Home > 未分類 >  6月18日

 6月18日


ClN64ceVEAAXfx2_convert_20160618190308.jpg

同じ人間が同じヤツに打たれとる。学習能力ないんか?

福良は中島連れてさっさと休養しろ!!

DSC05831_convert_20160618190933.jpg

玉スパのすいかにしてはけっこ甘いワ。当たり当たり。

DSC05834_convert_20160618190944.jpg

小便器でチ〇毛をわしづかみして抜いてまくオッサンが時々おる。

気持ちエエのはわかるワイもするから。でも公衆便所ではやめてくれ!

特に隣ではやめてくれ気持ち悪いし。

DSC05840_convert_20160618191013.jpg

なんやあ~熱帯注意報出とるん?

DSC05842_convert_20160618191026.jpg

うどんに生卵って合うとはいえんな。

まだ熱々焼きそばに入れた方が半熟なってウマいねん。

DSC05850_convert_20160618191039.jpg

久しぶりに走ろか思たけど、こんだけ暑いと無理やわ救急車呼ばれるワ。

お菓子断ちのおかげでベルトの穴がちょっと楽になって来た。

DSC05853_convert_20160618191103.jpg


阪急のショーケースでメチャ旨そだったんで同じの作った。 ( プラス豚 )

ご飯なんぼでも入るが2杯分しかない。ダイエットツライで~ホンマ。


                
  

Home > 未分類 >  6月18日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top