Home > 未分類 >  4月 9日

 4月 9日


DSC00057_convert_20160409143813.jpg

バトミントンの彼ね、21歳じゃない。

将来の芽を摘むほど叩いちゃダメだよ。

DSC01535_convert_20160409143923.jpg

重大犯罪を犯したわけじゃないんだ。若いんだからイロイロあるさ。

そのためにも今回は自ら 「 五輪を辞退します 」 って言わなきゃ。

協会のエライさんは世間の風向きを見てあわよくば、って魂胆だからね。

腹を他人任せにしちゃダメ。自分から切りなさい。さすれば将来もあるんだ。

DSC01605_convert_20160409171248.jpg

オリックス、ハイ終戦。


  オリックス   0 0 1 0 0 0 0 0 0    1

  ホークス    0 0 1 4 3 3 0 2 X   13


DSC00093_convert_20160409190101.jpg


なんだか豆が動いてるよ~大丈夫かオレ?


      

Comments:4

ぱいたん URL 2016-04-09 (土) 19:51

こんばんはとくさん!
今大阪に来てますよー
とくさんツアーは半分成功したのですが大阪駅が迷路の様で半泣きになりました。
ハルカス凄いですねー。
グランフロント後一時間で楽しめるのか?
あきらめて阪急で買い物をするかで悩んでいます。
子供達には街中にでるなら行かない‼と断られ…確かに都会の人が多いの嫌いなタイプですが、あんなに私がいないと駄目だったのに。
とくさんのおっしゃる通り、自転車一人で乗れるようになったらある意味大人の一歩だったようですね。(泣)

Re. ぱいたんさん URL 2016-04-09 (土) 20:03


あはは~ぱいたんさんがワイとおんなじとこを歩いてる! お昼のうどん玉は阪急、夜の焼き豚は阪神で買いました。大阪駅

迷路でしょ? ジモティでも迷うんです。えっハルカスも行かれた? 無駄にのっぽでしょ笑。新世界もお越し頂きたかったっス。

確かにあれだけ人が多いとね~歩くのにも技術がいるし。自転車で驚いちゃいけません。そのうちあれほど嫌がってた人込みへ

子供たちだけで喜々として出かけるよおになります。 「 お母さんはお留守番してっ! 」 まだ日程ありますか? 良き旅を!

とらぞー URL 2016-04-10 (日) 08:07

きつねうどん~!

Re. とらぞーさん URL 2016-04-10 (日) 19:02


しかも細うどんです~!! ( 好物 )

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2417-73a4d032
Listed below are links to weblogs that reference
 4月 9日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  4月 9日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top