Home > 未分類 >  1月27日

 1月27日


DSC00001+(1)_convert_20160127005217.jpg

誰だって 「 世界で私だけが幸せっ文句あるっ! 」 て時があって、

やがて全てが刹那と悟り自分の体と心をオシマイにするのです。

DSC00077_convert_20160127005008.jpg

彼らもやがてパッカー車にパクパクと食われる運命・・・

( しっかし高すぎるがな・・・ )

DSC00080_convert_20160127184011.jpg

コメントをたくさん頂くと喜び勇んで更新します! でも休むつもりだったし、

お八つからしかないんです。評判のサークルKのチーズタルトをファミマと

比べるの巻。チーズの酸味勝ちなのはK。クリーム勝ちでケーキっぽいのは

ファミマ。この2社、9月をメドに経営統合するらしく、K を愛してたのに残念。

DSC00089_convert_20160127184035.jpg

ルーが入ってる。

DSC00092_convert_20160127184046.jpg

「 大勝軒 」 はカリスマ召されてゴタゴタしてるね。481カロリーだから

スープは絶対飲んじゃイケナイ。でも鉄の意志を必要とするんだ。

DSC00097_convert_20160127191309.jpg


晩ゴハンもテキトーで申し訳ないデス。

( でもポン酢は確実に減ります )


       

Comments:8

みえっこ URL 2016-01-27 (水) 20:55

とくさんこんばんは!

おおー気になっていたチーズタルト(Kのやつ)
ファミマのデザートはハズレがない印象です。

そうそう!東海地区おなじみのまるケーが、なくなっちゃう…

豚キャベツにポン酢!合いますね!
バターで炒めてバタポンも美味しいです〜(ふ、太る?)

ぱいたん URL 2016-01-27 (水) 21:29

アンパンマン高過ぎ‼買う人いるのかしら。
そして夕御飯の豚キャベツ美味しそう。
立派な夕御飯ですよー。今日は暖かいので一週間ぶりにランニングできました。
本当に体が重い‼ 3月のクォーターマラソンに向けてはしりこまないといけないのにまずい。
とくさんは冬走るの得意でしたよね、私は寒いのニガテ。花粉ももう飛んでいるし。
まだ真夏の汗だくのほうがいいです。
メールお待ちしています!

田之助 URL 2016-01-28 (木) 02:38

こんばんは(^-^)たまらない情報ありがとうございます‼︎
今日、早速サークルKとファミマへ行ってまいります(=゚ω゚)ノ
物を大切にしようと思いました。羽子板…何だか寂しい気持ちになりました。
寂しい気持ちですが忘れていた何かを思い出しました。
ありがとうございます。

にこ URL 2016-01-28 (木) 14:01

とくさん、こんにちは~。あ~羽子板モッタイナイ!!子供の頃にこんな羽子板が欲しくて母にねだったけど、

買ってもらえませんでした。安物の板に絵が描いてある羽子板を買ってくれて、それで羽つきして遊んでいました~。

少し大人になって、お飾り用の羽子板はお値段が高い!と知りました。

さすがアンパンマン強気のお値段ですね。でもウチにいるアンパンマンと同じタイプのような気が…こんなに高くはなかった

と思うのだけど、縁日価格?なのかな。男の子しかいない我が家でもぬいぐるみが結構あります。

これが思い入れがあってなかなか捨てられなくて。山崎パンのお気に入り、わたしもイチゴスペシャルですよ~。^^

あとは秋から冬しか売っていない「りんごのケーキ」がいちおしです!→生地がしっとり、りんごの甘煮がのっている♪

ずっしり重くて、でも甘すぎずとにかく美味しい。お値段200円ちょっとだと思います。見つけたらぜひ。(*^^*)

Re. みえっこさん URL 2016-01-28 (木) 19:29


りゅーつーかくめー! でトラックが日に2度も3度も来るよおになってコンビニの和洋菓子は美味しくなったのデシタ。 

( ワイら古いユーザーだから、日持ちする栗まんじゅうとかしか置いてないイメージまだあります ) サークルK小回りの利く分

珍しいブツとかあって穴場だったのになァ残念。で、バタポン? ( ボンボンバタポンバタポンポン♪ ) するか、少し迷ってます・・

Re. ぱいたんさん URL 2016-01-28 (木) 19:35


高過ぎでしょ! 街のおもちゃ屋さんなんです。こおやって負のスパイラルで消えてゆくんだろなァ仕方ないなァ。実はジョギング

全くしてないんです。例年1月はサボリ虫で、今年はブレイクスルー! 思ったら年末に無理して故障・・・。3月なら走り込んどか

ないと! 当日までに1本でいいから20キロいっときましょう! んで裏貧食亭、ゲリラ的に発信しますのでお覚悟くだされ~!!

Re. 田之助さん URL 2016-01-28 (木) 19:41


サークルKなんでも買ってあげてくだされ~!! 規模の小さい分珍しいのがあって世界で一つの小さい花だったのに残念です。

今AMPMとかミニストップとかあるのかなあ? 日本中がファミマとセブンとローソンだなんて、夢なさ過ぎ。羽子板悲しいでしょ?

ちやほやされてベットで添い寝した時とかあったろうにね~。人の一生もそおなんだろな、と思いました。ウン、頑張るっ!!

Re. にこさん URL 2016-01-28 (木) 19:48


思い出したねーちゃんも買ってもらったのは絵の描いた羽子板だった。でも下町の子だったから誰もエンボス羽子板なんか

持ってなかった。アンパンマンは町のおもちゃ屋です。誰も買わないし ( 当然 ) ある日見たら閉店、かな? 悲しいね~

おおっやはりイチゴスペシャル! 子供だましに有効という説も・・。 「 りんごのケーキ 」 覚えときます。でもまた秋に教えてっ!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2374-5d41f36a
Listed below are links to weblogs that reference
 1月27日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  1月27日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top