Home > 未分類 >  9月10日19時

 9月10日19時


DSC01038_convert_20150910165931.jpg

    言うてケンカしとる。おいおい50年早いやろ。

DSC01059_convert_20150910170524.jpg

インポじゃないけどワイも絶不調。ヨグルト買ったの忘れて、室温で

24時間保存してた。膨れてないから大丈夫だけど、早く飲まなきゃ。

DSC01050_convert_20150910170030.jpg

来たるべき青空が見えると人は元気になるんだけど、生得の悲観主義で

頭上まで晴れないと信用できない。 ” 親譲りの無鉄砲で損ばかり ” の

坊ちゃんのよおな天空海闊さもない。人に良いことをする空想にふけり、

枯れ枝にたった1枚ついてる葉っぱのよおに、カサカサ泣いてたりする。

DSC01040_convert_20150910192516.jpg


秋はサミシイね~ワイ10月生まれだから、歳までとっちゃう不幸と重なる。

死ぬなら春だな、やっぱ。病院のベッドで、桜吹雪を目に焼き付けて・・・


                

Comments:8

ぴの URL 2015-09-10 (木) 21:04

トマトごはん、あまりにも鮮やかな赤い色だったので、一瞬キムチかと思いました!

よく見ると、揚げとシメジが入っていて、トッピングに焼き塩さばが!
この組み合わせ、いかがでしたか~?

冷奴とあわせて、ヘルシーな晩ごはんですね♪

あら?とくさん、絶不調ですか?
でも、食べられるうちは、大丈夫!

跨ぐ乃助 URL 2015-09-10 (木) 22:05

こんばんは!

今日もポチさせて頂きました^^

とくさん、ちょっとおセンチモードですか^^

秋は、ちょっと物悲しくなりますよね^^

宮崎 URL 2015-09-11 (金) 08:57

おはようございます。
とくさんの、美味しそうな 夜ご飯は何ですか?

パルタン星人 URL 2015-09-11 (金) 14:54

1枚目のイ○ポのお写真で、思わず吹き出しそうになりましたが、あれれ⁉︎とくさん、絶不調ですか…

このところ、雨やら曇り空が多かったのも影響されているのでしょうか⁉︎

秋生まれのとくさんは、紅葉よりも桜の方がお好きみたいですね。
桜吹雪を眺めながら旅立つ…いう事なしの死に際ですね。

晩ご飯はまるで晩秋を感じさせる、燃える様な紅葉の色ですね〜
美味しそう‼︎

例のヨーグルトでお腹下されませんように笑

Re. ぴのさん URL 2015-09-11 (金) 18:44


トマトご飯が異様に赤いのはホールトマトを使ったから! やっぱ落ちますね味。生トマトの方が格段に旨い。

そのせいか、せいでないか、焼き塩さばとのマッチングは空振り! 真似なさらないよおに。 ( 誰が~? デスネ )

食べれるうち、てのも何だか怪しくてね~でもウェイトダウンしないうちは大丈夫と思ってます。思えば夏痩せってしたことない・・・

Re.跨ぐ乃助さん URL 2015-09-11 (金) 18:46


秋はなにげにもの悲しいですね~もお毎日がダメダメです。いつもながらポチありがとおございます!

Re. 宮崎さん URL 2015-09-11 (金) 18:49


ホールトマトとしめじとうす揚げを炊き込んで、焼き塩さばフレークを乗せました。生トマトにしたら美味しかったろーになー残念。

美味しそおですか~ありがとおございます!!

Re. パルタン星人さん URL 2015-09-11 (金) 18:53


そおですね天気のせいもあるんだきっと。この季節交通事故とか気をつけた方がいいかもです。天候不順な時は人もイライラして

事故や出合い頭のケンカも多いそお。あ、炊き込みご飯の鮮やかな赤はホールトマトなんです。お味、生より落ちますね、やっぱ。

よおぐると、大丈夫でした! ( 笑 ) お気遣いありがとおございます。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2286-758379fa
Listed below are links to weblogs that reference
 9月10日19時 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  9月10日19時

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top