Home > 未分類 >  3月21日

 3月21日


DSC00279_convert_20160321200122.jpg

では 『 審査員特別賞 』 は、ひとりスシローが混じってるサボローと

DSC00189_convert_20160321200202.jpg

「 龍が如く 」 に差し上げたいと思いますパチパチ!!

DSC00013_convert_20160321200444.jpg


きのう遊んだのでやることが押せ押せです。これで失礼いたします。


              

Comments:7

ぱいたん URL 2016-03-21 (月) 20:48

スシローさん私も面白いと思っておりました!
とくさんは良い連休だった様で何よりです。
私は連日公園に行っていたので楽しかったけどとっても疲れました。
今日は早めに寝ます。春ですねー。

みえっこ URL 2016-03-21 (月) 22:17

お忙しいのに特別賞の発表ありがとうございました〜。

そっか世間は三連休だったんだー!(今更)
やること沢山でもしっかり自炊しているとくさんすごーい。
何の炊き込み御飯だろ〜?
んあ!ご飯炊かな明日のお弁当のご飯ない!!
お米研いできますっ!では!

たい URL 2016-03-22 (火) 20:56

スシロー面白いですね!他サボってる中、ちゃんと一人だけ立っている
のが素晴らしいです。

最近、ネギ好きになり、ご飯にネギのってたらもうもう食べたくてたまりません。
豚肉の炊き込みかな~と思わせて、案外ねこまんまだったりして笑
気になる^^

前記事ですが、スナップエンドウ美味しいですよね~クセも青臭さも無いし、もうちょっと
安かったら言うことナシ!(いつも値段ばかりで申し訳ないです・・・)
エンドウは、マヨネーズに味噌混ぜて味噌マヨも美味しいですよ。
味噌入れると味が濃くなるのでちょい付けで済む分、マヨのカロリーを減らせるような
気がしてわたし比で罪悪感が少し減ります。

Re. ぱいたんさん URL 2016-03-22 (火) 21:44


桜も樹によっては満開ですね~大阪の場合は大阪城公園に基準木があるそおです。きっと各都道府県にあるのでしょね。

サボローさんは男性? スシローさんが女性に思えるのですが、いかがでしょう? 連休明け、今日の職場は皆サボローでした笑。

Re. みえっこさん URL 2016-03-22 (火) 21:49


そっかーみえっこさんは小売業だから個別カレンダーなんですね。好天と重なると忙しかったのでは? ごくろーさまでした!

炊き込みご飯じゃなく焼飯なんです。在庫の豚残りとキャベツと卵ネギ。自炊しないとナンボお金あっても足らないご時世ですもの!

ぴの URL 2016-03-22 (火) 21:52

わ~い!\(^o^)/♪
「 龍が如く 」の彼、もう一枚あったんですね!

顔全体がどういう仕組みになってるのか、すんごく気になるんですけど( 笑 )、ヨカッタ♪ヨカッタ♪

Re. たいさん URL 2016-03-22 (火) 22:00


ホンマやスシローだけ立ってる! 芸が細かいなァ気付かなかった。ありがとございました! あ、炒飯なんです。在庫の豚と

キャベツ、玉子、ネギ。永谷園のチャーハンの素。美味しかったデス。ネギね、そこに 「 酒田納豆 」 をぜひどおぞ! ( 推奨 )

味噌マヨかあ、これは新しいなァ。試すかも。ヒントありがとです。今もシュークリーム食べたし、ホント、腹が重くて困ってるんです・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2405-3e863c0b
Listed below are links to weblogs that reference
 3月21日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  3月21日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top