Home > 未分類 >  5月 4日 ②

 5月 4日 ②


DSC01809_convert_20160504210846.jpg

GW後の次の祝日は7月18日。 ( 連休になります )

DSC01823_convert_20160504210951.jpg

友達んとこの赤ちゃんが、

DSC01845_convert_20160504211010.jpg

こんなに大きくなった ( 左 ) 。 ワイが歳とる道理か・・・ ( ガクッ )

DSC01865_convert_20160504211021.jpg

こちらが鮮明に覚えてることをケロリと忘れてるし、逆にワイが

「 そんなことまで覚えてるの! 」 て場合もある。

久方の再会ってその辺のすり合わせで大方の時が過ぎ去るのです。


              
  

Comments:5

田之助 URL 2016-05-05 (木) 01:51

とくさんこんばんわ。

分かります。。。久しぶりに会う友達の子供達を見て

成長が早いのか…すくすく育ち 自分に子供がいたら、こんな感じか〜とか

気付いたら私おばちゃんになってたんだな〜と怖〜くなります。

縁だし…おひとり様が続くのかな〜と…

とくさんの足 艶艶していてスクラブで洗ったような( ´ ▽ ` )

全然カサカサしてませんね〜堂々と見せれる足で羨ましい〜。

ぴの URL 2016-05-05 (木) 07:24

友達の子供の成長で、時間の経過を知るのって、ありますあります!

久々に会ったら、身長追い越されて、軽くショックだったり…。

みきちゃん、素敵なお姉さんに成長しましたね~(*^^*)
ピースの笑顔が可愛い♪

次回とくさんと再会する時は、みきちゃんはしっかりお化粧してて、弟くん( ? )は、とくさんの身長越してるかもですね!笑

たか20 URL 2016-05-05 (木) 16:02

こんにちわ。お友達のお子さんってね成長が早いように思いますよね。確かにそのぶんとくさんも(年齢的に)成長したってことで。
また次回再会すると違った面が見えてきますよね。楽しみですね。
確かに今日は5月5日で「こどもの日」でして、うちの息子に「こどもの日」なんでね、何がほしいなんて聞いた日には
必ず「車の部品」って目が飛び出るほどの請求がきそうなので、もうこどもの日は関係ないって顔しとかないとね。
確かに息子がもうすぐ24歳になりますが、息子が24歳になったことよりも、わたしが24年も年をくっちまったほうがリアルすぎて
びっくりポンでは済まない現実ですが(汗)

Re. ぴのさん URL 2016-05-05 (木) 20:55


みきちゃん来年お受験なんです ( 今中三 ) 。今度会う時は社会人か大学生だね~いやそもそも来ないだろしイジイジ・・・。

並んで写真撮るのが気おくれしてね~しかもすぐ送るし! ( どこへ? ) ま、楽しい一日でした。エネルギーを貰ったよおな、

奪われたよおな・・・。 ( 笑 )

Re. たか20さん URL 2016-05-05 (木) 21:01


そーか自分のお子さまだと毎日見てるからホーレイ線とおんなじで成長が目立たない! でも人の子は 「 あらら~!! 」

「 車の部品 」 はオプションで付けれるいろいろなパーツでしょおか? カーステとかカーナビとかかな? そおいやミニカー

欲しがって、親に 「 あんなツマランもの 」 言われて意気消沈したの思い出しました。子供にはツマラナクないんだっ! 笑

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2440-b03a4105
Listed below are links to weblogs that reference
 5月 4日 ② from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  5月 4日 ②

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top