Home > 未分類 > 11月 9日19時

11月 9日19時


DSC02377_convert_20151109133056.jpg

久しぶりにチェスメン。

DSC02394_convert_20151109133204.jpg

久しぶりに映画。誕生日プレゼントで千円券送ってきたから。
    
you,re_convert_20151109133948

セレブな奥様が突然ALS ( 筋委縮側索硬化症 ) 発症! 

やって来たヘルパーはビッチ中のビッチ ( ふしだら女 ) で、

二人はなぜか心を開き、イケメン旦那は浮気に走り、気がつけば

愛が満ち溢れるという添加物盛り盛りの一品。ハンカチ必要度 : 中。

DSC01217_convert_20151109134821.jpg

思い出したが某逸話。コレラで冥界へ旅立つ子供。看護婦は感染リスクを

顧みず接唇呼吸を施す。  「 医療従事者として軽率な行為では? 」

   「 彼女は子供の死から迷いと孤独と苦痛をはぎ取り、

                    意味を与えようと努めたのです 」

DSC01218_convert_20151109134843.jpg

うわ~米も肉も玉スパクォリティ。せめて根切りもやし使ってよ!

歯に挟まって情けない気持ちになるがな。1000円。

DSC02416_convert_20151109134902.jpg

最近のゲームはシニアフレンドリなのが多くて、ワイでも遊べる。全国の

ゲーセンは最盛期の半分になったそおで、ケータイゲームに食われたね。

DSC02450_convert_20151109134931.jpg

黒猫パン。

DSC02427_convert_20151109134944.jpg

小雨。

DSC02431_convert_20151109135014.jpg

昨日よりにぎにぎしく国際劇場祝再開!! 見てると女装子さん入ってくし、

閉め出して上品な映画館に変身! も値上げもなくて、ヨカッタヨカッタ!!

DSC02379_convert_20151109133108.jpg


焼うどん。 ( これの前に風呂できつねうどん食べた )


             

Comments:4

ぱいたん URL 2015-11-09 (月) 20:26

映画本当に久しぶりですね。
やはり映画館は良かったですか?でも今日のランチのもやし炒め自分でした方が美味しくできそうな。葉っぱのけたら本当に残念な感じになりますね。しかもこれで1000円なんて…
黒猫パンでお口直し。

焼きそばもおいしそうですが焼うどんもお上手!
定食屋貧食亭なら800円出しましょう。
とくさんの言っていた日記代わりにブログはじめました。
スマホで撮って一言書くだけですがその日何をしていたかわかっていいですね。

そして懲りずにまた娘に怒ってしまいました。(反省…)
2000-215などの筆算ができないんです。0と10 2000から100借りて1900になっているのをわかっていない。
しかも筆算なんてテクニックだけなのにそれも怪しい。
勉強できる子とできない子がいたらたまたまうちの子ができない子だっただけと思うのですが。やはり実生活に影響が出るレベルだと本人が苦労するので親がなんとかしないと。

Re. ぱいたんさん URL 2015-11-09 (月) 20:57


ホント久しぶり! 丸一年くらい行ってないと思います。予告編長過ぎてウンザリ。でも場内が暗くなり、いよいよ・・・って空気、

よいですね! でもレディースデーは料金据え置きで存続なのにサービスデーは値上げや廃止、変だよ変だよ変だよ~!!

失礼シマシタ。焼うどんお褒めアリガトです。もっと上手にしとくんだったデス。祝ブログ開設パチパチ! また訪問させて

下さいマセね~。んで、算数の要諦は 「 一点突破 」 。2000から100借りて、なんて要りません。ましてや怒られながらだと

答えられるものも答えられない。1.9.9.10。これだけ。200なら、1.9.10。20000なら、1.9.9.9.10。

ペンで小さく0の横に書いて、んで215に降ろす。1日30分、出来るまで毎日。これで一生の財産になりまする。

「 さんすう 」 は脳のメカニズムだけ取り出すと運動と同じ。ひとつのことを反復反復。怒られると脳細胞が収縮しますよ~!

ぴの URL 2015-11-09 (月) 21:03

1000円ランチで根切もやしを使ってないなんて、残念感が拭えませんね~。

しかも米も肉も…だとすると、「 売りは何? 」ですよねぇ。

場所代が高くて、材料のコストをギリギリまで抑えなくちゃならないなら、

手間とサービスは惜しまないようにしないと、生き残りは難しくなりますよね。

国際劇場、いよいよ来月再開ですね!
とくさん、入られたら、リポートして下さい~!笑

黒猫さんのハナミズ…拭いてあげたい…。

Re. ぴのさん URL 2015-11-09 (月) 21:15


先ず黒猫から。表から見ると石垣状に積んでて、このいっちゃんブサイコなのがトップ! 「 あちゃ~ 」 思たけど、今買わんと

忘れるし、無くなるし。で、鼻水猫ね笑。中もチョコクリームですクロです。んでランチのお店。広いスペースで赤ちゃん連れの

お母さんでも気兼ねなく食事ができるいいお店。その分しわ寄せが来るんだよな~それも男に。解るけどもお行きませんワ。

国際劇場、きのうきのう! 青テントだからまだに見えるのね。女装子さんの職場だから守らなきゃ! ( なんで? )

25日からテッド2するので行こうと思ってます。さてどおなってしまうのか!?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2334-6adc94b7
Listed below are links to weblogs that reference
11月 9日19時 from 貧食亭日記

Home > 未分類 > 11月 9日19時

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top