Home > 未分類 >  3月11日

 3月11日


DSC00095_convert_20160311164542.jpg

ミステリーのよおだが、犬の歯を見せあいっこしてるのである。

DSC00002_convert_20160308230316.jpg

ひと目であのロリコン小説に出てくる白ウサギと知れるのだが

        white rabbit

DSC00102_convert_20160311164601.jpg

数百メートル離れたテーラー屋さんにそっくりさんが!!

これは猫男爵バロンに匹敵する謎解きミステリーの序章かも?

DSC00109_convert_20160311164625.jpg

「 アリス 」 「 ウサギの置物 」 で検索したら出るわ出るわ。

楽天とかで4千円前後でフツーに売ってる。古びた装飾も同じ。アホラシ。

DSC00033_convert_20160310142500.jpg

値上げしたばかりの 「 いきなり! ステーキ 」 。

さぞ空いとると思いきや行列! しかも肉食女子ばかりやがな。

DSC00035_convert_20160310142514.jpg

まるきりレアで、固い。いったん口に入れたものを出すのはゲスの極みと

教わったが仕方なし。アマゾネス達は 「 杉サンの悪いところはね ・・ 」 

とか職場話で盛り上がっとる。肉は300グラム。ご飯は大中小から選ぶ。

DSC00041_convert_20160310142524.jpg

立食形式で、座席なら+200円。70歳以上や就学前児童、

障がい者の方は無料だが、そもそもあれだけの肉食えんやろ。

DSC00052_convert_20160310142550.jpg

死ぬほどヒマなヒマ人の集う 「 ヒマヒマ椅子 」 で休んでいこっと。

DSC00061_convert_20160310143759.jpg

ヒマッタ4分遅れで150円損した!!

DSC01268_convert_20160310143958.jpg

これもマズイし、今日は厄日ですワ。

DSC00026_convert_20160309212031.jpg

突然メキシカン。

DSC00125_convert_20160311182155.jpg


タコス。 ( タブン )


  

Comments:9

ぱいたん URL 2016-03-11 (金) 19:33

昨日は失礼いたしました。炊いたのはご飯ですね。炊いたんの感覚でいかなごを炊いたのかと…いかなごは煮るですね。でもとくさん小さいいかなごのパックを買ってきてしょうが、みりん、醤油、砂糖(あれば実山椒入れても美味しい)で煮ても美味しいですよ。買ったものよりあっさり美味しいものです。
一度小さいパックでトライされてはいかがですか?

今日はどんまいな1日でしたね。
いきなりステーキテレビで見たことあります。行列の肉食女子の多さに驚きです。
最近の若い男の子はお酒もあまり飲まず、車にも興味ないようですね。
もっと元気出して!男子!!

ぴの URL 2016-03-11 (金) 20:26

ミステリーの予兆か?!と、思いきや、残念でしたね~笑。

「 いきなりステーキ 」、知りませんでした。
私はお肉をほとんど食べないのですが、並んでいるのが女子ばかりって、頼もしいです。

最後の2コマは、メキシカン繋がり!タコス味のふりかけって、ごはんと合いましたか~?

Re. ぱいたんさん URL 2016-03-12 (土) 17:16


ひぇ~生いかなご高いです! 最初からファミリー向けに量設定してるみたい。子供が砂遊びに使うバケツくらいで2千円でした。

ウーン千円前後のもあったし迷うなァ。すぐ横で生姜や山椒も売ってたりします。その場で煮てくれたらいいのにね~。 ( それだと

一緒か・・・ )  んで今どき男子、皆しょうゆ顔で優しいですね。お酒飲まない→暴れない。車に興味ない→エコフレンドリー。

ムカシ男子よりずっといい婿さんになると思います。 「 男たるものは 」 「 女のくせに 」 なんて言わないって進歩なのです!

Re. ぴのさん URL 2016-03-12 (土) 17:23


ホントミステリーの予兆! 英国帰りの旧伯爵家が戦後のどさくさで手放したアリスウサギが奇跡の邂逅! 発見者のワイは

お礼にモネの原画をプレゼントされる! 美術館に寄贈! 「 せめて500万だけでも 」 「 いえいーです 」 「 まーそお

言わずに 」 「 いえいーですって 」 全部パー。いきなりステーキ、東京にもたくさんお店あるんですね。てことは大量に切り

わけるから部位の当たりハズレあると思います。ワイは外れたなァ。もお行かんけど。ふりかけね、捨てました。ご飯台無しです笑。

URL 2016-03-12 (土) 20:13

とくさんこんばんは!!

犬の歯のみせあいっことは!何事かと思いましたよ。ホッ

いきなりステーキって人気店なのに、そんな感じのクオリティなのですね。
せっかく並んだのに残念でしたね

ドンタコスふりかけー!!!
つい最近テレビでみましたよ!
すごいなドンタコスってって思っていたのでビックリ!
カップラーメンは美味しそう!ふりかけはいかがでした??

Re. みえっこさん URL 2016-03-13 (日) 01:36


ワイも何事! かと。 ( んで接近してゆく ) 子供ワンの乳歯? を見せっこしてるんですね~一種の親ばか? ( 笑 )

「 いきなり! ステーキ 」 、そちらのトンテキみたいなものかも。よほど肉に飢えてないとありゃ無理。噛むのをあきらめて

やむを得ず飲み込む、てのは嬉しいもんじゃありません。ドンタコスやめといた方がいいです。在庫整理だから買ってみたけど

即ゴミ箱行き。ご飯に気の毒しましたそんなお味です、ハイ!

パルタン星人 URL 2016-03-13 (日) 18:27

ひまひま椅子、2時間超で利用料金が掛かるのですか⁉︎どんだけ座り心地が良いのでしょうか⁉︎
ってかとくさん2時間以上も座られていたのですか(゚o゚;;

今年のイカナゴ新子、大不漁で例年の倍の値段です…>_<…
大阪湾では全く獲れなくて、兵庫県から搬送されているそうですよ。
今年は佃煮作り断念しました…とても残念です涙

自作で1キロ炊いても結構日持ちしますし、とくさんならすぐに平らげてしまうと思います笑
本当にご飯は用心して少なめに炊いた方が身の為だと思います^ ^

ドンタコスふりかけ、安売りしてるの買おうか迷っていたのですが、やめておきます。無駄にならずに済みました、ありがとうございます^o^
ところで、ふりかけの下の半透明のモノは生春巻きの皮でしょうか…⁉︎

パルタン星人 URL 2016-03-13 (日) 21:25

あっ!しまった、延滞料金はひまひま椅子利用料金でなく、駐輪料金ですね…
失礼致しましたm(__)m

Re. パルタン星人さん URL 2016-03-13 (日) 22:16


解りにくいブログですんませ~ん! そーです駐輪料金なのです。やはりヒマヒマ椅子は魔力あるわ~。というか、

ステーキ屋で並んだのが計算外でした。で、いかなご倍ですか? 知らなかった! で、イカナゴ作り断念と? やはり大量に

作られる方は出費も大きくなりますものね~。日持ちするなら作ってみよかなパルタンさんの分も。 ( 性格悪いワイです笑 )

ドンタコスやめてご正解。ご飯台無しでした。半透明の怪しい物体は余ってたライスペーパーなんです。SFぽくてスンマセーン!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2396-482a90f5
Listed below are links to weblogs that reference
 3月11日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  3月11日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top