Home > 未分類 >  4月18日

 4月18日


DSC00805_convert_20160418135732.jpg

 マエケン初失点

    ↓

 水鳥とアリゲーターの危険な取引

    ↓

 肉体関係がなくても映画&焼肉デートは不倫なの?



ネットサーフィンはじっくり腰を据えて物事を考えず、

個々の情報に情緒的に反応する人間を作り出すという説に賛成。

DSC00806_convert_20160418135722.jpg

反対。 ( モスラに似てます )

DSC00796_convert_20160418135740.jpg

230円もしゃ~がるし見送ってよい。

どーしてもって人は左の贅沢とろみフカヒレスープ味がお薦め。

DSC00817_convert_20160418193600.jpg

ギャー!!

DSC00822_convert_20160418193607.jpg


サバはセブンイレブンを泳いでるので十分だとわかりました。

 ( 予算内で2切れ食べられます )


     
  

Comments:9

ぴの URL 2016-04-18 (月) 22:03

230円もするカップヌードル高っ!!って思いましたが、フカヒレとすっぽん両方を460円では食べられませんもんね。

セブンイレブンのサバ、結構立派ですね!えっ、一食で2切れいっぺんに完食されたのですか???

田之助 URL 2016-04-19 (火) 03:16

とくさん こんばんは。ネットサーフィン私も賛成というか…
そう言われたらそうだなぁ…と気付きました。

とくさんはストレス発散方法など どうしていますか?
小さく短期間のストレスと大きく長く続く場合、
その対処法をどうされているか聞かせてもらえたら有難いです。

すみません…妙な質問をしています(T_T)よろしくお願いします。

teru URL 2016-04-19 (火) 19:13

久しぶりにコメントします
排水溝のぬめりには、アルミホイルを丸めて数個入れると少なくなるみたいです。
(試したことはないですが・・・)

たか20 URL 2016-04-19 (火) 20:55

こんばんわ。流しの詰まりも治ったようですね。
確かに水回りの掃除は大変ですが、こまめに掃除するのが一番ですね。

セブンで泳いでるサバは美味しそうですね。今度買ってみることにしますね。
ジューサーの中のスムージーが美味しそうで、興味深々は私ですが・・・・。

Re. ぴのさん URL 2016-04-19 (火) 21:40


すっぽん食べたことないしふかひれも一度だから比較できないとくさんです。でも買うならふかひれ買ってあげてね美味しいから。

でも230円ならミンチカツとコロッケ買うよね~サバモチロン2切れです! けっこ厳選されててよく脂乗ってました。準満マーク!

Re. 田之助さん URL 2016-04-19 (火) 21:58


軽~くと重~くとお答えしたいと思います。軽くですが、ワイはネットサーフィンしてます。パチンコゲームも無料で出来て

重宝してます。あとは食べる! らっきょでもパンでも大好きなので、食べる! んでふてくされて寝る! お酒で解消する人

多いですが、ワイの場合仲間と飲まないとダメです。ひとり飲んだって沈下してゆくだけ。あと、思い切って仕事休みます。

重くですが、サバイバルってことばがあります。密林に分け入ったり嵐を乗り切ったりのイメージですが、じっと耐えて朝を

迎えた人をサバイバーと言うそおです。どんなかたちでもいい、とにかく朝を迎えたら勝ち。深い闇に陥った時はそこを目標に

します。ストレスはトンネルみたいなもので、長いか短いかは後にならないとわからない。よって長短で対処法は変わりません。

何としても生きなきゃ! とも思わないし、トンネルの中では今までの経験も人間関係も全てが無力です。ではなぜ

生き続けてるのか? タブンまだ観てないあの映画、まだ読んでないあの本があるのだと思います。いかがでしょうか?

Re. teru さん URL 2016-04-19 (火) 22:00


良いことを教えて頂きましたありがとおございます!! また試してみたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします!

Re. たか20さん URL 2016-04-19 (火) 22:04


あったかくなったんで水回り頑張らなくちゃ!! んでセブンのサバ、意外と厳選されてて美味しいんですよぜひどおぞ!

あとししゃもやカレイも泳いでました。ホントしっかり個食化に対応してるわ~。で朝じうす、トマトに切り替えたんでスムージー度が

増しました。実はコップは体裁で残りはミキサーから飲んでしまうってところは興味もたれませぬよお笑。パンもオイシソでしょ?

田之助 URL 2016-04-20 (水) 03:19

とくさん こんばんは(´・_・`)私はトンネルに入っているようです。
ここ1カ月程 朝を待ってます。これはサバイバーなんですね。

本当にトンネルの中ではこれまでの経験や人間関係も無力なのかもと思います。。。
で、何故か…とくさんにお伺いしていました。
私はまだ観ていない映画、行きたい旅行があります。

ここでは、とくさんの日記と皆さんのコメントもじっくり読んでます。
この間の写真の中に気付かなかった青いお花を見つけた時はステキだ〜と思いました。

私はお酒が強くないので食べて ふてくされて(T ^ T)を実践します。
パチンコゲームと言う物が興味深いな〜と思い 探してみます。
とくさんの日記が好きです。私はコメントをした事が初めてです。

不思議な人だな〜惹かれる何かがあって、まだ何なのかは分かっていません。

心に伝わる優しいのと厳しいのが、イイカッコしない
私に無い感覚、視点が不思議でこの日記が好きです。

重い暗いコメントすみません。とくさん、ありがとうございましたm(._.)m

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2426-05126c1e
Listed below are links to weblogs that reference
 4月18日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  4月18日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top