Home > 未分類 >  9月16日23時

 9月16日23時


DSC01033_convert_20150916072459.jpg

最初の1個だけ豪華なんだ。そおか君はそおいう人なのか。

DSC01035_convert_20150917044517.jpg

最近気が滅入ってた原因はこれ。半日狭い座席に縛り付けの刑。

DSC01046_convert_20150917044550.jpg

しかしながら決して恐れることはない。4~5時間もすれば

尻が固まってくる。到着時には余裕を感じるくらいに成長している。

DSC01096_convert_20150917070753.jpg

されど今回は生まれて初めてトランジット ( 乗り継ぎ ) します。

堕ちる確率も2倍なわけで、気分がかなりよろしくない。

DSC01127+-+コピー_convert_20150917045932

しかしどーして飛行機ってわずか1時間半のフライトでも

何か食わせよとするんだろ? 日頃のダイエットがパーやがな。

DSC01102_convert_20150917045846.jpg

午後7時でこれ。サマータイムなんだね。

DSC01115_convert_20150917045951.jpg

空港から市内中心部へはバス。読めなくて買えない券売機じゃなく、

運ちゃんに直払えばよいので助かる。

DSC01127_convert_20150917050023.jpg

ミラノ中央駅。いきなりルネサンスやん!!

DSC01159_convert_20150917055503.jpg

路面電車ファンには美味しい街みたい。

DSC01170_convert_20150917054731.jpg

「 ミラノヒルトン 」

DSC01029_convert_20150917055158.jpg


3万近く取るのにショボイ部屋ですワ。


      

Comments:7

宮崎 URL 2015-09-17 (木) 07:55

とくさん、おはようございます!
ほ、本当にイタリアに旅立っているのですか?ご旅行ですか?
とくさん、数日前まで小学生の自転車を直してあげる優しいお兄さんだったのに、いきなりイタリアなんてすごい!とくさんは、一体何者なんでしょう。
イタリアでも、美味しい物をたくさん食べて ご報告して下さいね!プチイタリア語講座もお願いします!
良い旅を!

パルタン星人 URL 2015-09-17 (木) 08:32

ええ⁉︎
ミラノにいらっしゃるのですか‼︎
びっくりです(°_°)

機内食って、あんなに豪華なものなんですね、こちらもびっくり!

どうぞご無事に、良い旅になる様お祈りしております!

ぱいたん URL 2015-09-17 (木) 08:55

航空会社前回と同じかな?バケットと小瓶ワインでわかりました
ミラノ!やはり中心部のホテルはお高い。観光国のフランス、イタリアのホテルは高いですよねー。
芸術に触れまくる旅になりそうかな。バケーションシーズンも落ち着いて観光に良い季節ですね。
うらやましー!

駄犬 URL 2015-09-17 (木) 09:52

ミラノですか!

もしかして、須賀敦子さんのミラノ?
とくさん、お好きだったような。

もしかしたら、トリエステにも行かれるのでしょうか。

夜のミラノの景色の後の、とくさんのしょぼい部屋に、須賀さんが深夜にトリエステのホテルに着いたこと思い出しました。

あの本屋さん、まだあるのでしょうか。

トリエステ。
風と、坂道。

あぁ! 楽しみ!!

…って、私の一人合点の早とちりだったら、あきれて許してください。

長距離バスの旅は、岐阜県の高山市へ行きました。
とくさんも行かれた日枝神社で、カモシカ3頭と遭遇しました。
熊でなくて良かった。

これからどちらへ行くのかわかりませんが、良い旅になりますように。

ハル関東 URL 2015-09-17 (木) 10:01

ペットを飼い始めてから、海外はおろか国内旅行さえしなくなりました。
ぜ~んぶ日帰り。愛は欲より優るということでしょうか。
旅行記は自分が行ったような気分にさせていただけるので大好き♪
とくさん、道中お気をつけて。沢山歩いて沢山見せてください!

Re.㋣くさん URL 2015-09-17 (木) 12:47


大代表で失礼いたします。関西からはイタリア直行便が無くて、今回もエールフランスを利用しました。ツライわ~12時間。

それでもお尻が固まるってのはまさに文字通りで、となりのオヤジとミリ単位の領土争いしてたのが ( 肘かけ1センチでも領土 )

下りる頃にはお互い禅の坊さんみたいにつつましやか。イタリア滞在は実質5日。シルバーウィーク最終日には帰ります。

ミラノに来たのはエキスポを見たいがため。 「 食 」 がテーマと聞けば心が騒ぎます。Wi-Fiが不安定なのでどこまで

更新できるかわかりませんが ( 最悪帰国してから、もあり得る ) 何でも見て何でも食ってきます。では、ヨロシクです。

まめ URL 2015-09-17 (木) 23:22

うわ、まさかのミラノヒルトン!
値段の割にしょぼいですよね(笑)
入り口、回転ドアでした?
僕あそこで昔、大怪我しました。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2291-fec996da
Listed below are links to weblogs that reference
 9月16日23時 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  9月16日23時

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top