Home > 未分類 >  6月 3日

 6月 3日


DSC04472_convert_20160603113158.jpg

オレはシタイシタイはずなんやと念じて力む。もそっと出る。 

( 最近固い )

DSC04461_convert_20160603113150.jpg

ま~すんばらしい負けっぷりを致されるもんですなァオリックスはん。

キンコたてて裏ローテの大竹に屁の一発も出んのやから笑かしよる。

ダメ虎とか言われた昔の阪神もこんなやったんやろか? あーアホラシ。

DSC04479_convert_20160603195609.jpg

朝メシも昼もマンネリや。 「 料理カテ 」 に引っ越してひと月たつけど、

よそ様のブログ見てると結局 「 使い回しの妙 」 なんやね。女性誌が

ワードローブの着回しで売るよおに、料理も同じ食材でいかに新味を出すか、

そこが  「  腕 」 ですわ。 晩はいっちょ 「 ツインコーデ 」 に挑戦!

DSC04494_convert_20160603195355.jpg


ひとりで食うのにアホラシさ倍ですワ。


    
  

Home > 未分類 >  6月 3日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top