Home > 未分類 >  4月 4日

 4月 4日


DSC01384_convert_20160404024054.jpg

夕べはさて寝よ思たらフィーバーしやがって、ものすごい時間になった。

明らかに時間と労力の使いどころを間違えた人生なのだが、もお一度

生まれてきても同じことをするという確信があるので反省しません。

DSC01390_convert_20160404030956.jpg

でも夜中に起きてたってロクなことないんだ。生に執着する者は食べるし、

しない者は手首切ったりする。昔は深夜の鬱屈を月の光や魔女のせいに

したが、今は主にネット。一見豊かだけど実は5センチくらいしかしかない

アマゾンの表土に似て栄養希薄な世界なんだ。寺山修二は書を捨てよ

町へ出ようと言ったけど、今ならケータイ捨てなきゃね。さて、寝ます。

DSC01395_convert_20160404105721.jpg

「 これは生物学的に見て異常事態です。

  医学界のタブーである特定部位だけに対する遺伝子操作により

    キメラ級の使用者が続出!! 」

( 寝てないがな )

DSC01397_convert_20160404105733.jpg

「 驚異の血液循環作用でみるみるうちに股間が膨張し、

  そのサイズを遺伝子が記憶。 

  この遺伝子操作に関する驚愕の研究結果は

「 ネ〇チャー 」 「 サイ〇ンス 」 でも大きく取り上げられました!! 」

( 今年のノーベル賞は決まりですね )

DSC01398_convert_20160404110905.jpg

「 あまりの増大効果に、理研センターで

  研究対象として一ヶ月間拘束された程でした。 」

( STAP細胞はあります! )

DSC01401_convert_20160404105748.jpg

「 佐川急便またはクロネコヤマトでお届けします 」

( ホンマに寝よっと )

DSC01403_convert_20160404200925.jpg

朝メシ。

DSC01408_convert_20160404200939.jpg

昼メシ。 ( マーボが盛り上がってるでしょ。これで600円! )

DSC01409_convert_20160404200953.jpg

早や葉桜。あまり咲かなかったし、樹勢が弱いから仕方ないんだ。

DSC01413_convert_20160404201005.jpg


せっかくのシラスおむすびに焼き豆腐置いて失敗。おむすびの底が

ベチャベチャなった。100グラム98円のびん長マグロはマズいけど、

薬だと思って食べます。 ( オムライスじゃないよ )


          

Comments:12

ぴの URL 2016-04-04 (月) 21:12

とくさん…夜中の3時に何見てんスか…早く寝ましょうよ… 笑( 一体宅急便で何が届くのか謎 )。

とくさんのおむすび、ミニ俵でいつもカワイイ♪あらま、焼き豆腐のおつゆが染みちゃったんですね~。

そうそう、ワンプレートにする時は、おかずの配置に要注意なんですよね~。

団地の桜の樹、今年もお疲れ様でした。どうか来年も見られますように。

ぱいたん URL 2016-04-04 (月) 21:13

とくさんの眠れぬ夜のネットサーフィン事情おもしろい。
思わず画面を覗き込みました。セールス文がすごいですねー。
遺伝子が記憶??うーんミューテーション??

大阪の桜は早いですね。この木だけとしても早すぎに感じてしまいます。こちらは今ちょうど満開になったところです。夜桜ランが気持ちいいですよ。

とくさんの釜ご飯とか笑ったことありませんよ。
御自身できちんとご飯を作ってえらいとしか思いません。
私の朝食立ち食いの時ありますし、自分のおかずは弁当の残りの卵焼きの端っこだったりとても見せられません。
カレー鍋は翌朝パンでぬぐっちゃうし…
気にしないのが一番!



駄犬 URL 2016-04-04 (月) 22:28

私もそうです。
老後が不安なオバサンです、お久しぶりです。

オバサンは、「+14.8㎝」をどうやって測ったんだろうと、不思議です。

桜は、幹と枝が好きです。
花が満開の時の、幹と枝です。
何故か、女性の体を連想してしまいます。
若くてほっそりしなやかでいいなぁとか、35才くらいかなぁいい肉付きだぁとか、考えてます。
…変態でしょうか。
その桜は何才くらいなんでしょう。
更年期でちょっと弱っているのかもしれません。

与謝野 URL 2016-04-04 (月) 23:50

昨日の今日です、コンバンハ
もうねー、ゴハンの写真より今日のですよ(笑)。もー、ビックリ。
笑わせていただきました。
なんだかいつも面白いです!

