Home > 未分類 > 12月25日

12月25日


DSC01230_convert_20151217141510.jpg

「 逃亡中の凶悪犯を招き入れてしまった人妻

  二人の子供を守るため決死のサバイバルスリラー 」  にも注目。

DSC00013_convert_20151225134715.jpg

アタクシはSW 観ます。 ( SW で即判らないとヤバイらしい )

   awakens_convert_20151225135823.jpg

えらく老けたハン ・ ソロと王女。 ( 結婚してたの? ) 同窓会の様相を

呈する新作はなぜかプレミア料金で拡大ロードショー。 お暇なら観れば?

        DSC00043_convert_20151225134749.jpg

             覚悟を決めて並ぶ。 ( 30分 )

DSC00055_convert_20151225134813.jpg

肉は並だけど、玉ねぎベースの自家製ソースやドライガーリックが

カスタマーフリーで、しかもかなりウマい。990円。

DSC00068_convert_20151225134825.jpg

メリクリ和菓子 ( 上 ) 。 ツマラン買い物をしたもんだ。

DSC02421_convert_20151224141036.jpg

あったまるっちゃ~!!

DSC00013+(1)_convert_20151225190003.jpg


クリスマス焼きそばは、上手にできました。
  

    

Comments:8

みえっこ URL 2015-12-25 (金) 21:01

とくさん。メリークリスマス!ブオンナターレー!

SW、いっちども観た事がないので世間が騒いでいるのが分からないです。
そんなに面白いのか!?と興味有りですがSFというかファンタジックな映画が好きじゃないのでね…。
とくさんの感想をみて、うん観ないでもいいなと思いましたよ。

お萩ツリーのてっぺんは、ずんだですか??

ぴの URL 2015-12-25 (金) 21:23

国際劇場の前に、沢山自転車が止まってますね~。盛況でしょうか?

SWって、私、実はまともに一作も観た事無いんですが、分かりましたよ!だって最近テレビのどこかしらで特集してますもの。

メリクリ和菓子、潰れちゃったんですか 笑?
たぶん、ツリーの練りきりかな?私は下の、豆の入ったおはぎがいいな~♪

クリスマス焼きそば、ざくざくキャベツがたくさん入ってて、美味しそう~(*´∀`)
汁物も野菜沢山で、とくさん、食生活充実されてますね!

とくさん、メリークリスマスだっちゃ♪

Re. みえっこさん URL 2015-12-25 (金) 23:11


メリークリスマスありがとですグラチェミーレ!! SW、全然観なくてオケ! 「 あっあの人が! 」 「 わわっR2D2! 」

ってコーフンする映画だから、以前から観てないと感動半減です。そもそも感動しないし笑。もっと人をぱっくり食べるとかでないと

感動しないなァ笑。そーです緑んとこずんだです。ぴのさんによると ” 練り切り ” なんですね300円超もしやんのひと口だし・・・

Re. ぴのさん URL 2015-12-25 (金) 23:18


「 国際劇場 」 はやってるんだろか? チャリ停めてるだけのもおるしなあ。SW、大ヒットの予感ですね。でもワイ懐疑的。

あの内容で伸びるかなあ? メリクリ和菓子、チャリで揺れて型崩れしちゃった! 300円超ってビンジョーだ思いません?

おはぎはタイヘン美味しいんですここのん。 「 仙太郎 」 ( 京都 ) 。 んで充実の晩ゴハンでしょ? メリークリスマス!!

とらぞー URL 2015-12-26 (土) 09:57

SW…わからんかったな~。
テレビでやってても見なかったし。

風邪っぴきにはクリスマスソングの鈴の音がしんどくて
寝込んでおりました。

あ!洗面台直ったんですか?

パルタン星人 URL 2015-12-26 (土) 16:38

SW…アメリカの特殊部隊のSWATを連想してしまいました汗
ヤバイです(^◇^;)

数ヶ月前から楽しみにしていましたので、年明けに観に行く予定にしておりますが、うーん、ネットでの評価はイマイチみたいですし、今回のとくさんのご意見を参考にさせて頂いても、ああ…やっぱりそうなのか、と少し迷っております。
でも、多分観に行くと思います笑

話は変わりますが、くよくよ悩んでいた忘年会も無事に終わりました。
イベント事が苦手というのも難儀ですね…笑
次は新年会の話が持ち上がらないかと、内心ヒヤヒヤしております。
悩みは尽きません笑
静かに穏やかに暮らしたいです(←年寄りじみていますが、年寄りではありませんよ、念のため)


Re. とらぞーさん URL 2015-12-26 (土) 19:48


お風邪ですか? 暖冬とはいえ朝晩やっぱり冷えます。あったかくしてお過ごしください。どおぞお大事に~!! 洗面台、

慣れるとフツーに使えるし ( 傾いてるだけ ) 、正月明けまで現状でいくつもりです。修理屋さんもせわしい時期だし、オケ!!、

Re. パルタン星人さん URL 2015-12-26 (土) 20:01


SW,欠点はシリーズ物なので基礎知識がないとワケワカメってくらい? それなりに楽しめると思います。続編を当然視した消化不良な

エンディングをどおしても思い出せないけど( 笑 ) 。忘年会終わってヨカッタですね。ワイ若い頃あんなアホ臭いものって断ったら、

「 参加費惜しいんかい! 」 言われました。 「 そりゃ惜しいわ出たくないのに3000円も!! 」 ( 心の声・・・ )

いやいや出ました。日本の会社は一体感をなにより重視するんで困ります。し、新年会?! 無事切り抜けてくだされ~!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2350-e10cdf24
Listed below are links to weblogs that reference
12月25日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 > 12月25日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top