Home > 未分類 >  6月16日

 6月16日


Ck_hZjFUoAAyAUK_convert_20160616073120.jpg

好投の松葉降ろして 「 代打中島! 」 でキレソになったけど、

とりあえず勝ってよかったワ。T 岡田ソロHでエラソな顔すんな!!

DSC05625_convert_20160616105340.jpg

ねぼーした。降ってるし、今日はひざが悪化したことにしとこ。

( 以前の同僚で、叔父さん叔母さん何人おるねん言われてた男がいた。

  最後は自分が逝ってもた。まだ40代。天罰、かな? )

DSC05645_convert_20160616105401.jpg

豆腐好きの  さんと    さんを念頭に置いて、詳しく書いときます。

DSC05649_convert_20160616105412.jpg

  ①  えらい小さいがな。 ( 178円+税 )

  ②  豆乳クリームにココアパウダーを混ぜてる。

  ③  未来の甘党老人 ( ワイ ) が歯ァなくなった時ヨサゲ。

DSC05653_convert_20160616112513.jpg

” 誰にもバレない在宅ワーク ” みたらホンマ怪しいのばっか。

テレフォンレディってええなァ。会話1分=50円。

「 18歳女子大生。お小遣いピンチピンチ~!! 」

男はアホ過ぎまっせ。

DSC05655_convert_20160616181915.jpg

きのうの残り。文句あっか?

DSC05665_convert_20160616181945.jpg

セブンイレブンの ” じっくり煮込んだどてめし ” がウマソなんで

雨中買いに行ったら2軒とも置いてやがらん。中部地方限定なんやて。

手ぶらで出られんし親子にしとくワ。そんなとこしたらアカンやろアホ猫!!

DSC05673_convert_20160616181957.jpg


貧相やなァ。


 
  

Comments:9

みんと URL 2016-06-16 (木) 19:48

若かりし頃の藤山寛美か?!
とおもてしまいました。
失礼!
でも良い男です。
豆腐の変化球はズゴック豆腐の相模屋か男前豆腐の専売特許かとおもてたらまだまだ広い世界ですね。
とくさん一品だけじゃないから
貧相じゃないですよー。^_^

ぴの URL 2016-06-16 (木) 20:26

あらっ!どこぞの貴公子が会社おサボりして、セルフポートレート撮ってるじゃあ~リマセンカ!笑

豆腐好きのワタクシ、気のせいか呼ばれた気がしましたので、シッカリ反応させて頂きます。

えーと、豆乳チョコプリンって事で合ってますでしょうか?それとも、それよりもっと豆腐寄りかしら?

私、豆腐好きでほぼ毎日食べてるくせに、その手のスイーツ豆腐ってまだ未体験なんですよ~。

オススメでしたら、一度試してみようかなぁ?とくさんのオススメ度、何%くらいでしょーか?

みえっこ URL 2016-06-16 (木) 20:50

とくさんこんばんは!

このシリーズの豆腐よく見かけるようになったし、色々出てきていますね。

ふんふんなになに??

ココアパウダーかあー・・・

なんと!中部地区限定?!
コンビニのお弁当って滅多に買わないけど、これは買っちゃおかな!
とくさんの代わりに!食べちゃおかな!
中部地区限定ってことはみそ味なのかなー。
温玉必須ですな。あとでググってみます。

今晩は、とくさんのTGKを真似っこして
白身泡立てました。
なぜ今まで泡立てて食べなかったんだー!
何杯分損したんや!ってくらい気に入りました。

みえっこ URL 2016-06-16 (木) 20:52

とくさんすみません!
この場をお借りして。

私と同じお豆腐好きの、ぴのさん。

高野豆腐大好きなので一石二鳥どころじゃない名案です!
ありがとうございました!

Re. みんとさん URL 2016-06-16 (木) 22:09


か、寛美か・・・・確かに! ホンマ顔半分がぷっくり肥えちゃって。痩せんとイカンなァ。んで豆腐。ゴマ豆腐が実は豆腐でないと

最近知ったレベルのワイです。で、このチョコ豆腐もやっぱり相模屋。勢いなのか、悪ノリか? オモロイからぜひ買ってあげて

下さいませ!! うーん晩ごはんへの励ましアリガトです。質量ともに満たされないのでエシレで食パン食べました。増々寛美・・・

Re. ぴのさん URL 2016-06-16 (木) 22:16


えーこの相模屋チョコ味豆腐は、例えば食事をスイーツで〆ないと気が済まない人に最適です。チョコプリンの親戚味で豆腐

臭くない。そんでカロリー178! ( なぜかお値段と同じ。1カロリー1円! ) まーお子ちゃま向けかなァ。お米の甘味を

余韻で楽しんでる口にこれ突っ込んだらブチコワシ。 ( きのうでもホントはカレーの後にヨーグルト食べたい! ) でも

豆乳の魔力で上品なお味に仕上がってます。お薦め度70%!!

Re. みえっこさん URL 2016-06-16 (木) 22:24


イオンってタブンスーパーでは一番高感度だからこの手のものもいち早く置いてます~キット。 ( ワイはライフで買ったけど )

温玉? もしググる前におっしゃったのなら、完全中部仕様なんだ。 ( なんだかガクッ! ) ぜひ食べて感想聞かせてたもれ!

白身泡立てましたか! でしょでしょグレード2段階アップでしょ! ぜひ ” 勝負玉子かけご飯 ” にしてください! 

赤いパンツに泡立てTGK! ( 失礼シマシタ・・・ )  でもワイTGKって書いたかなァ???

たか20 URL 2016-06-17 (金) 06:44

おはようございます。お豆腐「チョコレート味」今度イオンで見かけたら買ってみますね。
お膝の調子はいかがですか?膝が痛いだけでも嫌なのにそのうえ雨ではもっと嫌ですよね。

ねこちゃんはお砂があるとしちゃいますよね。うちは外にでないのですが、よその子が来て庭にしていっちゃいます。
それとイタチ君がね玄関の横の犬走にしていっちゃいます。主人が怒りながら掃除しています。

毒を盛ったやつは、昔何かの組織の構成員だったとか、それを天下の宝刀ぐらいにちらつかせてみんなを脅かしたり
お金を取り立てたりとか、本当にしようもない奴でした。みんな関わりを持ったらろくなことは起きないので「知らん顔」
をしていました。それが気に入らないのか猫に毒を盛ったようです。
当時警察沙汰にもなっていました。証拠不十分だったようです。
今は聞くところによると「足腰立たなくなって寝たきり状態」だそうです。みんなが「猫の恨みじゃ」って言ってるようです。

Re. たか20さん URL 2016-06-17 (金) 19:27


ひざは痛いわ手首は痛いわ ( 腕立てで ) 満身創痍なんて言うとホントにそおな方に失礼なんですが、イロイロ痛いと

歩いててもバランス崩れてるのわかります。イタチもしますか! やはり縄張り意識かな? 臭いのかな? 最後っ屁って

臭いいいますものね。そりゃ怒りますね! 毒を盛ったヤツ、サイテー野郎ですなァ。ヤン・ソギルの 「 血と骨 」 読みました。

サイテー野郎が出てきます。よく似てる。ビートたけし主演で映画にもなりました。最後はやっぱ足腰立たず。ザマー思った。

猫は三味線にもされ、人との関係は酷いものです。数ある化け猫物語は愛猫家が一矢報いたのだとワイ思っております。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2483-1ff79640
Listed below are links to weblogs that reference
 6月16日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  6月16日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top