Home > 未分類 >  3月 1日

 3月 1日


DSC00156_convert_20160301212906.jpg

たけのこご飯のよおに見えるが

DSC00145_convert_20160301212858.jpg

実は底上げである。

( 何のことかワカラン人、それは正しい読み方です )

DSC00157_convert_20160301212936.jpg


オムライスをおかずにする愚にも今気付いた。んで、 「 はり重 」 には

うなぎありません。どおやら、うな重うな重うな重はり重、って潜在意識で

変化したらしい。  「 ボディスナッチャー!! 」

( ワカラナイ人、それで正しいです )


     

  

Comments:6

みえっこ URL 2016-03-01 (火) 22:04

とくさんこんばんは!

まさかのオムライスに笑っちゃいました〜
お揚げ的なおかずかと…
たけのこ×お豆で春ですね〜。

しかし、今日は寒の戻りもいいとこ。
うちはお昼頃まで雪が…。さっむかったー。
のに、ガリガリ君桜餅食べましたよ♪

今月もよろしくお願いします!

ぱいたん URL 2016-03-01 (火) 22:27

はり重カレーショプはまだあるのかしら。グリルよりカレーのお店が庶民派でしたね。
懐かしのカレーも食べたくなってきた!でも今食べたらいまいち物足りなかったりそう…
筍ご飯どんだけ詰まってるのかと思ったら下は豆ごはん。昨日のご飯だけじゃ足りなそうで買い足しされたんですね。
オムライスをおかずにするのはどうかしら。
でも私の知っている人はチャーハンをおかずに白ご飯食べていました。
私は焼きそばにご飯もお好み焼きにご飯もしないタイプです。(したいけど太りやすいので…)

とらぞー URL 2016-03-02 (水) 07:31

パンよりもご飯を好みますが
ちょっとご飯率多め、ってか
ご飯ばっかじゃないですか。

野菜も食べてくださいね。

Re. みえっこさん URL 2016-03-02 (水) 07:41


疲れてるせいかぼんやりしてたせいか、なんとなく買ってなんとなく食べてたら妙な組み合わせ・・・。

そんな時ありません? ( 笑 ) で、たけのこは缶詰デシタ。たけのこって違いがすぐ分かるから嫌い。

こんな寒いのにガリガリ君桜餅! ( 人のこと言えない笑 ) みえっこさんもチャレンジ精神旺盛ですねパチパチ!!

Re. ぱいたんさん URL 2016-03-02 (水) 07:47


スンマセーンはり重はすき焼きでした! 反省して頭丸めたいところですが、経年変化で薄毛になってますのでご容赦を~!

道頓堀のはり重、すき焼きはお財布に・・・って時はカレー頼むんです。ワイお味の印象残ってないから、並だったみたい・・・

学生の時先輩のオゴリでご飯+焼きそば、カルチャーショックでした。旨かったけどその後してません。何かが止めるんです笑。

Re. とらぞーさん URL 2016-03-02 (水) 07:50


デパートって考えてみれば昔の市場とおなじで個々のお店の対面販売。 「 あっ半額! 」 とか言ってるうちに何買ったか

分からなくなってしまい、変なカップリング、ってワイだけかな笑。補てんで今日しっかりお野菜摂ります。先ずは野菜じうすね!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2390-3c0ddef9
Listed below are links to weblogs that reference
 3月 1日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  3月 1日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top