Home > 未分類 >  8月28日23時

 8月28日23時


DSC00881_convert_20150828110623.jpg

有働さんしばらくお見かけしないうちにトッテモお綺麗!!

DSC00868_convert_20150828110614.jpg

近頃はコンプライアンスとかで、女性の容姿に触れる会話は一切タブー。

「 今日はキレイだね 」 はもちろん 「 髪型変えたの? 」 もイエロー

カード。 「 駅前旅館 」 シリーズとか観てると森繁久彌やフランキー堺

演じるちょび髭社長が女子社員のお尻触ったりしてるけど、トンデモナイ!

ところで、デニッシュパンって、暇な時は一枚一枚皮むいて食べるよね?

DSC00883_convert_20150828223345.jpg

午後6時。

DSC00947_convert_20150828223459.jpg

夏の夜市。

DSC00989_convert_20150828223518.jpg

今日から3日間 「 平城京天平祭 ~ 光と灯りのアートフェス ~ 」 開催。

DSC01006_convert_20150828223551.jpg

特設ステージ。

DSC01107+(1)_convert_20150828224525.jpg

インドの古代舞踊。

DSC01040_convert_20150828223711.jpg

大極殿 ( だいごくでん ) 。

DSC01054_convert_20150828225056.jpg

せんとくんオンステージもあったのだが見逃した。

( 悔しくない )

DSC01170_convert_20150828225656.jpg

「 光の天平行列 」 工事現場のガードマンが着けてるよおな

発光ダイオードの天平コスチューム。あまりに俗っぽくて全く感動しない。

DSC01092_convert_20150828225804.jpg


DSC01105_convert_20150828230606.jpg

奈良は商売上手でないから、落とした金はコロッケ2個の

200円だけ。無料シャトルバスは歩きより時間かかった。

DSC01237_convert_20150828230637.jpg


帰って食います。


 


Comments:4

みんと URL 2015-08-29 (土) 00:14

とくさん
こんばんは
デニッシュははがして食べたことないですがルマンドは1枚?ずつ
はがして食べた思い出あります。
うなぎも国産はバカ高いので半額なら私も絶対かっちゃいます。
京都にも大極殿て地名ありますね。
せんとくん本当に悔しくないですか?本当に?Ψ( Φ∀Φ)Ψィヒヒ

Re. みんとさん URL 2015-08-29 (土) 14:38


デニッシュはがして食べると美味しいんですよ~1枚1枚味が違って。 ( 笑 )  うなぎ弁、これ以上薄く切れないってくらい

薄く切ってたデス。せんとくんエエわ~別に。でもいつの間にかゆるキャラ仲間では古株になっちゃって、記念写真をお願いする

人も増えた増えた! どおやら分身の術も覚えたみたいで、同時刻に多方面に出没するらしいです。 ( 笑 )

パルタン星人 URL 2015-08-29 (土) 16:15

うわぁ〜〜‼︎
大極殿広場の灯の数、凄いですね‼︎
とても綺麗!
でも並べるの大変だったろうなぁ…

発光ダイオードの色、何ともギラギラしてネオン街の様ですね〜笑

デニッシュ、やはり一皮づつむいて食べてしまいます。薄っぺらいのに美味しいですよね!
中心部へ進むにつれ、しっとり柔らかくなって行き、またバターのほのかな香りが堪りません!
かぶりついて食べるなんて勿体無い!と思っているのは、私だけでは無かったのですね、安心致しました笑


Re. パルタン星人さん URL 2015-08-29 (土) 19:54


このライトアップはなかなかでしょ! 電車賃回収しました。でも光の天平パレードはイランわ~。奈良燈花会もそおだけど、

明るいうちからボランティアさんが並べるんです。奈良公園の燈花会は大変。昼間の暑さで喉が渇いた鹿さんが

中の安全対策の水を飲んでひっくり返す! また立てる! ひっくり返す! イタチごっこです。あ、デニッシュむきますか。

イヨッご同慶!! そーなんですかぶりつくなんてモッタイナクて。あと指が油ギッシュになるのもご愛嬌ですね~!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2275-ab7ea2d0
Listed below are links to weblogs that reference
 8月28日23時 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  8月28日23時

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top