Home > 未分類 >  6月29日

 6月29日


DSC06708_convert_20160629172021.jpg

体調不良。それでもサンドイッチを作る夢を見たから安心している。

食パン買って、奇数枚なら1枚食べよと考えてるところが全く論理的なのだ。

DSC06633_convert_20160629132507.jpg

実はビーグル犬を虐待する夢も見た。コイツはワイの友人から金を

脅し取った。リーシュごと空中に蹴り落とすとあらヤバ窒息しそー

その後友人の為一列に並びお助けカンパ。でも彼は、学歴詐称してる。

DSC06737_convert_20160629131720.jpg

就労継続支援B型喫茶店 「 アザリア 」 の玉子サンドは関西風?

DSC06722_convert_20160629131736.jpg

若者が作り始めると裏から3人も4人も来て何やら話し合ってるのが

手術に不慣れな新米外科医のオペ室みたいでよい。ウーン関東。750円

DSC06740_convert_20160629190536.jpg

近所には、めったに猫のいない、夕焼けも見えない ” だんだん ” がある。

DSC06746_convert_20160629190617.jpg


豚玉うどんをシーチキンで味をととのえたもの。シーチキンは戦後の隠れた

大発明だね! て思たら、戦前からマグロ油漬け缶詰としてあったんだって。


                
  

Home > 未分類 >  6月29日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top