢山のお味噌汁はお嫌いですか?
豚汁の豚無しのような物です。
残り野菜を適当に細かく切って入れると栄養満点ですよ〜
お好みで仕上げにゴマ油数滴垂らすと、また違った味わいが!

是非お味噌汁ダイエットの成果お聞かせください^ ^

お箸をくわえたまま…の件、くわえたまま転んで喉に付き刺さったら怖いなぁ…やらそんな事ばかり想像してしまうので、その行為自体しないかなぁ笑



さばお URL 2015-08-26 (水) 18:06

子供の頃の話ですが、お箸を咥えたままお湯を入れたカップラーメンを持って別の部屋に行き、
そこで床に座って食べようとして、お箸を咥えたまましゃがみ込んだとき、お箸の先が自分の膝にあたって、
そのまま口蓋に突き刺さりました。痛!って思わず立ち上がったら、突き刺さった箸がそのまま
プラプラ宙に浮いてました。ちょっと角度が違ってたらと思うと恐ろしいです。大人しかったんですが、
ほんとうにめちゃくちゃ注意散漫な子供でした。たしか、カップラーメンは一口も食べないまま床にぶちまけたような気が。。。

Re. バルタン星人さん URL 2015-08-26 (水) 20:04


若い時と好みがすっかり変わりました。もおそんなにお肉食べたいとは思わない代わりに、みそ汁と漬物はいいのを食べたい。

パンは変わらず好きですね~ホント日本人だと思います笑。んで、具沢山のみそ汁大好きです! ご飯何杯でもいっちゃう!

作るんが大嫌い! 一時カット野菜で 「 重宝重宝 ♪ 」 思ってたのですが、なんか薬品入りなんですね。興ざめデス。

ゴマ油を数滴たらすとまた違った味わい! ぜひ試してみます。アドバイスありがとです。さて味噌汁ダイエット、成否は如何?

Re. さばおさん URL 2015-08-26 (水) 20:10


うーん読んでるだけでタイヘン怖いな。ホント、まだしも口蓋でよかったですね。大事になるとこでしたアブナイアブナイ。

なぜかくわえてること失念するんですよね。メガネを額まで上げてメガネ探してるよおなもの。んで、カップラーメン残念ですね~

トラウマになって二度となさってないと拝察します。ワイもいっぺん大怪我すればいいんです。いつまでも賢くならないんデス・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2272-df14025f
Listed below are links to weblogs that reference
 8月25日21時 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  8月25日21時

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top