Home > 未分類 >  4月13日

 4月13日


DSC00380_convert_20160413202813.jpg

丸餃子。朝からしっかり食べるのがダイエットの秘訣だといいます。

( あと3つあるので食べてしまいます )

DSC00393_convert_20160413202824.jpg

「 ジャン ・ ポール ・ エヴァン 」 の、チョコレートケーキ?

( お昼はこれだけです )

DSC00394_convert_20160413202832.jpg

気が向いて稲荷に青のり入れてみたらタイヘン美味しいのです。

かす汁には豚や鮭が入ってます。今夜の大阪は雨です。

( 稲荷はあと3つ。かす汁はお代わりしました )


        
  

Comments:4

ぴの URL 2016-04-13 (水) 21:17

とくさんの朝ごはん、とってもキレイ!ごはんは少な目、野菜ジュースと小松菜のお浸し、丸餃子に目玉焼きまで!

お仕事の日は、なかなか朝からこんな風に用意出来ないです。見習わなくちゃ。。。

ジャン・ポール・エヴァンのケーキ!!おやつにジャン・ポール・エヴァン!!う、羨まし~(><)

夜ごはんも、栄養バランスバッチリですね!お稲荷さんに青海苔、見た目も良いですし、今度真似します!

お稲荷さんは、少し時間が経って、冷えてご飯にお揚げの甘辛い味が馴染んだのも、また美味しいんですよね~。

あ~食べたくなってしまった…。

Re. ぴのさん URL 2016-04-13 (水) 21:32


実は近頃の朝、メチャ遅刻気味! やっぱ手間食うわ~。 「 ジャン・ポール・エヴァン 」 ご存じでしたか! 新宿の伊勢丹に

あって、ワイなぜかタイミングが悪くて長らく買えなかったのが伊勢丹梅田開店と同時にやってきたんです嬉しかったですよ~!

チョコはお高くてちょっとしかなくて買えない。でもこれは9百いくらなんです。手ごろでしょ? んでモフモフ美味しい! 満

なんかもー最近トンカツよりかす汁の方がウマいです。今日は肌寒かったのでナイスかす汁でした。あした残りたべよっと ♪

ぱいたん URL 2016-04-13 (水) 23:29

粕汁にシャケと豚一緒に入れるなんてお大尽!
チョコマドレーヌの様なケーキが900円!!!おいしいんでしょうね。
お稲荷さんに青のりは今度試してみます。ダイエットされてますねー。

ダウントンアビーとくさんも思いましたか。ベイツさん手紙をコートから抜いていたの怖かったー。黒過ぎ!!
でも殺人はしていないと信じています。アンナと静かに幸せになってほしい…
イージスは本当に幸せになれるのか…そうそう私の嫌いなメアリーはモテモテで金を持った男が好きで、やっぱり苦手です。
早く新シリーズみたいですねー。

Re. ぱいたんさん URL 2016-04-14 (木) 01:49


お稲荷さんに青のり、ぜひお試しください! いろどりもいいしお味も引き立つ気がします。おかげで食べ過ぎました笑。

そーなんですベイツさんってかなり怖い。以前何をしてたのか? ホントに誰も殺してないのか? 敵に回すとオトロシイですね~

メアリーは相手が貴族でお大尽だと判るととたんにコロコロだものね。伯爵もたよんないし、結局はコーラと、意外とバイオレット

おばさんがしっかりしてるから持ってるのかな? 思ったりします。何かとドン臭いモールズリーさんが幸せになればいいな~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2421-f6d2d999
Listed below are links to weblogs that reference
 4月13日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  4月13日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top