Home > 未分類 >  5月 4日

 5月 4日


DSC01765_convert_20160504021231.jpg

乾物以外の備蓄食料をほぼ食べ尽した。

DSC01768_convert_20160504015133.jpg

23時の食料調達。

DSC01773_convert_20160504015147.jpg

イートイン併設のスーパーが増えて、午前中は爺さま婆さまの寄り合い、

昼は弁当を使うセールスパーソン、高校生の宿題タイムを経て夜に入ると

独居者、別れ難いカップル、中国人グループ、なぜか主婦ひとりてことも。

DSC01778_convert_20160504015157.jpg

雨上がりで蒸し暑い。

DSC01789_convert_20160504015206.jpg

とりあえず長崎産サバの刺身が楽しみ。

DSC01797_convert_20160504015224.jpg


ごろりごろりごろ~り。


 
  

Comments:10

ぴの URL 2016-05-04 (水) 04:48

夜半からの嵐の音で目覚めてしまい、ネットを覗いてみたら、貧食亭が深夜営業してるじゃあ~りませんか!!笑

スーパーのイートインスペース、どこも顔ぶれは大体同じなんですね~。

無料のドリンクコーナーもあるので、何時間でも安上がりに時間が潰せる、穴場スポットなんですよね。

写真の、一人でスマホを弄っているご年配らしき方、いわくありげで、何となく気になりますね~。

とくさんのゴロゴロショット、艶っツヤで美しいおみ足がこの時間に拝めて、眼福眼福~♪

( でも限り無く際どくてドキドキ…笑 )

みんと URL 2016-05-04 (水) 05:36

とくさんおはようございます
なにはともあれ貧食亭をのぞく
のが日課、朝イチに美脚が〜〜
^_^ 備蓄食料でもバランスがとれていてさすがです。3連休お金おろしたくないのでうちも備蓄にしようとすると麺、麺、麺、と炭水化物祭になってしまいます。ゴールデンウィーク関係ない仕事ですので仕事してる分にはお金使わないですが、食べるだけでもお金は使いますね。
スーパー前に繋がれたワンコの写真が今日のお気に入りです。

とらぞー URL 2016-05-04 (水) 10:53

思ったより雨は短時間でしたが
昨日からずーっと台風みたいな方向の定まらない風が
あっちからこっちからびゅーびゅー吹いてます。

夜のイートインの主婦ひとり、ちょっとわかる。

外は暑そうだな~。

みえっこ URL 2016-05-04 (水) 19:29

とくさんこんばんはー!
GWなんて関係ないみえっこです。
ごろりごろりごろ〜り、したいです。

うどんに味付けおあげに刻みネギに…
貧食亭でみなれた食材〜♪

とくさんの脚、つやっつや!!

スーパーのイートインコーナーの風景、わかります〜。
え!夜に主婦一人?!
それに似た?風景みましたー
先日スーパー銭湯の畳コーナーに主婦(と思われる)が1人で居まして
爆睡からの一旦起きてごろりしておりました。
夜なのに、主婦っぽいのに、どしたんだろうと
考えた結果、子どもの塾終わり待ちってことで落ち着かせました。

23時のスーパーでは塾は終わってますね…。

Re. ぴのさん URL 2016-05-04 (水) 21:31


食糧もさることながら水が底をついたんです。ワイ屋上タンクから来る水使いたくないのでずうっと貰いに行ってます。

スーパーのイートイン、 「 ドキュメント72時間 」 したらけっこネタ上がるでしょね。特に深夜はいわくありげがチラホラ・・・

シマッタおみ足 ( なんてエエもんじゃないけど ) 写真きわどいのも残しとくんやった! 送ってあげられたのに~笑。

Re. みんとさん URL 2016-05-04 (水) 21:38


スンマセ~ン朝からお見苦しい美脚をお目にかけて笑。いつも思うんだけど顔の皮膚と脚のを交換したいわ~ホンマ紫外線って

お肌の大敵なんですねツクヅク・・・。そーなんです備蓄だけだと炭水化物祭りになりまする。身体が酸性に傾いてなにやら

ご機嫌まで悪くなるのでご用心ですぞ。えっ黒ワンお気に入り? 彼 ( タブン ) ワイが呼んでも微動だにしない忠犬でした。

Re. とらぞーさん URL 2016-05-04 (水) 21:45


少し荒れ模様でしたね。でもこの連休おおむね天気が良くて、遠出とかされた方にはよかったらしい。主婦ひとり、今世の中多様化

してるから昔はなかったイートインで人生の断片を垣間見たりするんですね。閉店後はどおされるのだろう? 気になったりします。

Re. みえっこさん URL 2016-05-04 (水) 21:58


お仕事ですか~お忙しいですね~お疲れ様です! 働いて下さる方がおられるから休んで買い物までできる! ありがたや

ありがたや~。そお脚ツヤツヤ。顔の皮膚と交換したいデス思いません? 塾帰りの子供を待ってスーパー銭湯の畳コーナーで

爆睡、かな~り強引かも笑。でもモラルの落としどころに落ち着かせる、それってとっても健全な心のありようだと思いますパチ2!

田之助 URL 2016-05-05 (木) 02:17

体毛 少ないですね( ´ ▽ ` )
鯖をお刺身で食べる場合、

超新鮮でお高いんだと聞いた事があります。
だから食べたこと無いです。

どんな感じですか⁉︎鯖のお刺身は美味しいと聞いてます。

Re. 田之助さん URL 2016-05-05 (木) 02:23


「 親 」 という生き物は子供の成長に合わせて歳とるから、年相応に貫禄がついたり、年相応に疲れたり、エエコトばっかりや

ないと解ります。 「 髪の毛減ってる! 」 言われてワイも大ショック!! ( 笑 ) 結局子を持たなかったので、友人の子供は

全部自分の子、という心の持ちようでおります。脚ね~、脚だけはキレイんです。あと二の腕の裏。ここの皮膚と顔のとを交換

出来たらどんなにいいか。あ、豆乳は女性ホルモンに近い成分が入ってて美肌効果バツグンらしいです。ワイ毎朝飲んでます。

シマッタサバのお刺身忘れてた! 超新鮮じゃなくなってしまいましたね~あした一番に食べます。またご報告いたしまする!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2439-d8772001
Listed below are links to weblogs that reference
 5月 4日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  5月 4日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top