Home > 未分類 >  1月 5日

 1月 5日


DSC00001_convert_20160105213532.jpg

「 プロジェクトX 」 て番組、過剰演出で打ち切りなったけど、グレーの

背広のオッサンが実は戦後復興のドライビングフォース ( 推進力 ) 

だったという、陽の当たりにくいところをフォーカスしたよい企画だった。

DSC00006_convert_20160105213543.jpg

えっ何が言いたいかって? 昔は垂涎ものの銀シャリと牛肉が290円で

食べれるんだよ! グレーのおじさんは凄い事成し遂げたな、思ったの。

DSC00017_convert_20160105213554.jpg

2年ガッコ通って、もお2時間英語でしゃべってもイケテるレベル。

でも2年前だって今だってあと50m泳ごうともがいてるには変わりない。

空手もしてたから言えるけど、上達が励みになるなんて、ウソです。

DSC00018_convert_20160105213608.jpg

Mじゃないと続かない。 「 こんなに虐められて、私ステキ! 」 が必要。

なんかひとコマずれるなァ。 「 〇安 」 の弁当、上げ底に加えセパレート。

DSC00023_convert_20160105213617.jpg


仕方ないからもおひとコマ見れっ!!


      

Comments:2

ぴの URL 2016-01-05 (火) 22:31

お昼に牛丼で、夜も牛すき弁当ですか?
今日はモーモーモードだったんですね!

えっ?!ひとコマずれるって???
( 意味が分かってないです )

Re. ぴのさん URL 2016-01-05 (火) 22:38


すんませ~んこんな付け焼刃な記事にコメント頂いて! いつもホントにお世話になってますペコペコペコちゃん! ( 低姿勢 )

ペコちゃんが崖から落ちた! ポコちゃんが 「 大丈夫? 」 「 ふじや~ 」 えっ怒りがこみ上げた? では、ペコちゃんが

お風呂に入った。ポコちゃんが覗いた! 「 見る気~ 」 コマズレは写真とキャプションなんです。重ね重ね判りづらいブログで

スンマセン。あー牛肉っていったん食べるとスイッチ入りますね~もっともっと食べたいワ~!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2358-73a72404
Listed below are links to weblogs that reference
 1月 5日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  1月 5日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top