Home > 未分類 >  3月26日

 3月26日


DSC00010_convert_20160325225645.jpg

春が来れば春。

DSC00011_convert_20160325230240.jpg

パンダ電車。

DSC01327_convert_20160325230112.jpg

新商品。 

DSC00027_convert_20160325230122.jpg

東に予算消化の駆け込み工事でホームベースが誕生すれば

DSC00013_convert_20160325230134.jpg

西の団地桜が2輪3輪とほころび始めた。

DSC00008+(1)_convert_20160316190808.jpg

機械練りの団子って実が均質で糊食てるみたい。

DSC00026_convert_20160326143737.jpg

北新地は雑居ビル3階に穴場を発見するのか?!

DSC00007_convert_20160326143813.jpg

ランチ終了前で雑な接客は許すが、練り物もタケノコもお豆もマズイ。

DSC00008_convert_20160326143826.jpg

この後バイトサイズのシャーベットが出たが、ワサビまでマズイ。

新地でマズイ店を探し当てるなんてたいした嗅覚ですワ。1100円。

DSC00027_convert_20160326143850.jpg

皆撮るので撮っとく。五代さまは右側。最近のドラマはキャストの

ルックスが整い過ぎて、ファッションショーを見てるみたいで胸焼け。

DSC00005_convert_20160325225537.jpg

コンビニで密林が受け取れるよおになりタイヘンな便利。

DSC00014_convert_20160325225655.jpg

あとは他業者からの発送もそーしてくれたら楽なんやけどね。

DSC00001_convert_20160326184647.jpg

アボカド買いに来たら、たこ焼き屋でけてるやん。

しかもオープンセールで

  たこ焼き6個300円 → 200円

  豚玉400円 → 300円

たいして安ないけど買いまんがな。

DSC00032+(1)_convert_20160326184718.jpg


腹パンパンでくりちーくりちー。

アボカド納豆丼は冷や飯のせいかイマイチ。


     

Comments:4

ハルコデラックス URL 2016-03-26 (土) 16:41

昨日、京都に行きましてん。
祇園の有名店のお寿司を持ち帰りしたらね、虫が入ってたの~!
ヾ(。゜▽゜)ノ
一番安い540円だけしか買わなかったから、嫌がらせ?って思っちゃった。


アボカドワサビ丼を見にまた来ます~。

ぴの URL 2016-03-26 (土) 18:39

パンダ電車、カワイイ!(*^^*)
ライトの部分がちゃんとパンダの目になってる~♪

今年も団地の桜と再会出来ましたね!明日も暖かくなるみたいですので、一気に花開く姿が見られるのでは?

満開から新芽まで見届けられそうですね。安心しました。

ランチ、見た目が美味しそうなだけに、残念( ´△`)。あれっ、マグロ納豆丼ですか?

そして、夜はアボカド納豆丼!きゃ~!!見に来ます見に来ます!私の大好物です♪とくさんはどうでしょう?(゜∇゜*)ドキドキ…

Re. ハルコデラックスさん URL 2016-03-26 (土) 19:11


そら残念どしたね~きっと虫もお寿司をお相伴したかったんどすえ。春や思てかんにんしてやっとくなはれ~よお言うて

聞かせまっさかいに。 ( 以上京都弁 ) で、アボ納豆丼、冷や飯のせいでアカンかったです。ネギは最初から切ったあるの

買ったから風味もないし、あしたはちゃんとメシ炊いて作りますわ。ほなさいなら~。 ( 変な大阪弁 )

Re. ぴのさん URL 2016-03-26 (土) 19:18


団地桜いよいよですよ! これで月曜になったらドゥヴァッ!! と! 楽しみやね~ ♪  ランチね、真ん中のもマグロなんです。

ヅケかな? にゃんにしても米から漬物から全滅なんでガッカリ。新地で外すなんて珍しいんですよ。ディナーまで休息入るんで

食てる横で盛大に片付けするしさ~。で、アボ納豆丼、冷や飯ではダメ~! スライスネギではダメ~! うーん再挑戦します・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2407-634a63a0
Listed below are links to weblogs that reference
 3月26日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  3月26日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top