Home > 未分類 >  4月19日

 4月19日


DSC00834_convert_20160419085631.jpg

「 料理カテ 」 の片隅に間借りさせて頂くと、いつも思うんだ。

ワイも何か出版したり、 「 発売中! 」 とか言ってみたい、と・・・。

 DSC01610_convert_20160419065451.jpg

「 とくさんの  まな板を一切使わないレシピ!! 」

「 とくさんの  お風呂で茶碗も洗えるレシピ!! 」

「 とくさんの  うどんを炊いて鍋をキレイにするムック本 」

幻冬舎 ( 高感度なライターを発掘することで有名 ) より絶賛発売チュ!

DSC00843_convert_20160419085711.jpg

電気屋へ持ってことしたら動きやがる。なんちゅーズルイやっちゃ。

DSC00850_convert_20160419212103.jpg

美味しそおに見えたら、あなたの心は石清水のよおに澄み切ってます、

マズそおに見えたら、腐れイワシの濁り目ン玉のよおにドロドロです。

DSC00860_convert_20160419212112.jpg


この中で一番マズいのはライフのかき揚げ ( 150円 ) です。


             
  

Comments:7

ぴの URL 2016-04-19 (火) 22:37

「 とくさんの フライパンから直接食べられるレシピ集 」「 とくさんの 直鍋カレー ( なる )生活 」

とかもあったら、私、シリーズで揃えますよ!!笑

どなたかぜひぜひ出版化を!!

駄犬 URL 2016-04-19 (火) 22:39

一枚目の写真のパンが、お尻にしか見えません!
桜の葉っぱ(?)が、おパンツね。

思春期の男子のように…。
澄み切っているのでしょうか、ドロドロなんでしょうか。

Re. ぴのさん URL 2016-04-19 (火) 22:46


「 とくさんの  カップラーメンに頼らない独身者の手抜き晩ゴハン 」 って現実味あると思いません? そんな話が来たら

ワイ頑張っちゃうけどな~笑。 「 フライパンから直接食べて洗わなくてもいいレシピ集 」 でないと売れないと思います。   

( そお? ) 「  とくさんの 直鍋カレー ( なる )生活  」  はうーんどんなコンテンツ? ( 笑 ) 在庫引き取ってね笑。

Re. 駄犬さん URL 2016-04-19 (火) 22:59


おおっ確かに! こりゃネットサーフィンしなくちゃ! ( なぜ? ) んで、駄犬さんは女性でありまして、長年ワタクシメの

ブログにご訪問頂いてて、ユング的分析を試みました結果、 「 思春期の男子のように 」 という部分が全ての始まりだと

思います。100パーセント清らかですご安心ください! ( 蛇足ですが少し塩っぱいパンツです )

田之助 URL 2016-04-20 (水) 03:31

パンがお尻に 面白いです(^-^)
思春期の男子のお尻どんなだっただろう…思い出せません。

美味しそうに見えお腹がグルグル反応したので澄み切ってる方です(^-^)

とくさんトンネルの中サバイバーやってます。おやすみなさい☆

Re. 田之助さん URL 2016-04-20 (水) 20:47


思い出せないということは、そおいう原体験がおありということですね。澄み切っておられてたいへん素晴らしいですパチパチ!

サバイバーはツライんだけれど、今日まで生き延びてこられたってことは必ず何らかの幸運にも恵まれてこられたはず。

お酒が弱いのは幸福です。なまじ強いと体壊します。食べる時は、身体には悪いけど食べたい! というものをチョイスして下さい。

精神がへこたれてるのに身体だけ健康、なんて許せない。共犯にしてあげて下さい。身体とココロの両方で闘うと乗り切りやすく

なります。つまり究極では人は孤独ではないってこと。トンネルは長いですが、切れ目があるのも確かです。ご健闘を祈ります!

田之助 URL 2016-04-21 (木) 00:40

とくさん こんばんは。身体も心と繋がっているのか異変が起きています。

身体とココロで闘えば乗り切りやすくなる言葉 安堵感があります。

ご健闘のお言葉もありがとうございます。トンネルの出口を探します(`_´)ゞ‼︎

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2427-83692afd
Listed below are links to weblogs that reference
 4月19日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  4月19日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top