Home > 未分類 >  9月 9日19時

 9月 9日19時


DSC01160_convert_20150909175129.jpg

トマト切らしたんで、完全ミドリン。

DSC01105_convert_20150907182437.jpg

ミドリン。

DSC01100_convert_20150909173517.jpg

こもれ日を感じるよおになると、秋。

DSC01089_convert_20150909173533.jpg

「 梅蘭 」  あべのキューズモール店。

DSC01086_convert_20150909173547.jpg

バリッと破れて中から五目がコンヌツワ。1050円。

DSC01110_convert_20150909173632.jpg

毎度おなじみ108円ケーキ。

店員の態度まで108円だから困っちゃう。

 DSC01139_convert_20150909180051.jpg

  

 DSC01144_convert_20150909180118.jpg

  ちっきしょー軽々と抜きやがって糞ったれ!!

DSC01126_convert_20150909180137.jpg

でも風がすっかり気持ちいいね~ ( ラン後のストレッチ中 )

DSC01037_convert_20150909190437.jpg


きのう買ってた大阪寿司 ( 半額 ) 。 木型にネタとシャリを入れ

” 押し寿司 ” にするんだ。個人的には江戸前の方が好きですワイ。


               

Comments:8

跨ぐ乃助 URL 2015-09-09 (水) 21:01

こんばんは^^

ポチッとしときました!

スムージー、トーストにもネギとは、

すごくヘルシーですね^^

北河内ノ助 URL 2015-09-09 (水) 22:53

ミドリンのミックスジュースのお味が、ずっと前から気になってます。基本は甘いのかしら?朝晩は、いつの間にやらすっかり涼しくなりましたね。108円ケーキ、オイシソです。態度悪くても、文句言いづらいですね〜。^ ^

パルタン星人 URL 2015-09-10 (木) 13:45

トランクルーム、何とも鮮やかなみどりんですね〜笑
まるで都会の中のオアシスみたい。
目にも優しそうで、森林浴してる様な気持ちを味わえそうな…笑

梅蘭の焼そば、ぱかっと割った中身が見たかったです〜。
🈵は付かなかったのですね〜。

108円ケーキ、一度に3個食べられたのですか⁉︎
食欲の秋と言う事で、
最近の少食とくさんから、元のとくさんに戻りつつある兆しかな?

昔は断然、江戸前寿司派でしたが、歳とともに(ってまだそんなに年寄りじゃあありませんよ!)押し寿司も好きになってきました。
バッテラなんて一番敬遠してたのに、今では一番好きかも…

それはそうと、シュールストレミング‼︎
早速ググってみましたら…何とも恐ろしいものを保管されているのですね。
噂には聞いていました、世界で一番臭い缶詰と…
冷凍保管されていると言うことは、一度開封されたとか⁉︎

鮒ずしを5切れ程食べられた事自体、驚いてしまいましたのに…それどころの騒ぎではありませんね(°_°)










ぱいたん URL 2015-09-10 (木) 14:59

とくさんただいまです。 
ドイツでまさかの航空機会社のストライキではらはらしましたが帰ってこれました
壁一面のキャンセルの文字を見た時は軽いめまいがしました  

うわーjojoさんに聞きたかったこと結構ありました。
勝手に貧食亭を語る会inリスボンしたかったです。
リスボン素敵な街で大好きになりました
いつかバカンスでリスボンとポルト行くぞー!

Re.跨ぐ乃助さん URL 2015-09-10 (木) 19:46


ありがとおございます。ネギトースト、けっこ美味しいんですよ~! 

( ねぎはカレーにも合うみたいで、出してるカレー屋さんけっこあります )

Re. 北河内ノ助さん URL 2015-09-10 (木) 19:50

ミドリンにご関心? ありがとおございます。蜂蜜入れるんで、基本甘目。この季節はトマトだけど、冬はりんごになるので

押しつけがましくない甘さが身体をシャキッとさせてくれるんです。108円ケーキ、十分美味しいね~ワイにはこれで満足です!

Re. パルタン星人さん URL 2015-09-10 (木) 19:57


楼蘭の焼きそば、次回はぜひ! ( あんがい近いかも? ) 500円! 割引券貰ったので、期限もあるし近々再訪します。

その時は必ずや! チャーハンとスープが旨いの反対なので、満は無し。 ( 笑 )  ケーキ自粛してたので、たちまち3個

食べちゃいました。食欲の秋にしたくないんですけどね。あ、バッテラ美味しいですね。ワイ光物ならなんでも好きデス。

いかんせんお高い・・・。んで、シュールさん、語ると長~くなりそお。要は、食べ物、って感じしないんです。生ミミズ食ってる感じ。

バラエティ番組は大げさすぎますが、ハッキリ言って吐き気をこらえるのが精一杯。そーです鮒ずしなんてカワイイもんです・・・

Re. ぱいたんさん URL 2015-09-10 (木) 20:01


お疲れさまでした~ストライキですか? 異国でそれはツライですね。よおこそお帰り先ずはお風呂でまったりまったり。

勝手に貧食亭を語る会inリスボン、なんてステーキなお名前! 次回はバカンス? とってもとっても楽しみにしていますワイ!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2285-52206234
Listed below are links to weblogs that reference
 9月 9日19時 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  9月 9日19時

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top