Home > 未分類 > 10月 8日19時

10月 8日19時


DSC02374_convert_20151008140039.jpg

チン電。

DSC02377_convert_20151008140618.jpg

以前から気になってる。

DSC02423_convert_20151008140648.jpg

旧堺灯台を模したエネオスのディスプレイ。

「 登らせてくれ 」 言うとやんわり断られた。

DSC02449_convert_20151008142521.jpg

バルーン。

DSC02471_convert_20151008142847.jpg

総合レジャービルらしいが、放置の色が濃い。

DSC02454_convert_20151008142619.jpg

ここが限界。なんだか扉のよおなものが見えるではないか。

DSC02381_convert_20151008140704.jpg

「 ゲコ亭 」

DSC02391_convert_20151008140716.jpg

” 仙人 ” は引退したけどお値段高いまま。

ランチタイムは相席必至。1350円。

DSC02393_convert_20151008141425.jpg

紀州街道を挟んで向かいが、休日なら行列覚悟の 「 かん袋 」 。

DSC02404_convert_20151008141442.jpg

お札を持って待つ。

DSC02412_convert_20151008141455.jpg

名物くるみ餅。氷がけもあります。お値段は同じ360円。

DSC02490_convert_20151008142655.jpg

チン電パン。ワイは別のを買いました。

DSC00001_convert_20151008185425.jpg

芋を貰ったので、 ” いもまるくん ” 再稼働。

DSC02391+(1)_convert_20151008185449.jpg


” 晶子の甘食 ” ( 300円 ) 。 堺出身与謝野晶子は生家が

和菓子屋で、甘食大好きだったらしい。でも検索してもどこにも書いて

ないし、あげくに 「 晶子とバナナ 」 なんてトンデモナイ記事を発見! 

興味ある方は調べて見られるとよかろう。当方は一切責任を負いません。


                

Comments:6

駄犬 URL 2015-10-08 (木) 20:34

妻をめとらば才たけて~♪

私、バナナと鉄幹と晶子の、知ってます。

バナナは柔らかくて折れると心配なので、トウモロコシがいいのではないかと…。

失礼いたしました。

ぴの URL 2015-10-08 (木) 21:23

路面電車に乗ると、今日とくさんが気になってたビルみたいなのが、目に入って来易いですよね~。

ビルへは、非常階段から屋上に上ったんですか?

甘食大好き~~♪(*´∀`)
桃の焼き印が付いてて、可愛らしい。
横のシチュウ的なものは、ビーフシチュウですか?

えっ?!晶子とバナナ?
これは調べろって事ですね、ドレドレ…。

う~ん、皮をむいたら一晩は無理だし、だとすると皮付きのまま…。ババッチイな~としか思えないっす…オエ笑。

Re. 駄犬さん URL 2015-10-09 (金) 00:16


昔ストリップへ行きました。 ( 時効 )  「 バナナショー 」 てのがあって、バナナをスパスパッと切るんです。

5百円払ってバナナを入れると、スパスパッ! ワイはバナナよりも彼女の爪先立ってのうんこちゃん座りがあまりにエロっぽく

なくて興ざめしましたが、男はバナナに己を重ね劣情を催す生き物らしいです。トウモロコシは、さて代役務まりますでしょうか?

Re. ぴのさん URL 2015-10-09 (金) 00:24


バルーンビル、正面にエレベーターとオープン階段。未来志向のビルディングで、風を感じながら上まで上がれます。

最もどんだけの店が営業してるのか? 近所だったら夜調査にいくんだけどな~。んでビーフシチューです。お肉は鶏。

金欠で牛なんかとてもとても。で、晶子像が変わるでしょ? 教科書にも載ってるのにね~。 で、甘食美味しいですねっ!!

パルタン星人 URL 2015-10-09 (金) 11:34

真赤なバルーンビル、外観が凄いですね〜
扉の向こうはただの空洞なのでしょうか?気になります、開けてみたいなぁ〜笑

ええ⁇与謝野晶子がそんな珍プレーを…

明朝、鉄幹にどうしてもバナナを食べさせたくて買って来たのだが、子沢山貧乏なので、熟れた食べ頃の物を手に入れられず、安価な青い硬めの物を買い求めた。
どうしようかと考えた末、親鳥が卵を温める様に夜通し自らの身体で温めれば、少しでも熟れて柔らかくなるのではないかと思い、布団に入り寝返りをうっても折れたり潰れたりしない一番安全な場所はどこか?そう!もうそれはソコしかない‼︎という事で…

なんて、勝手に妄想してしまいました。

また逆に鉄幹に対し、もうこれ以上子どもは作らないぞ!という身体を張っての意思表示だったりして…

つまらない事を長々とスミマセンでしたm(_ _)m

Re. パルタン星人さん URL 2015-10-09 (金) 19:26


バルーンの中何でしょね~。なんだか夜光りそおだし ( ワイがオーナーなら光らせる ) 、照明室、てのが無難だけど、

秘密クラブの隠し部屋? ( ほら、あまりに目立つからかえって人目を惹かない、ての ) 床も円形だと、色々妄想しますね~笑

んで、バナナについての精緻な考査、興味深かったです。そおか麹室 ( こうじむろ ) みたいなもんなんだ! ほどよく

熟成するんですね~。 ( 笑 ) さらにオモシロイ記事見つけました。鉄幹が性の研究会に入会すべく、主宰者にその話をすると

一蹴、 「 なんだそんなことは誰でもやってます 」  うーんそおなんだろか、ワイわかりません。次回もまたヨロシクです!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2315-f8016ead
Listed below are links to weblogs that reference
10月 8日19時 from 貧食亭日記

Home > 未分類 > 10月 8日19時

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top