Home > 未分類 > 11月 3日18時

11月 3日18時


DSC02377_convert_20151101211054.jpg

皆さまにおかれましては善き連休を過ごされましたか? 去る土曜日は

DSC02558_convert_20151101213107.jpg

冥界の扉が開いたらしく、大阪でもあちこちに悪魔や小悪魔や親子悪魔や、

エロ悪魔やパンツ悪魔が出没! ホストクラブのキャッチーが圧倒されて

声も出ず苦笑いしてた。で、柿でハロウィン? トリック オア パーシモン?

DSC02380_convert_20151102223103.jpg

祝日に消火器売りが来る。  「 消防署からです 」  とは言わない。

そんなん言ったら即通報。 「 使用期限の点検に来ました 」 主語は?

「 期限の切れたものは違法です 」 出た~誰が買うもんか! そもそも

消火器なんて持ってないし。スプリンクラだし。値段聞いたら、市価の3倍!

DSC02388_convert_20151031043846.jpg

昔は行商さんよく見た。伝統産業の 「 刑務所出たんでゴム紐買ってよ 」

に遭遇したことはないが、豆腐さおだけロバのパン屋 ・・・。車社会になって

通行の邪魔とかで消えてしまった。元気なのが、通行人にイキナリ果実とか

売りつける謎の若者。実はワイ彼らの秘密基地を知ってる!!

                          ( 本文と写真とは無関係です )

DSC02375_convert_20151031044001.jpg DSC02383_convert_20151031044031.jpg
DSC02395_convert_20151101211025.jpg DSC02425_convert_20151101211201.jpg

鍋ばかり食ってたんで、太る太る。チョンガの気楽さ ( 悲しさ? ) で

ひと袋丸々消費するんで、ご飯やうどん添えなくてもカロリーオーバー!

野菜食って成人病なら仕方ないドーでもなれ思う。右上黒いのはニラね。

DSC02408_convert_20151101211801.jpg

なぜ南のキティが成金趣味なのか理解できニャイ。
[広告] VPS

ニャンニャンレジの秘密。 【 音量注意 】

DSC02377_convert_20151102223137.jpg


冬将軍は目の前です。


  

Comments:8

ann URL 2015-11-03 (火) 19:26

あんにゃ〜南のは漫才師だと思うにゃ。ハリセンにゃね。おぼっちゃま君では無いにゃ

コンポタ納豆興味しんしんです!お鍋って完成食だと思ってるんですケド

餃子然りですね。やっぱトクさんのブログ無いとさみしいにゃー

ぴの URL 2015-11-03 (火) 19:58

更新お疲れ様です!

通行人に、いきなり果物を売りつける人、遭遇した事あります~!

私は買いませんでしたが、確か「 お店に卸すのが余ってしまったので、安く買いませんか? 」とかなんとか言われた記憶があります。

秘密基地って気になります!とくさん、後をつけられたんですか~?

袋鍋スープって、確か3~4人前のが多くないですか?

一回で全部平らげちゃうと、確かにカロリーオーバーちゃんこ鍋になってしまいそうですよ~。

でも、個人的に「 やさいとけこむコーン鍋スープ 」が気になります。とくさんのオススメはどれでしょう?

ニャンニャンレジ、カワイイ♪(*´∇`*)

映ってるお腹は、とくさんのですよね?アハハ、撮影お疲れ様ですありがとうございます~!

ばいたん URL 2015-11-03 (火) 20:30

なんですか?都会には果物売りの若者がいるんですね。
うーん田舎では成り立たない商売かも。
鍋はヘルシーなはずですが食べ過ぎるとだめですね。
少し愚痴を聞いて下さい。
今日子供(二年生)がバカすぎてショックだったのです。
なんでこんなにできないのー。 勉強だけではないけれど勉強は大切ですし。ほんと不安になります。
よそのお子さんは優秀で羨ましい…。

にこ URL 2015-11-03 (火) 23:04

とくさん、こんばんは~。訪問販売や勧誘は嫌ですよね~。ひとり暮らしの頃は怪しい訪問販売が来ることがあったあった。

消火器売りを撃退できてよかったです。最近は電話でのセールスが多いので、知らない番号は出ないことにしています。

週末から鍋づくしですねー。これからお鍋の季節、今年は色んなのを味わいたいです。^^

左上のキムチ鍋つゆ、先日ヨーカドーで試食販売のおねーさんに勧められて買いましたよ。〆に食べるラーメンまで

買っちゃいました。辛いかな~と思ったけど、試食したら辛くなくて‥聞いたらお湯を足して味を調節していると。

もう少し寒くなったら作ってみます。実は土鍋を新しくしたのです。←無印良品でシーズンオフに買いました。^^

小学生の頃、キティちゃんやマイメロのグッズを集めていたなぁ。キティちゃん、今も変わらず人気者ですね。

いちご新聞とか懐かしいなぁ。←とくさんは知っているかな?

Re. ann さん URL 2015-11-03 (火) 23:25


ほんまや漫才師やがな! 横山たかしみたいやね~ハリセンはだれのやろ? お教えいただきありがとございました。

コンポタ納豆に注目!? たれが甘いんです。真性納豆好きから見たら邪道だろけど、食べ易かったな~よければ買って下され。

で、お鍋。手間いらずの割によくできてるでしょ? しかも美味しいんで食べ過ぎるワ~ボチボチ書いていくんで応援して下さいね!

Re. ぴのさん URL 2015-11-03 (火) 23:33


そちらでも出ますか!? うん確かに 「 余ってます 」 てバージョンもあるみたい。和菓子とかも売ってません? 3つで

5百円とかメチャ高いです。秘密基地、朝そこから発射してゆきます。後はつけてないけどワラワラ出て来るんで自然と判明・・・

「 やさいとけこむコーン鍋 」 美味しいデスワイのイチ押し! あ、朝のコンポタ納豆も秀逸ですよ。 ( ワイコーン好き )

ニャンニャンレジ楽しんで頂けましたか~? 今はもおフツーレジ並ぶ気しないこっちが早いもの。小銭ゆっくり払えるのがGOO!

Re. ぱいたんさん URL 2015-11-03 (火) 23:43


出るんですよ~けったいな若者が! ご年配の方はけっこほだされて買ってしまってます。あ、和菓子も売ってますんで笑。

さっきEテレの 「 ハートネットTV 」 観てました。何でも他人の子と比較する母親から受けた傷が大人になっても癒えず・・・

あきまへん~比較はあきまへん~! 怒るのはいいけど、一方が叱ったら一方は慰めるって風にご両親が車の両輪にならないと

逃げ場がないです。でも勉強 ( 特に読み書き算盤 ) は必要ですものね。ぱいたんさんお忙しい方だから、もしや寂しいのかも?

Re. にこさん URL 2015-11-03 (火) 23:55


ワイも電話はでんわ! ( いちおうダジャレ ) 知人の電話は特定の着信音にしといて、それ以外は全く出ません。あまりにも

セールスやアンケートその他怪しいのが多過ぎます。インタホンもほとんど出ない。一度出て後味悪い思いしました。教訓教訓!

鍋つゆ、さすがに毎日使ってると化学調味料が鼻について飽きます。不味くはないんですけどね。コーン鍋美味しかったですよ!

いちご新聞知らーんさすがに男の子なんで笑。笑ってないところがミッフィーと同じで自由に気持ちを託せるエエとこだと思います。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2331-cfe155a1
Listed below are links to weblogs that reference
11月 3日18時 from 貧食亭日記

Home > 未分類 > 11月 3日18時

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top