Home > 未分類 >  1月28日

 1月28日


DSC00001_convert_20160128165250.jpg

粗食ニモマケズ  バタ無シニモマケズ

DSC00017_convert_20160128190910.jpg

東にカレー切らした人がいればソースかけて食べろといい

DSC00011_convert_20160128165300.jpg

西に吸収合併される店あれば行って応援してやり

DSC00013_convert_20160128165311.jpg

「 ちっとも招きません 」 と仰るまねき寝子屋で10個300円を求め

DSC00016_convert_20160128165321.jpg

「 フツーの絹こしですか? 」 と謎の言葉を吐くナマズタで1丁買い

DSC00029_convert_20160128190924.jpg

ホットなお風呂でモグモグ頂き

DSC00040_convert_20160128190933.jpg


アイスなビールをグビグビあおる。そおいう人に私はなった。

( この写真には1ヶ所インチキがあります )


          

Comments:14

みえっこ URL 2016-01-28 (木) 19:34

とくさんこんばんは!

私も昨夜シェリエドルチェたべましたよ〜
今まで食べたことないのに、なくなっちゃうのかと
生チョコなんとかってやつと人気とかいうチーズタルトを。

お豆腐屋さんのお豆腐美味しいですよね、スーパー安売りのとは違うよな〜。
豆腐好きの私は3回に一回はちょっといいお豆腐で自分にご褒美をしています。
といっても数十円の差ですが…。
お豆腐屋さんのフツーの絹豆腐の麻婆飯美味しそう!

プルタブ開いてない…背後に…
グビグビビタミンCー!!!

jojo URL 2016-01-28 (木) 19:37

とくさん。
どうしていつもお風呂でなにか食べてるんですか?
長風呂のお供?それともお風呂で食べるとうまみアップ?

それにしても風呂でカップラーメンは、暑すぎるんではないかと勝手ながら
思っております。
ラーメンとかうどんとか、寒い時に、ふーふーすすりながら
食べるのが好きです!

最後のいんちきは、コップの中身だー。ジュースですね、ジュース。
よなよなはいつ飲むんですか?

Re. みえっこさん URL 2016-01-28 (木) 19:55


昔のブロ友にKファンがいてね~イロイロ焚き付けられました。んでワイもKファン。でもだんだん店がまばらになってきて不便に・・

街の肉屋さんや魚屋さんは消えたけど豆腐屋さんは頑張ってるでしょ? みんな豆腐好きなんデス。スーパーの安売り、たまに

すっごくマズイのあるよね~ で、知的レベルの高い貧食亭読者さまに愚問でした。そーです薄めたオレンジじうすですグビグビ!

Re. jojo さん URL 2016-01-28 (木) 20:00


長風呂のお供に近いかなァ。クセになるんです。晩ごはんの前に入るのが習慣だからもともとお腹空いてるし、ブログのために

おもしろがって始めたのが習慣になっちゃった! カップラーメン全然暑くないです! お湯は40度くらいだし、あと夕刊も湯船で

読みます。不思議にはめたりしたこと1度もなし笑。そおご正解中身は薄めたオレンジじうすです! よなよなはまた今度~!!

とらぞー URL 2016-01-28 (木) 21:39

「アイスなビール」嘘とみた!

ナマズタ?
ん~?
店名の由来が気にかかります。
フツーじゃない絹ごしって、どんなんですか?

飼い猫の換毛が始まっております。
遊びがてらに部屋でブラッシングしたら抜ける抜ける!
あわてて「風呂場での定期的なブラッシング」をしております。
気温がまだまだ低いのに、ネコの体は冬毛を必要としていないと判断するんだな~。

Re. とらぞーさん URL 2016-01-29 (金) 07:15


そーなんですオレンジじうすです! 薄めたのでマズイです笑。ナマズタ、ワイも気になってます。勇気を出して聞いてみるかな?

でも地雷踏んだら? 今後にご期待ください。そーかお猫は一足早く春支度なんですね。するってえと部屋猫とおんもで生きる

野良では抜け替わる時期もやや違うのカチラ? ブラッシング気持ちよさげにしてますか? 見てると癒されますよね~いいな~。

♪お~い中村君♪ URL 2016-01-29 (金) 12:06

こんにちは
大食漢なのですね
お風呂でひと食べしてから
晩御飯 その前にも ちょくちょくといただいてますよね
前の記事で鍋の残りカレーにご飯を入れてるのありまたが
かき混ぜて食べるのも美味しいです
俺も最後は同じです
鍋の周りのものも混ぜられるから
鍋も洗う時に多少楽ですね
俺は 福神漬けも入れて混ぜちゃいます(~~)

Re. ♪お~い中村君♪さん URL 2016-01-29 (金) 18:47


きのうはちょっと食べ過ぎでした。いつまでも若い調子でいるとメタボ予備軍になるんです。反省してます。

福神漬けを入れて混ぜるの解ります! 基本毒々しい色が嫌いで脇へよけるのですが、珍しく色のついてないお店だと

喜んで混ぜます! ワイの好きなのはらっきょ無料のお店で、店員さんの顔色見ながら1個、1個、また1個・・・。

あまり入れ過ぎるとカレーの味が壊れると悟りました、ハイ。 ( 笑 )

2016-01-31 (日) 12:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪お~い中村君♪ URL 2016-02-02 (火) 18:07

1月28日でストップしたままですが
お身体でも壊されましたか?
何だか どうしたのかな?と
心配になりました
気にし過ぎだったら良いのですが
楽しい食べブロ 更新をお待ちしてます

Re. キャビンさま URL 2016-02-02 (火) 23:29


ご訪問ありがとうございます。まことに勝手なのですが、拙ブログは仲間的つながりの中で細々と続けてきました。

従ってリンク先も長年のブロ友に限らせて頂いております。どおか亭主のわがままをお許しくださいませ。

今後のご健勝を切にお祈りいたします。失礼いたします。

Re. ♪お~い中村君♪さん URL 2016-02-02 (火) 23:36


ロートルのボクサーみたいなもので、ワンが出たらツースリーと出ません。よって一回座り込むと立ち上がるのがシンドクて・・・

昔は1日2回書いたりしたんですけどね~笑。身体は完璧にどーもないです。ご心配お掛けしましたありがとおございました。

今日は松屋をつゆだくで頂きましたが、ありゃイカン! 吉野家と違ってつゆが辛いです。牛丼、どこが美味しいとお思いでしょうか?

そのうちまた書き始めると思います。その時はよろしくお願いいたします!!

2016-02-04 (木) 01:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re. キャビンさま URL 2016-02-04 (木) 01:52


ご理解頂きありがとおございました。ブログ訪問させて頂きました。セブンイレブンだけで晩ごはんにしちゃうところが面白いですね。

ワイもやってみよかと思ってます。キャビンさまのブログ、コメント欄がなかったのが残念です。またご訪問くださいませ!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2375-58ebaf9d
Listed below are links to weblogs that reference
 1月28日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  1月28日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top