Home > 未分類 >  3月22日

 3月22日


DSC00033_convert_20160322142020.jpg

お昼をしたいオムライス屋と目的物が同時に写っている。

DSC00035_convert_20160322142037.jpg

食べログに載るほどのもんじゃない。950円。

DSC00072_convert_20160322142130.jpg

日本一低い ( らしい ) 天保山から。 ( 4.53m )

DSC00091_convert_20160322142155.jpg

渡船からだとよく見えるだろう。 ( 大阪市の渡船は道路扱いで無料 )

DSC01326_convert_20160322144435.jpg

おお~!

DSC00111_convert_20160322142950.jpg

対岸もスゴイ人。皆シャッターチャンスの夕方まで粘る勢いである。

DSC00244_convert_20160322143058.jpg

富裕層は買い物へお出かけ。

DSC00274_convert_20160322143127.jpg

遊覧船 「 サンタマリア 」 も行列。今日ばかりは泥船に見える。

DSC00230_convert_20160322143957.jpg

猫。

DSC00235_convert_20160322143924.jpg

だんだん思い出してきたけど、神戸まで見に行ってるやんおととし。

DSC00345_convert_20160322143704.jpg

アホラシ。

DSC00348_convert_20160322144701.jpg


大阪市営地下鉄の、 ようおこしトイレ。


    

Comments:4

ぴの URL 2016-03-22 (火) 21:50

クイーンエリザベスⅢを見に行かれたんですね!平日でも、人がいっぱい!

私は豪華客船より、その後ろの観覧車から、大阪市内をゆっくり観てみたいです。

で、「 ようおこしトイレ 」、なんだか羨ましい…笑。

Re. ぴのさん URL 2016-03-22 (火) 22:10


「 龍が如く 」 のレイヤーさんはいっぱいシール貼り付けて、整形手術に失敗したみたい笑。でも喧騒をよそに串食ってるげな

ところがよいでしょ! ワイもよいところで遭遇したなと自画自賛! で、エリザベス。やはりストフェスとおなじでご年配の男性

カメラマンが多かった。高級一眼レフさげて ( たいていキャノン ) 連射で激写! 観覧車は皆考えることが同じとみえて、

50分待でした。3歳以上800円15分だものねぴのさんならどーします? よおおこしトイレ、中も精一杯キレイです! ( 努力 )

福島県の下郷陽平町祭委員会 URL 2016-03-22 (火) 23:47

クイーンエリザベス号来てるんですね。
大きいですね~
天気よかったです、畑仕事していると元気出てきます。
無農薬野菜を使った料理のレシピを公開して、売り上げの一部を震災復興のために寄付しています。
微力ですが頑張ってます。お互いに頑張りましょう。
福島県の下郷陽平町祭委員会をこれからももっと盛り上げていきますのでよろしくお願いいたします。

Re. 福島県の下郷陽平町祭委員会さん URL 2016-03-26 (土) 19:04


頑張ってくださいマセ!! 応援しております!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2406-d1b4844b
Listed below are links to weblogs that reference
 3月22日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  3月22日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top