Home > 未分類 >  1月 4日

 1月 4日


DSC00001_convert_20160104183047.jpg

初ジョギング、コケる。

DSC00328_convert_20160104183125.jpg

お腹に鉛巻いて走ってるな~て気分はあった。アッと思たらコケてた。

傷は浅いが、心が傷ついた。 では太るワ。 ( だけど玉ねぎ入り )

DSC00005_convert_20160104183110.jpg

野菜とお肉求めて出かけると、こんな後光の差したイワシ缶が

40%引き178円。どーしたイワシ人気が無いのか頑張れイワシ!

DSC00017_convert_20160104193013.jpg


豆腐や糸こんにゃくなどの水物にはダメか思ったら、

意外とサッパリして美味しいのレモン鍋スープ。


            

Comments:8

ぱいたん URL 2016-01-04 (月) 21:49

あららとくさんお大事に
鉛巻いたようなのは体重増加か筋力低下かしら?実はわたしも明日からランニング再開予定ですが不安だらけ。転ばないよう気をつけます。
今日走ろうとする以前にpm2.5がひどすぎて買い物で喉がおかしくなりました。外で走れない位今日は酷かったです。明日は少ないといいなぁ。

焼きそば今日はキャベツ抜きだー。珍しい!
鰯缶高級そう。開封が楽しみですね。
正月太りをなんとかしないといけません。二日連続ラーメン食べてる場合でなかった。
缶のゴミがビールの缶だらけで本当反省。
倉敷はがっかりランキングに入っているんですね!でも美術館があるからがっかりでないとおもいます。
美観地区は映画の撮影でよく使われている景色が多く私は嬉しかったです。
それより駅の反対側にアウトレットモールができていてアウトレットの前の道は車だらけでふーんってなってしまいました。(でもやはり入るとチョコレートやら買ってしまうのです)
アウトレットモールは最近大流行ですね。確かにお安いけど…皆様バンバンお買い物されていて景気は回復しているのだなーと他人事ながらチョコレートと子供のトレーナーを買って終了しました。

ぴの URL 2016-01-04 (月) 22:05

横浜までの遠征、お疲れ様でした!(*^^*)

お正月に中華街は行った事が無いのですが、写真を見ると、凄い人出ですね~。

鎌倉は、朝早く周られたんでしょうか?瑞泉寺は人影があまり見えなくて、しっとりして良いですね。

関東の人が食う妙なモン =チョココロッケ?
食べた事ないっス 笑。

ちくわぶは、関西の人が何と言おうと美味しいんですっ!全~然妙なモンじゃないですよっ 笑。

それより、ランニング中にコケちゃったんですか?

大人が膝小僧に絆創膏を貼ってるのって、なかなか見られないので、新年早々良いものを拝見致しました~とくさんありがとう 笑。

冗談はさておき、今年もブログ、楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!(*´∀`)ノ♪

みえっこ URL 2016-01-05 (火) 19:36

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。

横浜東京へお出かけしていたのですね ♪
コロッケやさん…なんでもありですが、チョコって京都にもあったような…。

新年に富士山を拝ませてもらえ、嬉しい!ありがとうございます!

足の怪我お大事にしてください!
私は、大人になってからの転けるって恥ずかしさと転けたショックで色々痛めてしまいます。
イワシで体脂肪減!
青魚って体脂肪を減らすとかっていいませんでしたっけ??
この1週間で1キロ増の私も青魚たべようかしら〜(^^;)

夏の花 URL 2016-01-05 (火) 20:39

とくさん、明けましておめでとうございます。

横浜と鎌倉に来られていたなんて!
スタジアムのそばに泊まっていたなんて!
ご案内したかったけど、私も恥ずかしいから無理かな。

私もあのようなコロッケは、食べたことがありません。
そして、ちくわぶは絶対美味しい。

鎌倉は、山の中のハイキングも、楽しいんです。
いろんなコースがあります。
とても神奈川とは思えない山深い場所もあります。

神戸は、後ろに山々が見えますね~

また、いらしてくださいね。

私は、三月に用事で人生で初めて大阪に行きます。
観光できるかどうかわかりませんが、とても楽しみです。

今年もよろしくお願いいたします。

Re. ぱいたんさん URL 2016-01-05 (火) 22:10


こけるまでの間、 「 走馬灯のよおに・・ 」 ての、ありゃホントです。 「 どおしたら恥をかかずに踏みとどまれるか・・・ 」

考えてるうちにコケちゃった! 最初からコケる準備して手をついてたら膝小僧打たなかったです。ええかっこしいはダメですね~

pm2.5来てますか? あれと黄砂が合わせ技で来るとタマランですな~で、正月太るでしょ! ワイは例年これを夏まで持ち越して

しまうんです。で、軽くなって師走まで持ちこたえて、正月太り。その繰り返しですハイ! チョコレート、お子さん用ですね? ね? 

Re. ぴのさん URL 2016-01-05 (火) 22:19


中華街混んでましたわ~でもこれで日本の三大中華街制覇です。横浜は中華レストランが多いんですね。神戸は食材屋さんが

多いんです。でもテイクアウトで小籠包ほおばって歩けるのはいずこも同じ! ( ラーメン博物館なんかで満腹したのが非常に

残念! ) 鎌倉ね、8時に着きました。バスの案内係あいそ悪いの! たい焼きもわらび餅もニッコニコなのにね~。ちくわぶ、

エエワー。 ( 遠慮の ” エエ ” ) ええっ膝小僧+絆創膏フェチですか? じゃあ写真集ださなくちゃ! 今年もヨロシクね~!!

Re. みえっこさん URL 2016-01-05 (火) 22:26


おめでとおございます!! そーかやはり1キロ増かシメシメ。 ( 喜んでる ) 駅伝やラグビーで映ってるの、ありゃ別の世界の

人たちですね笑。京都ね、時々変なモンに当たるんです。蒸し寿司なんかは本家京都だけど、濃い濃いラーメンとか、クドイカレー

とか・・・。タブン学生が地方から持ち込んでくるなァ。 ( 推察 )  富士が見れてヨカッタデスか? ヨカッタヨカッタ! ひと車両で

2~3人は撮ってます。やっぱね、皆さん関心あるんです。脚大丈夫ですアリガト。そーなの社会人がコケると、心が傷つくデス・・・

Re. 夏の花さん URL 2016-01-05 (火) 22:33


横浜ってあまりに大きくて、どこ行ったらいいかワカランしいつも通り過ぎるだけでした。今回初めて中華街にフォーカス絞って、

ザーサイ入り高菜炒め買えてヨカッタです。鎌倉はもお方代さん目当て。でも 「 こ寿々 」 のわらび餅忘れず買いましたよ!!

会社で 「 初詣は鎌倉やねん!! 」 「 ほおー!! 」 ( 感嘆 ) 鎌倉食いつきますね皆さん! ( 鼻高々! )

大阪初めてですか! お時間あればぜひ道頓堀をブラブラして下さいマセ。551の豚まんは1個からでも喜んで売りますのよ!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2357-56eeb4dc
Listed below are links to weblogs that reference
 1月 4日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  1月 4日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top