Home > 未分類 >  6月23日

 6月23日


DSC06249_convert_20160623131255.jpg

電気なんか点けたくない。

ミキサーのギャーンという音なんか聞きたくない日だってあるんだ。

DSC06303_convert_20160623131224.jpg

谷町カレー激戦区 ⑦

DSC01662_convert_20160623131145.jpg

「 旧ヤム邸 」  空堀商店街。

DSC06293_convert_20160623132108.jpg

右  新生姜と玉ねぎのアチャールのせ黒ごまおろしポークキーマ

左  若鶏のスパイス焼き入りもやしときのこのトムヤム風カレー

シャバビシャバダバシャバダバ~♪ フラワーフリーだからシャバシャバ~

会話の弾まない東大教授みたいでどお評価してよいか解らない。880円。

DSC06301_convert_20160623131910.jpg

なぜか猫カードくれる。

DSC06259_convert_20160623193004.jpg

以前書いた ” 彼女が上司と不倫オトコ ” やけど、紆余曲折あって 

( 給湯室情報はエエかげんやし ) 、例の彼女と、け、結婚!

LOVE - 不倫 = ㊗ パチパチ! 若さって無鉄砲やわ~。

直情径行とはオトロシイもので、上司に直接談判したらしい。やるやん!

「 式にはぜひ! 」 アカンアカンワイ酔ったら何しゃべるかわからんよ。

DSC06308_convert_20160623193022.jpg

最低温度の37℃にしたのに熱過ぎて ( 夕刊2紙読むので40分は入る )

動悸がおさまらず15分間死んだよおになってた。苦しかった。低体温ゆえ

気をつけなきゃ。入浴中の急死は定義にもよるが、1日十数人になるらしい。

DSC06321_convert_20160623193039.jpg


豚玉うどん。


 
  

Comments:10

たか20 URL 2016-06-23 (木) 20:37

こんばんわ。お風呂は気を付けましょうね。熱いお湯は危ないですよ。っていう私は現在42℃のお湯に入っております。
まあ、私が一番に熱い湯に入り、後で主人と息子が入りますが、私のあとすぐは絶対に(真冬でも)嫌だそうです。


私の周りでも「不倫女&不倫男」いましたが、まあ「死ぬの生きるの・・・・。」うるさくって仕方ない。
まあこの世には男と女しかいないので、不倫を「極悪」だとは言いませんが、まあ、行きつくところはお互いに奈落の底ですわ。
彼女が上司と不倫男さんと彼女のお幸せをお祈りいたします。

豚玉うどん、その玉ねぎがめっちゃ美味しそです。


みえっこ URL 2016-06-23 (木) 21:09

うはぁっ♡豚玉うどんめっちゃおいしそー!!その丸ごと玉ねぎたまらないですねぇ

あ!とくさんこんばんは!!
思わず玉ねぎに心奪われました。失礼。

時期じゃないけど、おでんに丸ごと玉ねぎを入れるのが好きです。

ぴの URL 2016-06-23 (木) 21:21

カレー屋さん?カフェ?の外観、骨董屋さんみたいで、良い感じ♪私好きだな~。

カレーは複雑なお味っぽいですね。小鉢や杏仁豆腐のデザートまで付いてるってことは、女性向けのお店なのかしら?

夏でもシッカリ湯船に浸かる派の私も、たびたびお風呂で寝落ちしてしまうので、気を付けます…。

でも湯船に浸かってウトウトって、極楽ゴクラク~♪なんですよね( ホントに極楽に行っちゃったらシャレにならない…汗 )。

うどんの玉ねぎ、トロトロ甘そうで美味しそう~♪しかしとくさん、ますます少食になりましたね~。

田之助 URL 2016-06-23 (木) 21:49

とくさんこんばんは。
お風呂を洗うのが面倒で…最近は暑くなってきたのでシャワーばっか…
けど湯船に浸かると気持ちいいリラックスするんだな〜
入浴中の急死怖い…他人事ぢゃない。。。

今晩、うどん 米と迷って米と豚冷しゃぶにしましたが、豚うどんにしたら
良かったな〜と眺めてます。

Re. たか20さん URL 2016-06-23 (木) 21:50


のぼせ易いタイプなので気を付けます。一度銭湯で卒倒してから注意してるのですが、明日からさらに水で埋めるよおにします。

お気遣いありがとございました。んでホンマやね~この世は男と女しかおらんし~ ( 一転ざっくばらん ) 末はたいてい

よくないですね。不倫の末ひっついたという、人の道としては正道に近いものが一番結果悪い気がする。ワイの近くだけの話

ですが。豚玉うどん非常な旨さでした。ワイは炊くもんに才があるみたいです。 ( 鍋がいいのねタブン )

Re. みえっこさん URL 2016-06-23 (木) 21:55


丸ごと小玉ねぎ8個100円入りがタマランのです。隠し味はバター。だからあんましダイエットになってないのはご愛敬。

おでんに丸ごと玉ねぎ美味しいですね! 中級者ですなァ。上級者はクジラのコロと炊くそーですが、ワイコロって嫌いで嫌いで。

淡路産を見かけたら是非お買い上げ下さいマセ。中国産よりずっと甘いんですよ~!

Re. ぴのさん URL 2016-06-23 (木) 22:02


この辺り 「 からぼり通り 」 って言うのですが、古民家再生に熱心なところで ( 「 はこべら 」 のある昭和町一帯と

おんなじ ) ここもそおいうお店みたい。満席だったからよく見れなかったけど、ワイの前には猫の置き物3匹!!

風呂ね、お気を付けください。年配者は特に熱いのを好むし、それって逆にしなきゃ! ぬるーくながーく。人間関係と同じが

よいです。ウン少食です。うどんはあと鍋に残ったの ( お椀に3分の1 ) 食べて、飴3つ。今日はこれだけです凄いでしょ!

Re. 田之助さん URL 2016-06-23 (木) 22:09


風呂洗いメンドですね。ワイは月一しかしないけど ( エエの~? ) お湯をすっかり流して全裸で一気にやっつけちゃいます。

お風呂お気を付け下さいマセ。熱さでひっくり返ったあとに熱いうどん食べたから汗がドバドバ。2回も水シャワー浴びてよおやく

クールダウンしました。豚うどんぜひ! 豚だけだとシツコイのでお野菜もタップリ入れましょう! 玉ねぎお薦めデス!!

とらぞー URL 2016-06-24 (金) 18:59

>豚玉うどん
はぁ~♡
これも、あっさりしてておいしそ~。

貧食亭メニューは、いいね。

私は「熱めのお湯でサッと」のカラスの行水派。
カラスはお湯には入らないってか(笑)
お風呂話できるのも、貧食亭のいいところかな。

Re. とらぞーさん URL 2016-06-24 (金) 20:10


玉ねぎを炊くときにバターを入れたんで、すこーしこってりなんですよ~。んで今日は人参3本入り。豚の脂を吸わないんで

ちょっと重めなお味。やっぱり玉ねぎにはかないません。で、カラスの行水ですか? なくて七癖っていうけど、お風呂癖も

人の数だけあるのでしょうね。ワイは最近時々ウトウトするよおになりました。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2490-b3823c6c
Listed below are links to weblogs that reference
 6月23日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  6月23日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top