Home > 未分類 >  4月14日

 4月14日


DSC00407_convert_20160414124914.jpg

どおやら排水溝が詰まり気味らしいが、ともかくも水に沈む見事なトマトが

4つも手に入った。 ( 400円ちょっと。だからデパ地下って好きです )

DSC00414_convert_20160414124923.jpg

あとケーキミックスの使いさしと残りご飯。

DSC00428_convert_20160414193228.jpg

美味しいかと問われれば、 「 妙なお味 」 と答えざるを得ない。

DSC00434_convert_20160414193239.jpg

空腹時で76キロ台になったから節食します。だいたい ” ダイエット ”

なんて横文字使うから言葉と馴れ合ってしまうのであって、はっきりと

” 食事制限 ” と表現すべきだ。ついでにいうとおにぎりのツナマヨ

イメージで買ったコイツはイカの塩辛みたいにドロッとして塩辛い。ペケ。

DSC00442_convert_20160414193248.jpg

ティッシュまで洗濯しちゃった・・・

DSC00464_convert_20160414193942.jpg


誓ってこれだけしか食べません。


  
  

Comments:7

みえっこ URL 2016-04-14 (木) 20:50

とくさんこんばんは!

ピッツア?というよりケークサレがぴったりかも!
イタリア時代に最初の大屋サンが作ってくれてた塩味マドレーヌを食べて以来、ケークサレ好きです。
ちーずとかハムとかしょっぱいもんが入るとメリハリがでて妙でなくなるかもしれません。(予想)

ダイエッ…食事制限開始ですか?
朝ガッツリダイエットはやったことあります。効きましたよ!
高校生の時によるご飯抜きで、朝からご飯2杯とか朝からすき焼き(夜ご飯の残り)とかそんなんでも痩せました。
ただ晩ご飯抜き!慣れるまでしんどかったような。もちろんプラスながら運動とかしてました。
健康的に早寝したらお夜食なしでいけますよ!夜更かししておもしろ広告見てちゃダメですよ〜笑
頑張って下さーい!

ぴの URL 2016-04-14 (木) 21:11

えっ?!ケーキミックスに、残りご飯もミックス?!ざ、斬新!ライスケーキでしょうか?

水に沈むトマト、お塩でガブリといきたいです♪ケーキに使うなんて、オサレ~(*^^*)

夜ごはんがわりとガッツリですが、一日トータルで見ると、食べる量が少ないですね。

ごはん前に、トマトとかキャベツみたいな、カロリーが低くて水分が多い野菜を食べると、すぐにお腹いっぱいになりますよ~。

Re. ㋣くさん URL 2016-04-14 (木) 21:36


みえっこさんぴのさん! 今日はよっぽどお腹の横写真載せよか思ったんですけど ( 自虐です自虐 ) 、良心が勝ちました笑。

タブン女装して婦人科行ったら、いや、そもそも女装するって発想がオカシイし、バレたら通報モノだし、バレなきゃバレないで

診察台に上ったら、医師卒倒?! 朝ガッツリですか~一時試したんですけどね。結局昼夜もガッツリ食べたし、太りました。

夜抜くなんて! ワイもお部屋に帰らず非行中年になってしまいます。BARで飲んだくれるし! 先ずカロリーの低い野菜を・・・

今夜しました。でも見ての通りドレッシングと豚を炒めた油をかけて食べるとGOO! で実は前言撤回でアイスまで食って、

今から少し寝ます。眠いから笑。あーいったいどーすればダイエットできるのかホンマ悩んでます!

食べ太 URL 2016-04-15 (金) 00:15

誓ってない時がありそうな気がしますよ~。

僕は、UPしてへん食いもんイパーイあります(*´∀`*)

Re. 食べ太さん URL 2016-04-15 (金) 03:08


詰め込んだところへもーひとつ詰め込むと快感! って食べ太さんならわかってもらえると思います。 ( 笑 ) 今夜もアイスを・・・

だからなかなか某元野球選手を責める気になれないです。中毒ってホント怖いです自力で治すって無理なんだと思います。

ぬぅ URL 2016-04-15 (金) 10:33

排水口のつまりは業務用の薬を使ったりしますが
我が家では トイレが詰まった時に使うあれを 使います

何回か ぼこぼこ押し引きをすると 流れますよ
同じものは使いませんよ
新しいのを買ってきました やすいし

Re. ぬぅさん URL 2016-04-15 (金) 22:34


例のアレですね~吸盤のついてるのん。パイプクリンなどの化学洗剤にイマイチ信頼感おいてないので、

アナログなアレ買おかな~。情報ありがとおございました。よしっ家主に洗面台直させよっと!! ( 壊れてるんです )

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2422-1fde5fef
Listed below are links to weblogs that reference
 4月14日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  4月14日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top