Re. ぴのさん URL 2016-04-05 (火) 00:51


今夜また読んだろ思て広告探したら、ない~!! もっとおとなしいバストアップか何かに変わってる! こりゃホントに

書いてあった通りバカ売れしてソールドアウトかも。でも誰が買うんだろバカだね~笑。ネズミの〇〇がオトロシク増大した写真も

あったのですよ今度血眼で探します。 ( バカだね~ ) おむすびなかなかでしょ! ワイが藤原紀香似ならおむすび屋します。

午前中だけ働いたら生活できるだろな~憧れ・・・。団地桜へのねぎらいの言葉、自分が褒められるより嬉しいですアリガト!!

jojo URL 2016-04-05 (火) 00:54

笑われるのが悪い風ですが、私は絶対によい事だと思いますよ!
単調なレシピを探しに来ているわけじゃなし、素敵なテーブルコーデとか
私はどうでもいいですわ。
毎日お邪魔していて、とくさんに笑わされてしまう日もあれば
しんみりとさせられる日もあり。飽きることありません。
毎日に彩を添えていただいており、感謝感謝ですよ。


Re. ぱいたんさん URL 2016-04-05 (火) 01:03


あんなの信じて買うのんおるんでしょか? 遺伝子が増大を記憶だって笑。でもワイも若い頃 「 背がみるみる伸びる京大名誉

教授川端あいよし監修 」 「 明星 」 の広告見て買いました。 ” 人参と牛乳を摂れ ” てな本と、巻き尺と、縄跳び・・・。

若さとは愚かなものです。で、桜、土日の悪天候がケッテ的でした。近所は軒並み葉桜半分です残念。夜桜ランなんて素敵

ですね! 花散る中を疾走! あー宝塚みたい。温かいお言葉ありがとおございます。汚食は汚職よりマシ! で頑張ります!

Re. 駄犬さん URL 2016-04-05 (火) 01:12


老後ね~、年金額を考えたら死ぬまで働かなきゃ。早く死ねればいいのですが、生きてしまうんだよな~今の時代。お互い

頑張りませう。14.8センチ、全く誇大広告で捕まらないのカチラ? 女性が服用するとどーなるんでしょねワクワクッ!

そーか女性の身体を連想すればいいのか。変態? とんでもありません文学です。泉鏡花です。団地桜はタブン下の土が

固いから、掘って炭入れて水はけを・・・まで考えてやめました。知識で武装するから桜が女体に見えないんです。子供の頃

自動車のフロントが人の顔でした。大人になって視線が高くなって、そんな見方をやめてしまった。貴重なご示唆アリガトです。

Re. 与謝野さん URL 2016-04-05 (火) 01:18


今日のん? あ、団地桜ですね。ワイの守護樹なんです。切られずに残ってくれてヨカッタ・・・。え、違う? ( 笑 )

サイズを遺伝子が記憶するって発想がハイパーぶっ飛んでますよね~。でもこんなのが百年後には実現してたりするんです。

今夜も見たくて ( ワイは少し変 ) 一生懸命探したのですが、バストアップに変わってました。またオモロイの載せますね~!

Re. jojo さん URL 2016-04-05 (火) 01:27


あるがとござりまする~深夜なので感情もろくなっておりまするありがとございまフ~!! ( 感涙 ) 忘れた頃にその手の

コメント来るんです。ネットってただでさえキツク読めてしまうのに最初からキツく書かれるとほとんど直撃弾! ホントはレシピを

探しにこられるほどスキルアップしたいのですが、総合的に無理・・・。でも頑張りますので今後ともよろしくお願いいたします~!

みえっこ URL 2016-04-05 (火) 20:47

とくさんこんばんは!

深夜のネットサーフィンに笑。この広告誰がポチリするだろう。
女子で言うと「痩せすぎて危険!」みたいな痩せるサプリメントの広告みたいなもんでしょか。
すがりたくなるんですかね〜。

団地桜は早くも葉桜ですかー。
私は明日、ようやくお花見(宴会とかじゃない純粋な)に行ってきます。
三重県にさくら100景があるのですよ。先月末に知ったのですけどね。
三重と行ってもすぐそこが奈良県なので遠いのですが、棚田と桜の競演!らしく楽しみです!
この桜はまだ五分咲きなんですってー。ちと残念。

Re. みえっこさん URL 2016-04-06 (水) 20:10


桜と棚田! そりゃ老年カメラマンが押し掛けるワ~タブン京阪神からも来るね。皆年甲斐もなくアグレッシブだから棚田に

入ってたら注意して差し上げてね! ワイも人のこと言えません怒られたことあります。ついね、近道して踏んでしまうんです。

大阪の桜は散り初めか葉桜。でも8日から1週間造幣局の通り抜け。桜もさることながら露店がいっぱい出て楽しいんですよ~!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2412-1015fb55
Listed below are links to weblogs that reference
 4月 4日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  4月 4日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top