Home > 未分類 > 10月29日22時

10月29日22時


DSC02396_convert_20151029222103.jpg

ヘルシー野菜鍋でビールの余地を残す。

sofubainu_convert_20151029221945.jpg


ヤタッ2年連続日本一ワンワン!! ウッチーが怪我して皆ひとつに

なったね~! さあ、ひとりビールかけだっ!! ( たぬ吉にかけます )


                 

Comments:4

ぴの URL 2015-10-29 (木) 22:57

ソフトバンク2年連続優勝オメデトウゴザイマス~(*^▽^)/★*☆♪

たぬ吉さんにビールかけと、胴上げを( ? )!

酔っ払わないようにね~。

Re. ぴのさん URL 2015-10-29 (木) 23:09


おおっ胴上げのアイデアは思いつかなかった! 早速実行・・・というか、胴はどおこだ? ( 笑 )

ワイの持論だけど、野球のファンって宗教とおなじで幼少期から染みついてるから変えようがないんです。

強いチームのファンだったら幸せだね~。巨人のファンだったらテレビが気になって勉強しなかっただろから

( 最近はそんなのも昔話だけど ) 違っててよかった。パ・リーグを愛する大阪人で本当にヨカッタ今夜は!!

ぱいたん URL 2015-10-29 (木) 23:20

田舎育ちの主人はテレビで観れたのが巨人戦のみのため四国の田舎育ちですが巨人ファンです。幼少期からの刷り込みなんでしょうね。 なんとなく今でも結果は気になるようです。
たぬきちくん誰に胴上げしてもらうのかしら。
ソフトバンクおめでとうございます。

Re. ぱいたんさん URL 2015-10-29 (木) 23:29


「 おう! かねだ。ひろおか 」 ( 王、金田、広岡 ) の頃からテレビ中継と言えば巨人戦しかなかったので、全国に

紅茶キノコのごとく巨人ファンとアンチ巨人ファンが生まれたそおです。野球界全体の為にはためになることじゃなかったです。

でもご年配の方とお話すると、東京への憧れと巨人がダブるのよくわかる。王長島に自分の夢を重ね合わせれたって、幸せです。

たぬ吉君ワイがしないと誰もしない笑。か、軽すぎです孫さんみたい! あー今夜はいい気分デスバンザーイ!!!!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2330-8fbae58d
Listed below are links to weblogs that reference
10月29日22時 from 貧食亭日記

Home > 未分類 > 10月29日22時

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top