Home > 未分類 > 10月19日05時

10月19日05時


DSC02426_convert_20151019050136.jpg

ブログ開始当初  「 こんな汚食のせんじゃねーよ! 」  って

激越なコメント頂いたことがあります。全くそのとーりで弁解いたしません。

DSC02422_convert_20151019050209.jpg


唐突ですが、終わります。


 

Comments:8

あび URL 2015-10-19 (月) 10:10

おはようございます。
終わります って?
ブログやめちゃうわけじゃないですよね?
モヤモヤしちゃうじゃないの!!
ちょっとメランコリックになってるだけよねー?

Re. あびさん URL 2015-10-19 (月) 10:49


誤解を招いてしまいスンマセ~ン! とんでもございませんまだまだ続くのであります恥ずかしげもなく!

毎度毎度無駄に長いワイのブログが 「 あれっ今日はここで終わり? 」 感を出してみました。

「 昔の名前で出ています 」 や 「 三百六十五歩のマーチ 」 を作詞された星野哲郎先生のスピーチの締めくくりが

「 突然ですが、終わります 」 だったそおです。語り過ぎるワイはこおいう〆に憧れてます。今日もいい天気で、気分最高デス!

お腹ぽんぽん URL 2015-10-19 (月) 12:04

こんにちは。
初めてコメントさせて頂きます。
毎回の更新を楽しみにしている者です。
ブログをやめちゃうのかと思いました。
ドキッとした~(泣)
っもう~~~~~~(笑)

ジェーン URL 2015-10-19 (月) 13:47

私もびっくりしましたよ!!!。良かった良かった。安心しました。楽しみにしているんで、よろしくお願い致します。

Re. お腹ぽんぽんさん URL 2015-10-19 (月) 18:55


「 ハンドルネームに親しみ感じますポン 」 ( たぬ吉 ) 

というワケで ( どんなワケ? ) まだまだ続きますので応援よろしくです!! またご訪問くださいね~!!

Re. ジェーンさん URL 2015-10-19 (月) 18:58


まだまだ食べたいものあるし、またイタリア行きたいし、頑張って書きますよ~! 応援よろしくデス!!

チビタ猫 URL 2015-10-19 (月) 20:04

とくさん、こんばんは(*^_^*)
きっと私も、一人暮らしだったら、やってるよ~♪
そして一人暮らしで、食事を作っていて、凄いと思ってる☆私。
そこが、このブログ、好きだ!

Re. チビタ猫さん URL 2015-10-20 (火) 21:50


ありがとござります~ブログしてなかったらここまでこまめに作ってないです。このブログと皆さまの励ましのおかげで

何とか気力と健康を保ててるのであります。これからもどおぞよろしくお願いいたします~!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2325-b91b6b50
Listed below are links to weblogs that reference
10月19日05時 from 貧食亭日記

Home > 未分類 > 10月19日05時

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top