Home > 未分類 >  4月11日

 4月11日


DSC00140_convert_20160411183328.jpg

今日はブログ休むつもりだったけど、

DSC00151_convert_20160411183409.jpg

にゃったけど、

DSC00159_convert_20160411183419.jpg

ついに粉モンにもアウトレットが登場したので書く。

「 冷めました 」 ってだけで380円が250円!!

DSC00167_convert_20160411183429.jpg

焼きそばを作るとみごとな粉モンセットの完成。

見た目通り胃に重たくて、ジャンクな嫌な気持ちになった。

大阪人がこんなのばかり食ってるてのはほとんど都市伝説ですよ。

DSC00078_convert_20160409171239.jpg


ついでにこの森永 ” ベイククレームブリュレ ” がたこ焼き顔負けの

外カ~リカリ中と~ろとろで強く購入をお薦めすることも書いておく。


              

Comments:8

みえっこ URL 2016-04-11 (月) 19:54

とくさんこんばんは!

私とした事が2日間お邪魔せずでした…たくさん日記があがってる…(悔)
BSでフィレンツェがやっていたのですか?!
見たかったけど、行きたくなっちゃうから放送を知っていたとしても
見れなかったかも(笑)

とくさん焼きそば美味しそうーキャベツたっぷりですね!
ソース味で炒めたキャベツ好きなんですよね〜あと玉ねぎ!
粉もん×焼きそばでもコレだけキャベツ入りなら良しでしょう〜♪

なんですと?!高野豆腐にマヨ?!
とくさん信じてやってみようかな〜。

ぴの URL 2016-04-11 (月) 20:29

ツインズお久~♪(*´∀`)
厳しい冬を越えて、日向ぼっこが心地好さげに見えますね~。

「 冷めました 」ってだけでアウトレットになっちゃう辺りが、さすが大阪!

あはは、でも確かに粉モンセットは、ちょいとヘビーそうですね~。私はとくさんの焼きそばの方だけ頂きたいです!

” ベイククレームブリュレ ”、とくさんがその手のお菓子を褒めるの、珍しい!見つけたら買ってみます!

で、ぴのとしては、その、上の ” 旨み抹茶 ”が気になるところですが、ノーコメントって事は、特筆すべき所ナシでしょーか?

Re. みえっこさん URL 2016-04-11 (月) 21:22


気を付けてみてるとフィレンツェよく出てきます。視聴率とれるんでしょね~アクセスもいいし。今度行ったらベッキオ橋の対岸を

攻めてみます。いつになるやらね~。あ、言いたい事①、春キャベツは水分が多過ぎて焼きそばに向かないみたい。食感よくない

デス。②、高野豆腐にマヨ、ストロングお薦め! ( ルー大柴みたい最近また見ないね~ ) またご感想聞かせて下さいませ!

Re. ぴのさん URL 2016-04-11 (月) 21:28


380円-250円=130円分だけキッチリマズくなってやんの! ( 笑 ) イカなんかしなび切ってるし。んで森永のチョコ。

どーせマズいやろ思ったらどーしてどーして! 全国販売マスプロ商品だから百貨店御用達のワイには甘過ぎだけど ( 少し

自慢してます、ハイ ) ちょっと驚きますよ! 新感覚だと思います。で、抹茶ピノ玉露入り。まったく予想範囲内のお味でした!!

ぱいたん URL 2016-04-11 (月) 23:55

春の小川の田舎町からこんばんは!
奈良大阪の旅から帰ってきました。楽しかったー。(食べ過ぎたので明日からダイエット再開デス)
粉もんアウトレットなんて斬新。
でもイカ焼きは冷めると冷えたピザ以下です。お弁当にお好み焼き入れますが豚玉オンリーです。
お好み焼きを運動会とかアルミホイルに包んで持ってくる家族いましたよね。ある意味ニューヨーカーがホットドッグかじりながら歩いてるような感じで食べてました。(ミルキーウエイとかかも)
今でも 弁当のおかずに少し入れてしまいます。(家族には概ね好評の筈)
焼きそばとお好み焼きは一緒に食べませんが明石焼とお好み焼き、ご飯とお好み焼き、焼きそばとご飯はありですよねー。
ベイクちょっと高いけどその分価値がありますよね!ピノの抹茶なんてあるのですね。ピノとパルムだととくさんはピノ派かな?




Re. ぱいたんさん URL 2016-04-12 (火) 00:17


お疲れ様でした。ずいぶん頂かれたみたいで、都会にいると太るのがわかるでしょ笑。でも大阪の郡部の方でも、どこへ

行くにもすぐ車、てとこがあって、都会っ子の方が歩いてるのかとも思ったりします。ホンマ冷えたイカ焼きサイテーですわ。

明石焼とお好み焼き、ご飯とお好み焼き、焼きそばとご飯、確かにアリアリです。でもそれは可能性としてアリってだけで、

学生時代先輩が焼きそばとご飯でランチしてびっくりでした。すぐ真似してけっこ旨かったけど、それ切りです。肉体労働でも

してない限りムリムリ! で、うちの会社の冷蔵庫にはパルムがギッシリ! お昼休みに食べるにはあの棒付きが便利です。

同じ会社だしお味も似てるなァ。ピノはシェアすることで連帯感が生まれますね。でもひとつじゃおさまらないんですよね~笑。

パルタン星人 URL 2016-04-12 (火) 17:30

とくさんオススメのベイククリームブリュレ、仕事帰り絶対に買おうと思ってたのに完全に忘れてしまい、柿ピーなんかを買ってしまいました。
くやしい!ますます食べたくなってきましたよ〜^_^;

先日の猫塚の桜の絨毯、見事でしたね。どんなに高価な絨毯よりも綺麗で輝いて見えます。
やはりネコちゃんには逃げられていましたね笑

一方ツインズちゃんは全く逃げる気配ありませんね、正直ホッとしております笑
そして相変わらずハマコー似の白黒ちゃんの人相にも、思わず噴き出しそうになります笑

暖かくなるにつれニャンコに出会う機会が増えてきますね〜
西成が猫に優しい町で良かったですね、羨ましいです。


Re. パルタン星人さん URL 2016-04-12 (火) 22:13


西成は猫なしではやってられない悲しい街じゃ~! これホント。持ちつ持たれつなんです。でも良い街なんですよ~褒めて頂き

タイヘン嬉しいッス! ええっハマコーと似てる? 確かに~ゲラゲラ! で、柿ピーなんか買ってるし笑。でも美味しいんだよね~!

ベイクにはロレーヌ産岩塩を使用した姉妹品クッキーショコラがあります今日買ってきました。まだ食べてないけど同じ158円ね!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2420-00fd901a
Listed below are links to weblogs that reference
 4月11日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  4月11日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top